握手会!晴美

  • FLOWER 公式ブログ/握手会!晴美 画像1

今日は、
京セラドームの9階スカイホールにて握手会します!



今日EXILE PRIDE LIVE TOUR2013を見にくる方!関西の方!

ぜひきてくださいね(*^^*)

 
  • コメント(全45件)
  • みぃまる 
    4/16 15:21

    行けないけど応援してるよ(^-^)大阪*みずき
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    4/16 15:23

    ファイナル行くからね(*´∀`)

  • ゆう 
    4/16 15:24

    今、握手会の為に並んでま

  • ゆーいちくん 
    4/16 15:25

    今並んでるよー(^o^)/
  • まいまい 
    4/16 15:28

    晴美ちゃんがんばってね♪パワー注入してきて(°∀°)うちも早く会いたいなあ♪可愛い(^_-)☆
  • お芋のゆっちゃん 
    4/16 15:29

    はるおたん
    から行くよーん☆☆楽しみっ\(^o^)/お芋のゆっちゃん
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/16 15:34

    頑張ってねo(^-^)o
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    4/16 15:34

    きてるよー^ ^
    みゆは元気?
  • るん 
    4/16 15:39


    がんば

  • ☆キリーク☆ 
    4/16 15:45

    いいなぁ〜(*≧∀≦*)握手会!!みちゃんとあく握手会したい(#^.^#)今日も可愛いよ(#^.^#)

  • soul魂 
    4/16 15:45

    待ってるよ♪
  • えーし 
    4/16 15:48

    めっちゃ行きたかった(>_<)応援してるからがんばってね(*^_^*)
  • さきっちゃん 
    4/16 15:50

    楽しんでねヾ(@⌒ー⌒@)ノきっとたくさんの人で溢れるね★
  • 愛子 
    4/16 15:55

    楽しんでね

  • くらら*はんみちゃんlove! 
    4/16 16:16

    行きたかったー!晴美ちゃんに会いたかった(´;ω;`)󾬌写メ見て我慢しとこ󾬌がんばってね! くらら/大
  • キムチ 
    4/16 16:35

    アルバム届いたよー≧∀≦
  • ことみ 
    4/16 16:55

    わたしは名古屋で待ってるね(;_;)!てか名古屋でもやる?はるおに会いたーい

  • あきゃね 
    4/16 17:29


    私は今帰宅中です(笑)
    関東なんで(笑)


    塾があるので頑張りますo(`^´*)
    眠くて辛いですが!


    晴美ちゃんも眠気に負けず頑張って下さいね(((o(*゚▽゚*)o)))


    あきゃ
  • ゆっち 
    4/16 17:46


    はるみちゃん
    頑張ってね


    岐阜/ゆっち
  • Harumi☆NORI 
    4/16 18:14

    かわいいなぁU+2661U+2661
    頑張って頑張って☆
    HMみの
  • みゆぴろ@はるみゆ 
    4/16 18:34

    はーるーみー(T_T)名古屋いくからね!!!二日間!やっと会える(T_T)♡楽しみにしてるからね!手羽先ポーズしてほしいな♡名古屋みゆ
  • きのりん*櫻* 
    4/16 18:34

    楽しんでね

  • 愛知/もも子(15) 
    4/16 18:37

    うちも握手会行きたいよお(´;ω;`)アルバム届いたよ〜♪
  • あきら 
    4/16 19:19

    握手会とかは行けないけど、ライブなどは行けるよ!! パフォーマンス早くみたい!!
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/16 19:41

    握手会行きたかった(>_<)♡早く会いたいな♪♪道産子/はるか
  • MOMOKO 
    4/16 19:49

    更新ありがとう( ̄▽ ̄)b☆☆
    行きたかった((o( ̄ー ̄)o))☆☆☆
    わおわおわお!!
    大好きだーー(〃⌒ー⌒〃)ゞ☆☆☆
  • みほのん 
    4/16 19:53

    握手会お疲れ様でした!!明日も頑張ってくださいo(^-^)oみほのん
  • 牛若丸 
    4/16 19:53

    行きたかったけど…今日は行けなかった…((((;゜Д゜)))次回必ず行きたいです(*≧∀≦*)
  • きんふじごーるど 
    4/16 19:55

    会いたいよぉ〜(;_;) 楽しい握手会になりますように…♪ アルバムもうすぐ届くー(*^^*) 北海道/きんふじごーる
  • りさこ 
    4/16 20:13

    8頭身のリアルバービー
    たしが手紙に書いたこと読んでくれてたかな?偶然かもしれないけど手紙の内容と重なってて嬉しかった♪♪早くはるおに会いたいな\(^o^)/大阪楽しんでね
  • 青森のしおり。 
    4/16 20:15

    会いたいー♪
  • のぞみ 
    4/16 20:29

    晴美に会いたい!

  • るい 
    4/16 20:49

    行きたかったけど
    部活やったー(´-ω-`)

    今週のセルシーの時
    リーグです(¬ -U+32E ¬)
    早くはるみに会いたい!

    そして好きなタイプおしえて!!
  • かっ彩 
    4/16 21:00

    晴美ぃぃぃぃ
    うちも行きたいですよ〜
    く晴美に会いたいで

  • kasumi 
    4/16 21:32

    行きたかったよー(TωT)ウルウルせっかく、同じ関西にいたというのに…U+2661U+2661
  • Y u - k a★* 
    4/16 21:46

    可愛すぎ♪
  • ゆまま 
    4/16 22:35

    はんみちゃん、可愛い♡
    福岡でも握手会あるといいなあU+669(U+E51òωóU+E51)U+6F6♡
    大好きやけん

    大分/ゆまま
  • りさ@ 
    4/16 23:08

    いろいろとおつかれさま〜(*^^*)はんみちゃん可愛すぎてやばいんだけど\(^o^)/(笑)明日も握手も頑張ってね!!
  • しほ 
    4/16 23:41

    かわいすぎやっ ///福岡☆しほ
  • #13.遊 
    4/16 23:41


    はんみちゃん、こんばんはるみ ( 」^ー^)/☆ 握手はできやんかったけど行ったよー! 1番前ではんみちゃんの真正面におったよー(笑) ライブの時、はんみちゃんすぐ見つけれたで^^ 背高いし、ぱっつんやし、髪の毛長がいし... はんみちゃんめっちゃ探してた(笑) モニターとかにも映ってて可愛かった♡笑 次は千里のリリイベで、その次はライブや! 楽しみにしてるね☆ 今日はゆっくり休んでね×× 今日はありがとう! おやすみはるみー⊂( &;U+2C6 )⊃
  • やまはる 
    4/17 01:03

    今日は行けなかったけどライブに参加して久しぶりに晴美のパフォーマンス遠かったけど見れて元気もらえた♡♡
    明日は握手会行くから晴美とお話出来たらいいなヽ(;▽;)ノ♡
  • キリュー(((^-^))) 
    4/17 01:03




    握手会参戦しました
    晴美ちゃんに
    何を言おうか迷って
    結局何も言えませんでした

    すみません(;_;)

    せっかく握手できたのに...
    後悔しています。

    今日言いたかったことは、
    晴美ちゃんに憧れてます!
    大好きです
    援しています

    次に握手できる機会があれ
    きちんと伝えようと思います!

  • ひなぴよ 
    4/17 01:36

    握手会もライブもおつかれさまでした
    手会いけなかったけど初日参戦したよ!はんみたん、パフォーマンスしっかりみたよ!
    っつんやしすぐみつけれた!あしたもパフォーマンスに握手会がんばってね!おやすみ
  • ネバギブ 
    4/17 06:35

    はるおお疲れ様☆彡

    広島の方は参加権利なさそうですね(笑)だって関西じゃないから


    という冗談をさておき初日どうでした
    しっかり楽しめたか


    今日も頑張ってください

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/19 21:48

    会いたーい。ぷらいどもついに開幕した(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))来月だー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)