アルバム!萩花

  • FLOWER 公式ブログ/アルバム!萩花 画像1
アルバム発売日です!
嬉しいです!
感謝です!
頑張ります!


1枚でも多く手に取っていただける
ように、たくさんの方に知って
もらえるように!

 
  • コメント(全40件)
  • 西宮CHIC☆ 
    4/17 12:16

    昨日会えてよかった♡今日もいくから萩のこと叫びまくる♡
  • ゆーいちくん 
    4/17 12:25

    今日も握手会参加するよー(^o^)/
  • soul魂 
    4/17 12:25

    おめでとう♪
  • りーな 
    4/17 12:26

    学校でE-girls album発売言いふらしてる〜
  • 仲座モグラ 
    4/17 12:37

    おめでとう

  • ☆偉都美☆ 
    4/17 12:44

    昨日みすぎた。最高すぎる。感動やし。
    も、やばかった。幸せありがと。
  • まいてぃー 
    4/17 12:45

    1st Album発売おめでとう!ほんまに嬉しい。見てみて見まくるね。ほんで、友達にも、いいとこいっぱい教えてちょっとでも、知ってもらえるように、応援してるからねU+A4B0U+2022U+2027U+32BU+2022U+942U+A4B1大阪/まいてぃー
  • 美嵐 _ 三代目の守護神** 
    4/17 12:45

    かったよー♡
  • 青森のしおり。 
    4/17 12:45

    おめでとう(///∇///)
  • 愛子 
    4/17 12:57

    仕事終わったら即行帰って聴くね

  • 牛若丸 
    4/17 13:04

    仕事に向かう車の中で聴いてるよ♪♪♪最高〜のファーストアルバムだぁ〜(//∇//)☆☆☆
  • 美穂@神奈川 
    4/17 13:06

    発売おめでとう!
    これからも応援してるね


    神奈川/美穂(15)
  • SYOUTA 
    4/17 13:33

    アルバム買ったよ\(^o^)/今から聴きます!
  • ☆キリーク☆ 
    4/17 14:16

    発売日おめでとう\(^o^)/昨日モバイル予約したのが届いたよ〜(^^)/いいアルバムだね(^O^)今日も1日頑張ってね(^^)/

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/17 14:33

    アルバム発売嬉しいね(*^o^*)
  • みお 
    4/17 14:46

    アルバムヘビロテだよ♡
    かなりEー☆
  • そのか 
    4/17 14:51

    発売おめでと
    次はFLOWER!岐阜★その
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*なな 
    4/17 15:17

    昨日届いたよ
    売おめでとう

  • MIHARU 
    4/17 15:44


    おめでとう(*^o^*)

    早く届け↑

  • みぃまる 
    4/17 15:58

    早く届いてほしいなー(((o(*゚▽゚*)o)))大阪*みず
  • さあや 
    4/17 16:19

    アルバム発売おめでとう(^O^)/
    たしこれからアルバム買おうかな!love letter歌詞が良すぎて何回もリピってるよ♪ 山梨/Aya
  • みほのん 
    4/17 16:56

    firstアルバムリリースおめでとうございます(*´ω`*)昨日届きましたよ((((*゜▽゜*))))何回も聴きまくります!!みほのん
  • はる 
    4/17 16:58

    リリースおめでとう
  • たくさんの幸せを届けるよ。 
    4/17 17:18




    しゅーちゃん
    買うよ
  • カエルのともかちゃん 
    4/17 17:49

    昨日とどいたよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*もうしゅうかえで本当かわいすぎたヽ(;▽;)ノ萩ちゃんピンク似合うね!!黒とかのイメージ強いから新鮮でだいすき\(^o^)/早速ヘビロテで聴いてます\(^o^)/
  • カエルのともかちゃん 
    4/17 17:49

    しゅうかえでBIGLOVEU+2661佐賀んともかよ
  • みき 
    4/17 18:01

    今日ALBUMとりにいきます

    楽しみすぎで


  • あーちゃん 
    4/17 18:08

    あとでとりにいきます‼
    早く聞きたいなぁ(._.)
    明日香
  • ナナ 
    4/17 18:10

    買いました(◍•ᴗ•◍)
  • あいり 
    4/17 18:45

    アルバム発売おめでとう

  • Ryoichiro 
    4/17 19:06

    おめでとぉ
  • 福岡のマチルダ@みに萩 
    4/17 20:13

    発売おめでとう♡まだかってへん(; ;)
  • ZekiSawa*Y 
    4/17 20:14

    おめでとう! もちろんかったよ:)! 今回色々豪華すぎてほんとに感激〜 きょう夜DVDみるよヾ(@⌒ー⌒@)ノ!
  • 莱夢 
    4/17 21:10

    おめでとうございます♪そういえば今年入ってから嬉しいこといっぱいです!!sgもあったし♪♪
  • あみ 
    4/17 22:02

    こちらこそありがとうだよ(;o;)
    おつも元気もらってます♪
    これからも頑張ってね!
  • MOMOKO 
    4/17 22:22

    うぇーい、わーいヽ( ̄▽ ̄)ノ☆☆☆
  • 2014LIFE 
    4/17 23:20

    良いアルバムですわぁ♪
  • のんの 
    4/18 01:11

    E-girlsが全部つまってますね♡
  • Chocolate chip cookie 
    4/18 06:50

    ★☆
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/19 21:22

    おめでとう♡♡♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)