ありがとう。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/ありがとう。 千春 画像1






今日も一日全てのことに感謝。




健康な体で歌ったり踊ったりできること。


素敵な環境にいられること。


色んなことを吸収できること。


色んなことを学べること。


素敵な先輩方がいること。




支えてくださる周りの方々。




応援してくださるみなさま。





全てのことにありがとうの気持ちを込めて。




おやすみなさい。







 
  • コメント(全47件)
  • うぃるしゃー 
    4/17 00:38

    かわいい(^^)
  • べっかむ 
    4/17 00:38

    ちはるありがとー(*・ω・)ノ
    おれがんばるね。
    べっか
  • ぐっち 
    4/17 00:41

    はい!自分も感謝します(^-^)/おやすみみみみみみみみみみ!
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    4/17 00:43

    ちーたんこそ、いつもブログ更新してくれたり色々とありがとー

    めちゃめちゃ大好き

  • micha 
    4/17 00:43

    おやすみなさい( ˙╰╯˙ )

  • ちゃお 
    4/17 00:45

    こんばんは\(^o^)

    健康が一番だね (^.^)
    体調には気をつけて (o^-')b !
  • kasumi 
    4/17 00:48

    ちーたん、いつも更新ありがと♪毎回ちーとんのブログは、短くても心に残る言葉があったり、とても勉強させられる!これからも頑張ってねp(^_^)q
    ーたん、らぶ

  • きのりん*櫻* 
    4/17 00:50

    可愛い
    こちらこそいつもありがとう!! 元々GREEやってたこと・EXILEが大好きなことがきっかけで今こうしてブログが読める!! コメントできてることに感謝です(*^^*) E-girlsもFlowerも大好きだよ!! おやすみなさいませ
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    4/17 00:55

    ちーちゃんいつもありがとう(*´∇`*)
    おやす

  • えりんぎ! 
    4/17 01:01

    ちーたん‼今日はほんまに楽しくて幸せでした‼ 今日の疲れを癒して明日も頑張ってください
  • キムチ 
    4/17 01:08

    ちーたん大好き≧∀≦アルバムヘビロテします!お疲れさま(*^^*)
  • くるっくー 
    4/17 01:11

    ちーさん(^-^)明日も頑張ろうな
  • 愛知のゆっちゃん 
    4/17 01:12

    ちーたんのそんな周りに感謝できるところ尊敬するしほんとちーたんのおかげで忘れちゃだめだなって気づかされるよ!ありがとね♡ゆっくり休んで!おやすみ♡♡
  • ちっぴー 
    4/17 01:36



    ちーたん!

    握手会でまたわかっ
    くれてうれしかったです(;ω;)

    ちーたんの反応がま
    うれしくて幸せです

    また会える日を楽しみに
    してます★+

    ちーたん、今日も
    ファイトです!
    応援してます(*´ω`*)
  • まいさん 
    4/17 01:55

    京セラ行ったでU+2661めっちゃ楽しかったし感動した!!!ちーたん遠くてわからんかったけど(泣)でも、めっちゃ楽しかった(*^o^*)幸せやった
  • 牛若丸 
    4/17 02:08

    何よりも健康が一番の財産だと思います☆☆☆体が健康なら何でも出来るもんね!!(^o^)v明日からも健康第一で頑張ろう〜☆(^o^)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/17 03:48

    ちーたんお疲れ様!おやすみなさい(-_-)zzz
  • うめちゃん 
    4/17 04:31

    千春ちゃんしっかりしてるね感謝大事だ

  • #7はるぴょん 
    4/17 04:36

    ちーたん!!
    ほんとおつかれさま♡♡
    ゆっくり休んでまた
    明日がんばってね!
    今日ちーたんパフォーマン
    してるときポニテして頭に
    ピンクのリボンつけてたん
    やけど、もうびっくり!!
    真ん前で踊ってくれ
    ちょうどいいところ
    ほんまうれしかったょ♡♡

    ちーたんだいすき♡

    握手もまた会いに行くね!

    アルバムきいたよ!
    今までの歴史がぐっ
    かんじでやば
    聞き込むね!

    今から寝ます(笑)おやすみ

    はるぴょん*京都
  • #7はるぴょん 
    4/17 04:37

    ちなみに、プレゼン
    ちーたんの思い出に
    なるようにあえて
    写真だけいっぱいはったょ
    あとはFLOWERへむけた
    花の色紙みてくれる
    うれしい♡思いこめまくった(笑)

    何回もごめんね。

    はるぴょん*京都
  • だいち 
    4/17 06:04

    ちーたんおはようです!!
    日もサイコーの笑顔で頑張ってぇぇ!!( ̄^ ̄)ゞ
    ントにかわいいです!!
    イ!!ちーた

  • 愛子 
    4/17 06:10

    千春おはよ
    ルバムリリースおめでとう

  • soul魂 
    4/17 06:22

    おはよう〜
  • ネバギブ 
    4/17 06:28

    ちーたんお疲れ様☆

    初日お疲れさ
    楽しめました
    ?自分は広島で応援してました

    あの大人数の前でパフォーマンスできたんだから少しはビヨンセに近づけたので


    ツアーは長いから体調には気を付けてね

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/17 06:42

    ちーたんおはよー!
  •  
    4/17 06:43

    おはようございます

  • みほのん 
    4/17 06:50

    ちーたん♪アルバムリリースおめでとうございます(*´ω`*)みほのん
  • 愛知のちさと 
    4/17 07:12

    ちーまんおはよー\(^o^)/ゆっくりやすめたかなぁ?今日はアルバムの発売日
    おめでとう( ̄▽ ̄)朝からきいてるよ
  • ちゃるCHAN 
    4/17 07:12

    ちーちゃん大好きU+2661
    そして、ちーちゃんのこの日の
    髪型めっちゃ好きー*\(^o^)/*
  • RAICHI-ZU 
    4/17 07:30

    私もちーたんに感謝の気持ちを込めていってきます!
  • Naoto 
    4/17 07:50

    こちらこそ、ちぃ〜たん、ありがとう、感謝しています(^人^)

    おはよーさんです。

    『Take it Easy !』
    ヤバいくらい気に入って、スーパーヘビロテ♪

    いつか、生で歌声聞きたいです(^人^)

    今日も、みんなに元気を与えて、ちぃ〜たんはみんなからパワーもらっちゃって下さいな(^-^ゞ
  • 美穂@神奈川 
    4/17 08:03

    おはよー!
    ちーたんの考えほんとに尊敬する(;_;)
    今日も1日頑張ってね♪

    神奈川/美穂(15)
  • さきっちゃん 
    4/17 08:06

    あたしも感謝の気持ちをもって毎日生きようかな!たまには息抜きもするようにするよ\(^o^)/
  • やぎめー 
    4/17 08:15

    おはよう♪
    lesson1発売おめでとう♪
    E-girlsの武藤千春もFlowerの武藤千春も応援してます!!
    頑張ってね(^^)♪
    今日は長崎雨降ってるからちょっとテンション下がるけど発売日だからテンションあげていきます!!

    ちーたんBIG LOVE

  • 青森のしおり。 
    4/17 08:23

    ちーたんほんと良いこというね♪憧れるわ(≧∇≦) だよね。先輩と立てるステージヤバイよね。しおりもちーたんに会いたかった(T-T) ちーたんを一目でも…(*≧∀≦*) 人生は学ぶことばっかりだよね( ;∀;) だから、人は日々成長してちーたんみたいに変わっていく人もいる。でも、ちーたんは感謝してることがほんとスゴい♪ 良いことだ♪ 日々成長していくちーたんが大好き♪ しおりが会うときはどんだけ成長してるか楽しみだなぁー♪ 今日も頑張ってね♪ 青森から応援してるよ(#^.^#) ちーたんに会いたいけど、学校頑張る☆♪(笑) あっ、ちーたんにご報告というかしおりの夢話さないと(笑) しおりは保育園からずっと保育士になりたくて高校も保育士系の学校に進み、大学もその高校から推薦もらい短大に行くつもりです♪ でも、最近、EXILEのライブや13日のしおちーのうた修行に行ったときにみんなはスタッフがいて照明の人、機会を操作するひとEXILEさんなら大画面にメンバーを撮す人などぞれぞれの人がみんなのサポートをしていますよね♪ しおりはその専門学校にも入りたいとか思ってます♪ その学校は青森になくて宮城になってしまうんですけどね(T-T) なので寮生活とアルバイトが必要になります( ´△`) それに、宮城なので独立ということになるので最初から一人です(T-T) でも、青森の保育士の学校は地元なので知ってるひとはいます♪ なので、迷ってます(T-T) このまま保育士の道を行くか、諦めて音楽系の道に進むかです♪ 金曜日にその説明会があるので行ってみてから決めたいです(*´ω`*) 以上、報告でした(笑) 青森のしおりより。
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    4/17 08:24

    ちーたんおはよう(^^)
    たしもちーたんに感謝してるよ
    つも元気くれてありがとう
    れからもずっと応援してます!今日の京セラドームの握手会も頑張ってね
    形/ひなの
  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    4/17 08:42

    ちーたん!おはよ!昨日ねー京セラついたらねー握手会ちょうど終わったー(笑)今日も行かれんけど、たくさんの人とたくさんおしゃべりしてきてねー(^^)
  • とりぷるん♪/あすかる 
    4/17 09:21

    ちーたんおはよう(*^_^*)アルバムリリースおめでとう♡きのうフラゲして聴いたよ♡ てか渋谷のTSUTAYAがe-girls一色になっててほんとすごかった(((o(*゚▽゚*)o)))はやくちーたんにも見てほしいよー!!またアルバムの感想BBSに書きにいくね(*^_^*) 今日もがんばって!
  • LOVE.FLOWER 
    4/17 09:41

    ちーたんいつもありがとうm(_ _)m

    アルバム発売おめでとう(*^▽^*)♪

  • けーじ 
    4/17 10:07

    ちーたん、おはよう
    アルバム発売おめでとう!!最高の作品をありがとう(*/▽\*)俺も感謝の気持ちを忘れず頑張ります(*'ω`*)ゞ今日も一日頑張ってヽ(*^∇^*)ノ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/17 11:22

    考えてること偉いね(o^∀^o)
  • *ゆみ* 
    4/17 11:29

    アルバ発売おめでとう(*'▽'*)

    19歳/兵庫のゆみ
  • ちーゆり系女子すずぴー 
    4/17 13:07

    ちーたーん♪昨日LIVE行ったよ!ちーたんなかなか見つけれなくて苦労したよ笑けど昨日のLIVEほんまに涙涙やったよー♡
  • みぃまる 
    4/17 16:05

    ちーたん素敵な人すぎるよ(*^o^*)大阪*みず
  • 兵庫のえみちる 
    4/17 16:27

    ちーたかたんっ♪♪ちーたんもいつもファンのみんなに元気だったり勇気を与えてくれてありがとう。えみちるも日々感謝の気持ちをもってしっかりみんなにありがとうを伝えれるよーにがんばらなきゃ!ちーたん今日も素敵な言葉をありがとう(*^^*)そしてそしてそして今日はE-girlsとしてfirst albumリリースおめでとう
    れからもちーたん頑張ってね(^o^)/ちーたんだいすきやでー\(^^)/今日もちーたんにとって素敵な日になりますよーに。兵庫のえみち
  • MOMOKO 
    4/17 22:29

    ちはるちゃん、ほんまリスペクト((o( ̄ー ̄)o))☆
    すごい、素敵
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/19 21:43

    すごいなーちーたん
    えてみたら…わたしのいとこと同い年だーΣ('∀`)♡すごっ!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)