もうすぐ! 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/もうすぐ!  杏香 画像1
杏香です!

16:00から握手会ですよぉーーー(*^^*)

みんなにあいたいよぉ(^^)

まってるからねぇーー
ならねぇ(*^^*)

 
  • コメント(全35件)
  • ゆう 
    4/16 15:21

    今、握手会の為に並んでま

  • みぃまる 
    4/16 15:23

    頑張ってね(*^^*)大阪*みずき
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    4/16 15:24

    ファイナル行くけんねー(ノд<)

  • ゆーいちくん 
    4/16 15:25

    今並んでるよー(^o^)/
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/16 15:33

    僕も逢いたい(≧∇≦)
  • にし 
    4/16 15:34

    頑張ってねーん♪
  • soul魂 
    4/16 15:45

    待ってるよ♪
  • Kie 
    4/16 15:49

    杏ちゃん会いたい♡
  • さきっちゃん 
    4/16 15:51

    楽しんでねヾ(@⌒ー⌒@)ノきょーちゃんとお話したいよ
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    4/16 15:55

    もうすぐ握手会だね

    ルンル


    心参戦
    めっちゃパワー送ってます



    LIVE出演も頑張って


    ならねぇー(*^^*)
    群馬//マイまい
  • 愛子 
    4/16 15:55

    楽しんでね

  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    4/16 15:56

    きょーたん!さっき学校終わって今週刊なう♡もーきょーちゃん可愛すぎてダメ!ぶっ倒れる_| ̄|○とろける無理←♡もーだいすき!きょーちゃんに早く会いたい(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))きょーちゃんふぁいてぃん♡♪♪♪
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    4/16 15:56

    きょーちゃんポニちゃん(°_°)♡!?りなもポニちゃんなう(笑
  • あみ 
    4/16 16:09

    ショートに見えた!
    そしてめっちゃかわいい( 〃▽〃)
  • cateye 
    4/16 16:14

    私もあいたぁーぃ(−_−;)(−_−;)…>_<…
  • キムチ 
    4/16 16:35

    アルバム届いたよー
  • WhiteBoard 
    4/16 17:07

    行きたいなぁ(;_;)
  • ゆっち 
    4/16 17:47


    うちも
    きょーちゃんに会いたい

    岐阜から応援してるね☆

    岐阜/ゆっち
  • けーじ 
    4/16 17:51

    会いたかったなー(xдx;)
  • ゆうてん(^ω^) 
    4/16 17:52

    杏ちゃんそれレブロンの赤リップ?ヽ(;▽;)ノ
    握手いいなー\(^o^)/
    しんできてね
  • S.まいまい 
    4/16 18:15

    杏ちゃんかわいすぎー!お疲れ様\(^o^)/
  • きのりん*櫻* 
    4/16 18:33

    きょーすけめっちゃ可愛い!! お疲れ様です(*^^*)
  • 愛知/もも子(15) 
    4/16 18:38

    お疲れさま(*゚v゚*)うちも行きたかった(>_<)
  • なほちん∞ 
    4/16 19:26

    きょうちゃんなほも会いたいよー(´・_・`)
  • MOMOKO 
    4/16 19:50

    いきたいよーー(〃⌒ー⌒〃)ゞ☆☆☆
  • みほのん 
    4/16 19:53

    私もきょーちゃんに会いたいです♡みほのん
  • 牛若丸 
    4/16 19:55

    杏ちゃん握手会楽しめた!?今日は握手会には行けなかったけど、次回必ず行きたいッス♪(^o^)v
  • 青森のしおり。 
    4/16 20:15

    会いたーい、行きたーい♪
  • かっ彩 
    4/16 21:02

    きょーちゃん
    ルバム届きましたよ
    早く会いたいです(;_;)

  • Nina 
    4/16 21:03

    きょーちゃん
    きょーちゃんの茶色と黒の髪色マネしたいんだ
    髪色わかる写真載せて欲しいなU+2661
  • kasumi 
    4/16 21:33

    きょーちゃん!会いたかったよー(TωT)ウルウル残念だよ。

  • りおん 
    4/16 21:40

    昨日の週刊EXILE見たよ!きょーちゃんかわいかったぁ♡
    はんみのセンス抜群だね笑
    埼玉/鈴音♪
  • Y u - k a★* 
    4/16 21:46

    行きたかった(-ω-;)可愛すぎ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/19 21:52

    わたしも会いたいよー(;_;)(;_;)きょうちゃんかわいっ♡
  • KほのちゃんI 
    4/20 11:34

    ほのかも行きたかったー(>_<)
    きょーたんとお話ししたいー!笑

    茨城県 ほの
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)