本日★真波

  • FLOWER 公式ブログ/本日★真波 画像1

今日は
E-girls 1st アルバム!
「Lesson1」の発売日です!!

本当に嬉しいです!
アルバム!

E-girlsのデビューから
最新作までビッシリ詰まった
アルバムとなってます!!!

是非!
手に取って
ゆっくりE-girlsを
感じて頂けたら嬉しいです!!



☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全25件)
  • ZOOMUZIC 
    4/17 10:55

    ツアーご苦労様〜( ̄^ ̄)ゞ
  • ゆーいちくん 
    4/17 11:01

    今聴いてるよー(^o^)/
    アルバム発売おめでとう(^o^)/今日も握手会参加するよー!!
  • みお 
    4/17 11:07

    リリースおめでとう
    昨日、握手会に間に合わなかったので、、、
    今日握手会だけ参加しちゃいます
    あ、色紙届いた?
  • なほちん∞ 
    4/17 11:25

    まあちゃんアルバム発売おめでとう((((*゜▽゜*))))まだ聞けてないし見れてないけど楽しみをとっておくよー(笑)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/17 11:25

    早く聴きたい(≧∇≦)
  • RUNNER 
    4/17 11:32

    オリコン1位なったら嬉しすぎる
  • 青森のしおり。 
    4/17 11:53

    おめでとう(///∇///)
  • ネバギブ 
    4/17 12:17

    まあちんお疲れ様☆

    自宅には届いてるだろうけど今は聞けません
    Dは日曜日まで我慢します


    でもまあちんも今日は感慨深いでしょ
    とFlowerで出してもらえれ


    今日も頑張ってください

  • soul魂 
    4/17 12:23

    おめでとう♪
  • りーな 
    4/17 12:27

    おいしそーう𦘞-girlsいい歌ばっかりだから売れるよ!(o´罒`o)
  • 愛子 
    4/17 13:00

    おめでとう
    事終わったら即行帰って聴くね

  • 美穂@神奈川 
    4/17 13:01

    発売おめでとう!
    まだ聴けてないんだ(;_;)
    聴けたら感想書くね
    これからも応援してます


    神奈川/美穂(15)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/17 13:07

    発売日おめでとう!これからe-girlsの毎日を過ごします。
  • 牛若丸 
    4/17 13:12

    ファーストアルバムリリース本当におめでとう☆☆☆めちゃめちゃ豪華で、オシャレなケーキだねぇ〜w(゜o゜)w
  • トクさん 
    4/17 13:18

    ついに記念すべき1stアルバムが発売!!!
    本当におめでとう☆☆☆
    早く聴きたーい(≧∇≦)
    リリイベ、行きたーい(≧∇≦)
    早く風邪治すぞ!!
  • みぃまる 
    4/17 16:03

    早く聴きたい(*^o^*)大阪*みず
  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    4/17 16:09

    昨日フラゲした(((o(*゚▽゚*)o)))
    制服ダンス、まぁちゃん超かっこいい(/_;)(/_;)
    当に本当にかっこいい!まぁちゃんのダンスがナンバーワン!まぁちゃん高校卒業したけんもう制服ダンス見れんのん(;_;)(;_;)?やーだーー!まぁちゃんのパフォーマンスもっと見たい!まぁちゃんBIG LOVE !respect!(広島/夢乃)
  • みほのん 
    4/17 16:21

    firstアルバムリリースおめでとうございます(*´ω`*)昨日届きましたよー((((*゜▽゜*))))みほのん
  • あかさたな 
    4/17 18:20

    買ったぜー(^^)
  • さおぴ 
    4/17 20:19

    おめおめおめ!!!買った
    海道のおぴ
  • あみ 
    4/17 22:04

    最高だよ(^○^)♪
  • MOMOKO 
    4/17 22:28

    うぇーい、わーいヽ( ̄▽ ̄)ノ☆☆☆
    はやくほしーーい( ̄0 ̄)/☆☆
  • 2014LIFE 
    4/17 23:23

    良い!アルバムだねぇ♪
  • さりりん 
    4/18 06:03

    昨日届いたからみたよ♡
    アルバムみて元気貰いました!
    ありがとう(;_;)♡
    今日も一日がんばろうね★さりりん♪大
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/19 21:32

    すごーいこのケーキー(((o(*゚▽゚*)o)))目指せ1位!!って…もう叶ったやん(;_;)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)