明日は…絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/明日は…絵梨奈 画像1

いよいよ発売日です…

そんななか!こんなテンションあがるものを発見!ありがたすぎます…夢だった…

 
  • コメント(全89件)
  • Y u - k a★* 
    4/16 21:44

    まだ届かないんです( ̄∀ ̄;)まちどぉしいです!
  • ☆キリーク☆ 
    4/16 21:44

    もうモバイル予約したlesson1届いたよ〜\(^^)/

  • かなちゅん☆FLOWER LOVE! 
    4/16 21:50

    さっそく今日GETしました
    今はDVD見まくってます(//∀//)
    絵梨奈ちゃんの可愛さダンスの上手さ
    本当に見とれちゃいます♡!
    これから課題しながら何回も見ます♡♡♡
  • さあや 
    4/16 21:51

    テンションアガる(((o(*゚▽゚*)o))) 山梨/Aya
  • トランペッターすぎさん 
    4/16 21:55

    絵梨奈さんお久しぶりです。昼間渋谷TSUTAYAさんに行って購入しました〜。お店の中がE-girlsさんだらけでしたね!E-girlsバスも走ってましたよ!テンションあがりました。
  • マツ☆ゲン 
    4/16 21:58

    はよ来んかな〜(*^o^*)
  • 手羽先の美代 
    4/16 21:58

    名古屋もじぶやほどではないが五枚購入したよ(^ω^)
  • 武者修行ゾンビ 
    4/16 22:01

    佐川急便で届いたよ!えりぽは握手会行かなかった?
  • Shizuka 
    4/16 22:03

    梅田のタワレコも店=E-girlsになってるよ💕 1人ずつのポスターとか天井からつるしてある感じやったり(⌒▽⌒)

    やばーあ(o^^o)

    LOVE
    LOVE
    LOVE


    大阪/高2/しずか
  • diggydai 
    4/16 22:04

    明日CDゲットしまーす。
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    4/16 22:09

    今日届きました〜 (☆^ω^★)
  • LOVE.FLOWER 
    4/16 22:13

    おめでとうございます( ;∀;)

  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    4/16 22:18

    今日届きました!
    ありがとうございます(*^O^*)
    早速キーホルダー筆入れにつけましたよ
  • あやポン 
    4/16 22:25

    さっき届いたぁーっ
  • あいり 
    4/16 22:26

    おめでとう

    ついに発売ですね!
    CM見て嬉しかった(*^^*)
  • かなちぇる 
    4/16 22:35

    えりぽんー♡
    今日届いたよ

    徳島/かなちぇる
  • きずな@さやみゆかれん 
    4/16 22:37

    届きました(((o(*゚▽゚*)o)))ウォークマン入れて聞きまくります。
  • MEGUMI★★ 
    4/16 22:45

    今日届きましたよ〜(*´∀`)♪
  • LDH xoxo 
    4/16 22:47

    もうウォークマンに入れちゃった♡♡明日から登下校で聴きまくるー( ´艸`)
  • 青森のしおり。 
    4/16 22:50

    まだ、こないー(T-T)
  • あきら 
    4/16 22:51

    買ったよー!! ウォークマンに入れて聴いてる。 知らない曲覚える

  • いけもち 
    4/16 23:00

    すごい!
    Eって飾りがある!(゜д゜)
    すごいねー\(^o^)
  • 君すけ 
    4/16 23:03

    更新ありがと!ついについに発売だね!テンション上がるよねー!色んなところでEG特集されてて自分もテンションアゲアゲですよ!早く家帰ってLesson1開けたいです!夢が叶って良かったね!でも同時に新たなスタートだよね!EGとしてもFLOWERとしても女優としても…これからも応援してます!
    また更新待ってます!!
  • *ゆみ* 
    4/16 23:05

    撮影お疲れ様

    そしてそしてリリースおめでとう(*'▽'*)

    19歳/兵庫/*ゆみ* 次
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    4/16 23:14

    絵梨奈ちゃんと同じくらいうれしー\(^-^)/ 夢みたい!
  • soul魂 
    4/16 23:23

    楽しみだね♪
  • 田崎@えりりん♪ 
    4/16 23:24

    いつ買うのU+2049今でしょU+203C\(^o^)
    明日取りに行きます♪楽しみすぎ
    ホントにやば

    こんな風に置いてもらった
    嬉しいよね☆
    愛知県/16/英理
  • yuuki 
    4/16 23:26

    もうGETしたよー
  • MOMOKO 
    4/16 23:28

    わーおわーお!!☆☆☆
    これ、見たい!!☆☆☆
  • おひたしEX 
    4/16 23:32

    もうゲットしたったで(^_^)
  • しほ 
    4/16 23:36

    しあわせ、しあわせ
    岡☆し
  • あいちん? 
    4/16 23:38

    絵梨奈ちゃん♡今家帰ってきてんけどアルバム両方とも届いてたよ(^-^)テンション上がるー!!!!!
  • 隆奈。 
    4/16 23:45

    いよいよだねっ!
  • アイ 
    4/16 23:47

    E-Girls、見れば見るほど知りたくなって、好きになって、直前になって予約しちゃったよ(^^)!!(笑)
    これからはYouTubeのショートバージョンを繰り返しパソコンで見るんじゃなくて、テレビで大画面で見れるのが本当に嬉しい(^^)!
  • さきっちゃん 
    4/16 23:53

    すごいね!みにいきたいなあ\(^o^)/
  • M.A.EG_&a 
    4/16 23:53

    今日アルバム届いた〜よ♪ やばかった よ(≧∇≦)いつも 素晴らしい最高のパフ ォーマンスを ありがとう(^人^)元気めっ ちゃもらえる! 大好きだよ(>y<) イベント行けないけど頑張ってね!
  • キムチ 
    4/17 00:00

    アルバム届いたよー♪今日もお疲れさまね〜♪
  • maaanaaa 
    4/17 00:05

    アルバムほしいよー(T ^ T)お金ほしいょー(T ^ T)

    絵梨奈ちゃん好いとーばい
    (T ^ T)

    福岡**maaanaaa
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/17 00:29

    やったね\(^ω^)
  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    4/17 00:41

    あたしも今日イオン行ったら入ってすぐのところにドーン!ってあって思わず写メ撮っ
    35歳高校生水野絵梨奈とか書いてあってうおおお!って(笑)えりぽんスタの仲間入りだあ
    ういえば今日からえりぽんじゃなくて、えりすけって呼ぶ
    (笑)えりすけ
    _埼玉のたえりな.14
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    4/17 00:51

    モバイルで頼んだから届いたよー♡♡ファイルは飾ってチャームは早速つけました♪かわいすぎる!!今日はまだアルバムきけてないので明日きくね♡ダンスで腹筋使いまくったので今日は寝てる間に腹筋も休ませます(笑)それではおやすみなさい☆またコメントしにくるね♡♡「水野絵梨奈になり隊!さややん&みゆゆん」よろしくお願いします
    ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • ひなぴよ 
    4/17 01:34

    握手会おつかれさまでした!初日参戦したよ
    も握手会に顔だせなかったよ(T_T)アリーナ9列目!パフォーマンスしっかりみたよ!!あしたも握手会にライブ頑張ってね!幸せをありがとあ!

  • まあさ☆ 
    4/17 01:54

    今日、もうフラゲしたよ♡
    さっそくリピりまくってます^_^
  • 牛若丸 
    4/17 02:15

    早速届き、GETしたよ絵梨奈ちゃん(^o^)リリースイベント&握手会行ける日楽しみだ♪♪♪
  • ネバギブ 
    4/17 06:33

    リーダーお疲れ様☆

    自分のCDがこのように扱われてたら感無量ですよね
    張ってきた成果が目に見えるわけですか



  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/17 07:04

    CD販売店は昨日より何処でもe-girlsイチオシ!です
  • 鷲尾伶菜@そいぎんた 
    4/17 09:26

    最高U+2661群馬こうき
  • あんぴぴ@絵梨奈 
    4/17 10:03

    絵梨奈ちゃん♡♡ アルバム(∩^ω^)⊃━☆゜.*・。 もちろん予約したよ!! 今日届くかもおおお!! あああ、楽しみすぎて授業集中できなーい!爆笑
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/19 21:45

    ヤバーい(((o(*゚▽゚*)o)))
  • あや 
    4/22 17:34


    ま、1番キテるのはモーニング娘。だけどね


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)