Today. 千春

  • FLOWER 公式ブログ/Today.   千春 画像1






今日も素敵な一日になりました♪





今日は楽しいこともたくさんありましたが、反省点もたくさんありました。


でもこうして反省点が見つかったということは、そこをクリアにすれば確実に自分自身の成長に繋がるということ。



自分自身が成長してもっともっと素敵な自分になれるチャンスということです(*^◯^*)




こうしてたくさんのことを学べることが出来て、たくさんのことが吸収できる環境にいれる私は本当に幸せ者です。




何事にもしっかりと感謝の気持ちを忘れずに、明日も一日頑張ります(`_´)ゞ







 
  • コメント(全51件)
  • 群馬/あきら 
    4/16 23:15

    お疲れ!明日も頑張ってね
  • 青森のしおり。 
    4/16 23:15

    ライブお疲れ様(*´ω`*)
  • まるたん。 
    4/16 23:16

    今日も1日お疲れ様でした。明日は今日よりももっとちーたんが輝けますように…♡♡
  • 青森のしおり。 
    4/16 23:17

    明日もお互い頑張ろう☆ 近々ちーたんに会えるのをねがって… ちーたんに会ってお話して青森しおり。知ってますか?って聞いたら知ってますってくれる日を願って…♪ ほんと、ちーたんが大好きです(*≧∀≦*)
  • 大阪のじんちゃん 
    4/16 23:17

    アリーナでE-Girlsのタオルもってたん気づいてくれたやろーー!笑

    指さされたもん!笑
  • kasumi 
    4/16 23:18

    今日も一日お疲れ様でした!ちーたんの考え方、ほんとーに素敵
    敬しますU+669U+A4B0U+E51U+275BU+25BFU+275B U+962U+329U+A4B1うちも見習わないと♪
  • 兵庫のえみちる 
    4/16 23:20

    ちーたかたんっ♪♪今日も1日お疲れ様でした。えみちるも今日を振り返ってみると反省点あるなぁー。そこを直していっていい方向につなげていかなきゃーー。毎日こつこつとがんばらなきゃーー。えみちるもちーたんみたいにゆめを実現するためにがんばらなきゃ!ちーたん今日も素敵な言葉をありがとう(*^^*)えみちるもちーたんみたいな素敵な女性にならないと。ちーたんだいすきやでー\(^^)/おやすえみちる〜
    庫のえみちる
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    4/16 23:21

    早くLIVE行きたーい(>д<)

  • やまと 
    4/16 23:23

    今日ゎ千春ちゃんにとって素晴らしい一日やったとおもうわ(*^^*)
    明日もライブ頑張ってください!
    応援しとくでー!
  • ハマチ 
    4/16 23:24

    今日も一日お疲れさま!今はアルバム聞いてるよ!
  • ¡Ñø®¡ 
    4/16 23:24

    くそ!明日にはアルバム手に入れる!!
    応援してます
    mino®i
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    4/16 23:24

    明日LIVE行くからねー♡
    握手会に間に合うかわかんないけど、会えるのを楽しみにしてるよ


    ☆あや★京都16
  • ゆぅ 
    4/16 23:24

    ライブに握手会お疲れさま('∀`)
    明日はライブ行くからね♪

  • soul魂 
    4/16 23:24

    お疲れ様♪
  • MOMOKO 
    4/16 23:25

    ほんまに、リスペクト((o( ̄ー ̄)o))☆☆
    そーゆーとこ大好き(〃⌒ー⌒〃)ゞ☆
    いつもいろいろきづかされてます
    ありがとう( ̄▽ ̄)b

  • だいち 
    4/16 23:26

    ちーたんは幸せ者だね!!
    れからも応援してまっせ!!( ̄^ ̄)ゞ
    日も頑張ってください!!
    ヘイ!!ちーたん

  • 愛知*ゆか☆★ 
    4/16 23:26

    今日はお疲れ様。毎日反省して学んで成長してけばいーよねっ(*∩ω∩)明日も頑張ろーね!ちーたんLOVE(о´∀`о)--愛知、ゆか☆★--
  • ☆偉都美☆ 
    4/16 23:28

    今日もおつかれさまでした

    アルバムなう。幸せなう。ありがと。
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    4/16 23:28

    お疲れ様ー

    めっちゃ可愛すぎてヤバい❗❗❗
    明日間に合ったら握手行くかも

    やっぱり、ちーたんにめっちゃ会いたいんで

    本間にめっちゃ大好きー

  • きのりん*櫻* 
    4/16 23:28

    千春ちゃん!! 今日もお疲れ様です!! うちも毎日が勉強で反省点もたくさんある…前に進もうと思えば必ず出てくるし自分次第で良くも悪くもなるよね…(>_<)
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    4/16 23:30

    LIVE
    日!!
    無事終了。

    お疲れ様でした!

    しっかりケアをして
    ゆっくり身体を休めて下さいね!

    明日も頑張れ



    またまた!!
    Flower最強
    ーカルコンビ
    のツーショッ

    二人ともマジ可愛過ぎるー



    そして明日は
    アルバ
    発売日!!
    イェー

    ルンル



    ちなみに、
    もうフラゲしちゃいました

    ルンル


    超ー
    〜感じ



    明日も素敵な一日になりますように…



    群馬//マイまい
  • 愛知のちさと 
    4/16 23:30

    ちーまんお疲れ様♪♪今ねアルバムなうだよ

  • ヤッターマン1号 
    4/16 23:34

    お疲れやま


  • しほ 
    4/16 23:34

    おつかれさまでした!!心から応援してる
    岡☆し
  • ともちゃん 
    4/16 23:34

    ちーちゃんお疲れ様
    日も頑張ってね!名古屋から応援してる
    くアルバム届かないかな〜

    ちーちゃんらぶっ♪
  • きむこう 
    4/16 23:35

    わしおさーん
  • Tobby◎Flower 
    4/16 23:35

    ちーたんのダンス素敵だったよ☆
    明日もがんばってね(^-^)
  • ☆キリーク☆ 
    4/16 23:37

    今日はお疲れさま(^^)/明日も素敵な1日になるといいね(^-^)v
  • まいまい 
    4/16 23:40

    初日どうだったかな?今日の反省を明日にいかせるようにがんばってね(°∀°)ゆっくり休んでね
  • Kenta 
    4/16 23:40

    ちーたん明日行くから待っててなっ!!
  • りか? 
    4/16 23:41

    感動/ _ ; 明日も頑張ってね!
  • ゆっち 
    4/16 23:46


    お疲れ様(^-^)/
    ちーたんとはひとつしか変わらないのに
    めっちゃ大人な考え!
    うちも
    ちーたんみたいに
    大人な考えになれるよーになりたいなー


    ほんと尊敬する(*´∇`*)
    岐阜/ゆっち
  • りこぴん 
    4/16 23:50

    ちーたん、おつかれさま!

    神戸@りこぴ
  • M.A.EG_&a 
    4/16 23:51

    今日アルバム届いた〜よ♪
    やばかったよ(≧∇≦)いつも
    素晴らしい最高のパフォーマンス
    ありがとう(^人^)元気めっちゃもらえる!
    大好きだよ(>y<
    イベント行けないけど頑張ってね
  • さきっちゃん 
    4/16 23:52

    今日はお疲れ様( ^ω^ )明日の握手会とリリイベ楽しんでね♪
  • れいちゅん。 
    4/16 23:55

    お疲れ様!ほんとにほんとに幸せだったよ(っ〃'ω')っ𦘟LOWERのみんなのことすぐ見つけれたの!笑ほんとだいすき! 大阪/れいちゅん。
  • キムチ 
    4/16 23:59

    今日もお疲れさまでした(*^^*)
  • やぎめー 
    4/17 00:00

    お疲れ様でした!!ゆっくり休んでください(^_^)
    反省点見つけることができて良かったね!!次は改善して成長したちーたんを見れるってことだからすごく嬉しいです(*^^*)★うちも部活とか勉強の反省点見つけて改善していきます!!
    いつもちーたんに教わってばっかりだ!!ほんとにありがとう♪すごく励みになります!!

    ちーたんBIG LOVE

  • ゆーいちくん 
    4/17 00:02

    ちーたんお疲れ様(*^^*)
    明日も行くよー!!
  • あきはるみ 
    4/17 00:11

    お疲れー!ちーたん毎日成長してる気がする!今日もその反省点を改善して頑張って下さい\(^o^)/ちーたん大好きーU+1F496
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/17 00:31

    僕も皆に元気とかもらえて幸せ者(≧∇≦)
  • みつお 
    4/17 00:35

    べっぴんダゼ・・・千春の・・・・その綺麗な心・・・・なごむぜ・・
  • 牛若丸 
    4/17 02:13

    すごい!!二人ともいつもとまた違った雰囲気で、とても素敵だぁ〜(//∇//)☆☆☆イメチェンって良いね〜♪

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/17 03:53

    ちーたんお疲レイチェル!
  • Black 
    4/17 04:38

    お疲れ様♪先輩達の良い所は吸収して何事にも負けない気持ちで明日もがんばろ(^O^)
  • 愛子 
    4/17 06:11

    お疲れ

  • みほのん 
    4/17 06:47

    ちーたん♪今日も握手会頑張ってくださいo(^-^)o今日もちーたんにとって素敵な1日になりますように☆彡ちーたん好きっ♡♡♡みほのん
  • Naoto 
    4/17 08:07

    誰しも、みんな成熟の途中

    良き変化、成長がしたいものですね!(^-^ゞ
  • LOVE.FLOWER 
    4/17 09:47

    ふぁいとですo(`^´*)

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/19 21:44

    毎日いい事言うなーあ♡♡てかボーカルこんび( ^ω^ )

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)