昨日。美央

  • FLOWER 公式ブログ/昨日。美央 画像1



握手会参加してくださった方ありがとうございました\(^o^)/


今日も京セラドームでやるので是非お立ち寄りくださいませ!


ばいちょろりーん!!


 
  • コメント(全32件)
  • 西宮CHIC☆ 
    4/17 12:16

    みおちん、ふぁいと
  • #10 今市あややん 
    4/17 12:18

    ふぁいてぃーん♪うちも仕事頑張ります(^q^)下関のあややん(18)
  • まこっちゃん☆ 
    4/17 12:21

    みおちゃんこんにちはヾ(@⌒ー⌒@)
    更新ありがとうございます
    昨日は握手会お疲れ様でした!!
    今日の握手会も楽しんできて下さい♪
    そして写メのみおちゃん
    前髪が何かすごいですね!!(笑
    気のせいかなー?(笑)
  • りーな 
    4/17 12:23

    行きたいよ〜(T_T)(T_T)
  • ゆーいちくん 
    4/17 12:25

    今日も握手会参加するよー(^o^)/
  • ななち♪ 
    4/17 12:25

    みおちゃんおはよう\(^o^)/昨日は色紙届けにだけいったよ♪アルバムもちゃんとmobileで買ったからね!(笑)そして、前髪up\(^o^)/可愛い♪今日も頑張ってね!ばいちょろりーん(笑)兵庫/ななち
  • soul魂 
    4/17 12:26

    みおちんに会えてメッチャ嬉しかった♪
  • ena 
    4/17 12:31

    みおちんと握手できて幸せだったー!!
  • 大阪のもえりな 
    4/17 12:40

    今日もいきたいよ〜( ̄ー ̄)今日もピスタチオの服かな?
  • *あや* 
    4/17 12:44

    可愛い(*^^*)*あやandかな*
  • ☆偉都美☆ 
    4/17 12:44

    かわいすぎる。早く会いたい。
    21日楽しみ

  • 青森のしおり。 
    4/17 12:45

    しおりも行きたーい
  • アム 
    4/17 12:47

    mobileのコメント見たけど美央ちんだけふざけてるな( ̄▽ ̄)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/17 12:57

    みおちんカワイイ!ふぁいっ!
  • 愛子 
    4/17 12:57

    みおちん、おはよ
    日も楽しんで

  • 牛若丸 
    4/17 13:03

    髪を上げてるみおちん凄くカワイイ(*≧∀≦*)よ☆☆☆すてきや〜〜☆

  • 美穂@神奈川 
    4/17 13:07

    みおちん前髪あげてるー!
    可愛い

    今日も頑張ってね♪

    神奈川/美穂(15)
  • トランペッターすぎさん 
    4/17 13:09

    美央さん!お久しぶりです。初アルバムリリースおめでとうございます

    待ちに待ったアルバムですね!これを期にもっとE-girlsがたくさんの人に広まるといいですね。
    僕もたくさん堪能させて頂きます!!
  • なる* 
    4/17 13:10

    今日はアルバム発売日だね
    めでとーう\(^o^)/!!
  • *Yuuka* 
    4/17 13:20

    みおちん!その髪型やばいー(((o(*゚▽゚*)o)))
    うち土曜日リリイベ行くからその髪型見たいな
    そして今日アルバム発売日だね!ついにファーストアルバム(((o(*゚▽゚*)o)))いろいろE-girlsの思い出を思い出しながら楽しんで聴けるー\(^o^)/今日もたくさんのお客さんと楽しんできてねっ!
  • ひなちん 
    4/17 14:26

    大阪に飛んでいきたいよー!(笑)みおちゃんに会いたいな!今日も頑張ってね\(^o^)/
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/17 14:35

    がんばって(*^o^*)
  • みお 
    4/17 14:45

    みにょちん♡
    ぜーったい間に合いますよーに♡
  • えったん 
    4/17 15:52

    おでこが出てる〜
    愛すぎ!握手会いきたかったー(T_T)
  • みぃまる 
    4/17 15:57

    行きたかったなぁー(T ^ T)大阪*みず
  • さあや 
    4/17 16:20

    みおちんおでこ出し可愛い
    梨/Aya
  • みほのん 
    4/17 16:56

    髪型可愛い(*^^*)みほの
  • かっ彩 
    4/17 20:21

    早く会いたいです(;_;)
  • 莱夢 
    4/17 21:08

    みおちん、お疲れ様でした(*^^*)
  • MOMOKO 
    4/17 22:22

    行きたかったなん((o( ̄ー ̄)o))☆☆☆
  • 2014LIFE 
    4/17 23:52

    キレイ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/19 21:21

    会いたいよー。・゜・(ノД`)・゜・。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)