ついに…伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/ついに…伶菜 画像1

明日!!( ^ω^ )

ファーストアルバムLesson 1
発売です(*^^*)


わーい!!!!

みなさん
もうチェック済みですか?(´・_・`)

明日も京セラドームにて
握手会を行いますので
是非あいにきてください(^ ^)
沢山お話しましょう



がおがお。

 
  • コメント(全95件)
  • 愛子 
    4/17 06:10

    伶菜おはよ
    リースおめでとう

  • soul魂 
    4/17 06:22

    おはよう〜
  • ネバギブ 
    4/17 06:25

    伶菜お疲れ様☆彡

    多分自宅には今日届くと思うけど聞けな

    日曜日の大阪イベント行くからそこで手に入るけど
    ィークリーマンションにはプレーヤーがないから聞けない


    しばらく我慢

  • まなみーぬ 
    4/17 06:31

    伶菜ちゃんお疲れ様!E-girlsアルバム発売おめでとう♪まだアルバム届いてない。今日も握手会行けない。頑張ってね!大好

  • EXバカ 
    4/17 06:31

    ぉはょ〜(≧∀≦)
    頑張ってね〜ヾ(^v^)k
    絶対アルバム買いま〜す(☆。☆)
  • やっぴー。 
    4/17 06:34



     れいちぇる おはよっ


     1stアルバム買わないわけないさ
     っ!


     チェック済みです


     すぅんごい楽しみ

     今日の学校も頑張れます



     れいちぇるも頑張ってくださ
     ぁい



  • ナナ 
    4/17 06:41

    楽しみです(^^)/~~~
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/17 06:42

    おはよー!れいちぇる!
  • みほのん 
    4/17 07:05

    れいちぇる♪アルバムリリースおめでとうございます(*´ω`*)チェック済みです♪♪今日の握手会も頑張ってくださいo(^-^)oみほのん
  • 彩樺☆Happinessらぶ 
    4/17 07:10

    チェック済みです
    いたよ♪なんども聴いてるよ!もうさいこうヽ(・∀・)ノ
  • ヒロ 
    4/17 07:11

    れいちぇるおはよー♪昨日は、お疲れさまです!今日からアルバム発売日だね。イベント頑張ってね。れいちぇるかわいい!
  • あかねん。 
    4/17 07:26

    れいちぇる、かわいすぎっ

  • RAICHI-ZU 
    4/17 07:29

    ツインテールでガオーってしてるれいちぇる可愛すぎます!
  • しがけろちぇる( ^ω^ ) 
    4/17 07:34

    れいちぇるおはようヽ(´ー`)
    ツイン可愛い
    今日握手楽しんで下さい(^O^)
  • ★E-girls-鷲尾伶菜-LOVE★ 
    4/17 07:35

    おはよー( ^o^)ノもうゲットしたよ!いっぱい聴いてます(≧∇≦*)
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    4/17 07:35


    今日だーーーぁ!!!!!
    もう届いたー

    最高すぎる一枚です!!!!!
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    4/17 07:37

    アルバム発売おめでとう!!もちろんモバイルで予約したよ(*^^*)お金ないからイベでは買えないからポスターも握手もできないけど、その分アルバムをたくさん聴いて鷲尾さまの歌声聴いて元気出すねヾ(@゜▽゜@)ノ鷲尾さまほんとにおめでとう!!!これからも応援します!FLOWERとしても出せたらいいね!(*^^*)今日もがばちょー!♪神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ちゃまさま同盟!ガチ一筋同盟!東京れ
  • だいち 
    4/17 07:39

    アルバムおめでとうございます!
    おぉ!
    いいね!!

  • 海里(*ゝ`ω・) 
    4/17 07:42

    伶菜ちゃん!
    アルバム発売おめでとう!
    私は今日届くかな?
    めっちゃ楽しみだ♪
  • 青森のしおり。 
    4/17 07:48

    明日、届かへん( ´△`) 遅く頼んじゃった(*´ω`*)
  • マツ☆ゲン 
    4/17 07:48

    初回限定盤今日来るはず〜(*^o^*)
    たのしみやん(^o^)
  • kaito 
    4/17 07:54

    ららぽーとのイベント行きます!
  • すずか*神戸 
    4/17 07:55

    不在表はいってて
    まだとどいてないよー!
    今日ライブ行くけど
    握手かいまにあうかわからないよ
  • かおんさん 
    4/17 07:56

    れいなちゃーん♡おはよう!土曜日の豊洲でのイベント、みに行くね( ̄ー ̄*)かお
  • さきっちゃん 
    4/17 08:04

    会いに行きたいよう(;_;)

  • 美穂@神奈川 
    4/17 08:07

    れいちぇるおはよー♪ アルバム発売おめでとう! まだ聴けてないの(;_;)ごめんね(;_;)早く聴きたいっ(;_;) 今日も頑張ってね! がおがお可愛すぎる〜! 神奈川/美穂(15)
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    4/17 08:21

    れいちぇるおはよう(^^)
    アルバム昨日届いたよ
    セラドームの握手会、頑張ってね
    援してます!れいちぇる大好きー
    形/ひなの
  • .+ やまだりぃ 
    4/17 08:38





    いにゃ
    に可愛
    //


    日もたくさんのえがおが

    いにゃんに届けっ




    ♪。 .+ やまだ

  • .たたまん 
    4/17 08:40

    チェック済みに決まってますがな(*ノ∀ノ)
  • りこ 
    4/17 08:56

    昨日の握手会、行ったよ(^-^)可愛かったo(^o^)o
  • 福岡みき 
    4/17 09:20

    もう観て聴いてるよ!(^^)!
    celebrasionの伶菜ちゃんが初々しくて可愛い♡
  • 鷲尾伶菜@そいぎんた 
    4/17 09:25

    昨日からもってるぜ(●´ω`●)U+2665伶菜大好き♪群馬こうき
  • diggydai 
    4/17 09:33

    今日getしまーす。
    21日行くので楽しみです。
    今日もいきたかったー。
  • LOVE.FLOWER 
    4/17 09:39

    まだなんですけど、楽しみにしてます(*^^*)

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/17 13:10

    チェキィナップ。
  • miu*reina*LOVE 
    4/17 13:59

    Lesson1届いたよヽ(●^▽^●)ノ
    ほんとうれしい♪♪全部いい曲ばっかりでPVもメッチャかわいかったよ
    日もがんばってね
    日は行けないけど千里セルシーには行くからね!!今日もがんばってね!!会えるの楽しみにしてるね♪
    いちぇる一筋*みう

  • KENGO 
    4/17 14:08

    家に帰ったら聞くよー!
    楽しみだなぁ
  • りゅうき 
    4/17 15:09

    Lesson1早く届いてほしい(;_;)
    伶菜ちゃん福岡くるとかな
    是非きてね!
    佐賀のお隣、長崎出身のりゅうきちより
  • れな 
    4/17 15:34

    れいれいただいまー!( ^ω^ )♡♡♡ Lesson1今日帰ってきたら届いてたよー!◞( 、*´▿`)、♡♡♡ いっぱい聴くね♡♡♡フォトブックも楽しみ!♡ れいれい大好き!ALBUM発売おめでとう!♡(*^ ^*)♡ Flowerのもいつか♡♡♡ れいれい大好き! 山梨のれなれな
  • みぃまる 
    4/17 16:03

    早く届いてほしいな*\(^o^)/*大阪*みずき
  • ももたろ 
    4/17 16:52

    れいちん頑張ってね
  • もえちぇる 
    4/17 18:08

    アルバムリリースおめでとう♥本当に嬉しいです!つい一年前くらいは、E-Girls SHOWとか行ってたのにー、あっというまにTVにでたり雑誌にでたり、すごく嬉しいです(〃'▽'〃)ちょっと寂しい気もするけど…(笑)今度はFLOWERでアルバム出してくださいね♪全力で待ってます
    埼玉/16/もえか
  • さおぴ 
    4/17 20:20

    購入済みです
    いちぇるの歌声聞くため、とっても楽しみにすごしてきやした。たのしみー!!!これから♪♪きく!北海道のお
  • 莱夢 
    4/17 21:16

    おめでとうございます!!!!れいちぇるツインも似合う♪
  • けん 
    4/17 22:01

    アルバムリリースおめでとうございます(^∇^)
    すでに買いましたよーo(^o^)o
    そしてオリコン1位おめでとう(^O^)
  • 鷲尾Love めっちゃめっちゃ好きなんや〜 
    4/17 22:25

    握手会はいけないけ
    ・・・でもアルバム聞きまくるから〜〜〜!!
    オリコン1位おめでとぉ


    やすた
  • MOMOKO 
    4/17 22:29

    行きたかったなん((o( ̄ー ̄)o))☆☆☆
    れいなちゃん可愛すぎる(〃⌒ー⌒〃)ゞ☆☆
    発売うぇーい、わーいヽ( ̄▽ ̄)ノ☆☆☆
  • まつあや 
    4/18 12:01

    おめでとーう♡だいすき♡
  • れな 
    4/18 15:35

    れいれいー!Lesson1、デイリー一位おめでとう!ヾ( ^ω^)ノ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ ほんっとにおめでとう!れなれなも嬉しいよー(´;ω;`)♡♡♡全部いい曲(´;ω;`)♡ いっぱい聴くね!♡♡ ほんとにおめでとう(´;ω;`)♡!大好き! 山梨のれなれな
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/19 21:41

    れいちぇるんるん♡♪またコメント久しぶりになっちゃったー(;_;)
    ずは…1stあるばむ発売おめでとー(((o(*゚▽゚*)o)))そーしーてっ、オリコン1位おめでとーーー(((o(*゚▽゚*)o)))マジですごいよ!!!自分の事くらい嬉しい
    むしろ、自分の事以上に嬉しいかもっ( ̄ー ̄)♡握手会行った人いーなー。会いたいよー。会えないねー。。・゜・(ノД`)・゜・。てか、れいちぇるにこ結びめーっちゃかわいいんですけどっ!!!!どして?
    れいちぇるBIG LOVE
    ゆま
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)