Thank you! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/Thank you!   千春 画像1





握手会してきました♪





たくさんの方がきてくださっていて、とっても幸せでした!





ひとりひとりとしっかり握手をすることができて、本当にうれしいです(>_<)






明日も同じ場所で同じ時間にまた握手会があります♪





ぜひあそびにきてください!



待ってます♪








 
  • コメント(全73件)
  • がんばれ林 
    4/16 18:40

    お疲れ様!!ゆっくり握手出来た〜って友達たち喜んでたよ
    20日イベいくね!待っててちーたーん\( 'ω')/ウオアアアアアアアアアアアアアア!!
  • まるたん。 
    4/16 18:40

    おつかれさまヽ (^Ο^)
  • つらら 
    4/16 18:41

    お疲れさまでした♪
    俺は21日に行きまぁす

  • すずか 
    4/16 18:41

    いきたかった…学校終わりが16時35分だから間に合わなくて
  • ゆーいちくん 
    4/16 18:42

    ちーたん今日はありがとう(^o^)/
    いつもより長い間握手ができてほんま嬉しかっ

    明日も行くでー!!
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    4/16 18:47

    ファイナル行くからその時もあったらいいな(>_<)

  • ユウヤ 
    4/16 18:50

    めっちゃ行きたいです。握手会頑張って下さい(^o^)
  • ANNA,luvゆーか 
    4/16 18:53

    ちーたん可愛すぎる
  • ぐっち 
    4/16 18:55

    いきたいーorz
    あーorz
    仕事おわ。握手会に行けなくて人生おわ。笑
  • 市來.アンナ!全力応援系女子(*^^*) 
    4/16 18:59

    ちぃちゃん、お疲れ様(ノ)・ω・(ヾ)U+2665いいなあ…会いたいよ〜゚(゚´Д`゚)゚にしても今日もちぃちゃん可愛いすぎですorz(笑)沖縄/佑
  • だいち 
    4/16 19:01

    ちーたんお疲れ様どぇす!
    か、可愛すぎでしょ!!
    分も行きたかった!!( ̄^ ̄)ゞ明日も頑張ってください!
    イ!!ちーた

  • みぃまる 
    4/16 19:02

    お疲れ様*\(^o^)/*大阪*みず
  • りーな 
    4/16 19:05

    お疲れさま♡(^ー^)
  • やぎめー 
    4/16 19:16

    お疲れ様です(^з^)-☆
    たくさんの人と握手できて良かったね♪るん
    お腹へったー( ̄O ̄)ペコペコ〜

    明日も握手会楽しんでね(^^)

    ちーたんBIG LOVE

  • LDH命@かなちぇる 
    4/16 19:21

    お疲れ様!!♡
    握手会行きたかったな(>_<。)
  • なほちん∞ 
    4/16 19:24

    お疲れ様(*^^*)握手したいよー(´・_・`)
  • MOMOKO 
    4/16 19:29

    いきたいな〜((o( ̄ー ̄)o))

  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/16 19:42

    握手会おつかれさま(*^^*)わたしも早く握手したい♡道産子/はるか
  • 牛若丸 
    4/16 19:50

    お疲れ様でした千春ちゃん☆今日は行けなかったけど、関東での握手会には行きたいです(*≧∀≦*)
  • みほのん 
    4/16 19:50

    ちーたん♪握手会お疲れ様でした!!明日も頑張ってください(*^^*)アルバム届いてましたよ★☆(*´з`*)☆★今からじっくり見ようと思います((((*゜▽゜*))))みほのん
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    4/16 19:55

    いいないいな〜\(^o^)/

    俺も行きたいよ〜\(//∇//)\

    熊本にも来てよ〜

  • 莱夢 
    4/16 19:59

    お疲れ様でした!アルバム明日ですね♪明日はテンション高いです、笑
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/16 20:11

    お疲れ様です
  • Kenta 
    4/16 20:11

    明日行くから待っててねっ!!
  • 省吾 
    4/16 20:13

    お疲れ様です!明日、行きたいな
  • みいちやん 
    4/16 20:14

    ちーちゃんきょうのfashionは?見たいです♪載せてくださーい☆☆☆☆
  • 青森のしおり。 
    4/16 20:14

    握手だけするに大阪行きたーい♪
  • 美穂@神奈川 
    4/16 20:19

    お疲れ様!
    明日も楽しめるといいね♪
    ボーカルコンビ載せてくれてありがとう


    神奈川/美穂(15)
  • 愛子 
    4/16 20:25

    お疲れ

  • あかねん。 
    4/16 20:52

    おつかれさまっ!

  • かっ彩 
    4/16 20:59

    ちーたぁん
    日アルバム届きましたよ〜
    ックレットのちーたん超可愛いで
    うちも早くちーたんに会いたいです(;_;)
  • #18今市KANAJI#10 
    4/16 21:02

    お疲れ様です★★
  • 愛知*ゆか☆★ 
    4/16 21:07

    お疲れさま(*∩ω∩)いいなぁ!ちーたん会いたいよー!!--愛知、ゆか☆★--
  • kasumi 
    4/16 21:07

    お疲れ様でし
    行きたかった…友達が今日行ったよー

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/16 21:38

    お疲レイチェル!
  • ゆいよん 
    4/16 21:41


    ちーたんかわいすぎる〜
  • Y u - k a★* 
    4/16 21:45

    お疲れ様です
  • まこ、 
    4/16 21:48

    ちーたん可愛い:v)

  • さきちょん 
    4/16 21:53

    明日いけたらいく!けど間に合わなさそう(´・_・`)
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    4/16 22:12

    お疲れ様でした(*^○^*)
    俺は20日行きますね (☆^ω^★)
  • cptk@ゆまてぃん 
    4/16 22:26

    おつかれさま!握手会、名古屋がないのが本当に残念すぎて(´;ω;`)ちーたんに会いたかったよお(:_;)岐
    ゆまてぃん
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    4/16 22:30

    お疲れ様(*_*)♡握手会行きたいけど大阪遠すぎるぅ(泣)
  • *ゆみ* 
    4/16 23:02

    ちーたん可愛い(*'▽'*)
    お疲れ様!

    19歳/兵庫のゆみ
  • ゆりちゃぴ 
    4/16 23:16



    ちーたん今日間に合わんかった。
    明日も学校で無理なんだな(T^T)
    △YURICHaP!▼/15歳/大阪府
  • soul魂 
    4/16 23:23

    お疲れ様♪
  • ゆうと 
    4/16 23:37

    お疲れ様(*^^*)行きたかったな!
  • しほ 
    4/16 23:38

    私も握手会いきたかったよー((T_T))でも、遠いから行けないな…頑張れっ(*´ω`*)福岡☆しほ
  • さきっちゃん 
    4/16 23:53

    ちーたんとお話したいよう\(^o^)/今回1回も行けないや(;_;)
  • みつお 
    4/17 00:35

    べっぴんダゼ・・
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/19 21:46

    いーなー(T_T)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)