握手〜! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/握手〜!  千春 画像1





本日も握手会おこないます♪



京セラドーム9階 スカイホールにて16:00〜おこないます!




みなさんぜひ遊びにきてください!





待ってます(*^_^*)







 
  • コメント(全27件)
  • *あや* 
    4/17 11:27

    昨日のPRIDE初日行ったよ(´▽`)ノちーたん、可愛すぎた♡♡今日もイベント頑張れ!ちーたん。らぶたん!*あやandかな*
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/17 11:30

    頑張ってねo(^-^)o
  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    4/17 11:32

    ちーたーん(T_T)行きたかったよー(T_T)
  • ゆーいちくん 
    4/17 11:33

    今日も握手会参加するよー(^o^)/早く会いたいー!
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    4/17 11:36

    頑張ってください!
  •   なお  .* 
    4/17 11:41

    行きたかったよー(>人<;)
    握手会がんばってね( • U+300ω•U+301 )✧
  • みお 
    4/17 11:43

    行くー
  • やまと 
    4/17 11:46

    千春ちゃんひ会いにいきたいなー(*^^*)
    我慢や
  • 青森のしおり。 
    4/17 11:51

    ちーたんにあいたいー(T-T)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    4/17 11:54

    ちーたんにめっちゃ会いたいから行くか

  • RAICHI-ZU 
    4/17 11:59

    今日は弟の世話があるので行けないです(`へ´)
  • なほちん∞ 
    4/17 12:05

    ちーたん会いたいよー(>_<)頑張ってね(*^^*)
  • だいち 
    4/17 12:06

    めっちゃ行きたい!!ちーたん今日も頑張ってぇぇ!
    ントにかわいいです!!
    ( ̄^ ̄)ゞヘイ!!ちーたん



  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    4/17 12:07

    ちーたん!ちはるりショットみたいなあ(((o(*゚▽゚*)o)))U+1F495U+1F495U+1F495
  • soul魂 
    4/17 12:24

    頑張ってね(*^^*)
  • りーな 
    4/17 12:26

    ちーたんに 会いたい(^ー^)
  • さきちょん 
    4/17 12:34

    おはよ!間に合わんし握手は21にするね♡学校おわってからライブいきまーす(^^)
  • やぎめー 
    4/17 12:55

    こんにちーたんたかたん♪
    握手会楽しんでね(^^)♪
    ちーたんBIG LOVE

  • 愛子 
    4/17 12:58

    楽しんでね

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/17 13:01

    ちーたんおはよー!行け…泣い…ので頑張ってください!
  • 牛若丸 
    4/17 13:07

    今日も昨日同様、握手会楽しんで来てね〜☆\(^^)/
  • お芋のゆっちゃん 
    4/17 13:17

    今日は授業で行けないけど21日行くね♡そして,ちはるみショットありがとうございま
    っぐらぶ///お芋のゆっちゃん
  • みぃまる 
    4/17 15:59

    行きたかったなぁー(T ^ T)頑張ってね!大阪*みず
  • 兵庫のえみちる 
    4/17 16:20

    ちーたかたんっ♪♪えみちるも行きたかったなぁ。ちーたんと握手したかったなぁ。けどね21日はバイトやすみもらったよーん!だからセルシー行けるよよよん!ちーたんに会え
    しみ〜楽しみ〜るんるんっ♪ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみちる
  • みほのん 
    4/17 16:58

    20日行けたら行きます!!ちーたん好きっ♡♡♡みほのん
  • MOMOKO 
    4/17 22:26

    ちはるみ可愛い〜( ̄▽ ̄)b☆☆
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/19 21:23

    会いたいなーーあ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)