今日のぴあすー!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/今日のぴあすー!絵梨奈 画像1
今日も朝早いよー(>_<)

けど撮影楽しいから全然頑張れちゃいます!!(*^^*)

今日のぴあすー!



 
  • コメント(全35件)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/16 14:01

    お疲れさまだね(o^∀^o)
  • ガン 
    4/16 14:14

    楽しそう!!ガラスのFlower ピアスもよろしくね♪髭眼鏡でした
  • marina 
    4/16 14:14

    ピアスかわいい♡ 今日もふぁいてぃん!明日会えるの楽しみです(((o(*゚▽゚*)o))) 京都☆まり
  • soul魂 
    4/16 14:17

    可愛い(^-^)
  • (香織´-ω-`) 
    4/16 14:17

    Flowerです

    撮影ふぁいとです!
  • ちっぴー 
    4/16 14:26


    絵梨奈チャン、撮影ファイ
    です\(^o^)

    応援してますo(^o^)o
  • MEGUMI★★ 
    4/16 14:34

    ピアス可愛いです(*^^*)!撮影頑張って下さい♪♪
  • るぅ@激推しえりぽん 
    4/16 14:40

    お疲れ様です(^^)
    撮影応援してます!
  • 広島★Saki 
    4/16 14:45

    ピアスかわいい♡今日も一日頑張ってください!!昨日手紙出したから届くの待っててね(^O^)
  • きずな@さやみゆかれん 
    4/16 14:52

    ピアスおしゃれですね♡めちゃくちゃ可愛い!撮影頑張ってください( b^ェ^)b
  • ともちゃん 
    4/16 15:01

    可愛い♪( ´θ`)

    私もコレクション増やしてこっと
    今日も頑張ってね

    えりなちゃんらぶっ
  • あいちん? 
    4/16 15:15

    可愛いピアス♡今日も撮影頑張ってね(^-^)応援してるよーん!あいかはあと1時間授業受けたらEXILEのライヴ行くの♡早く授業おわってほしくて仕方がない
  • あゆみ 
    4/16 15:20

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) 撮影頑張って下さい
    は今日から授業だったのでもうくたくたです(笑) てか、ピアス可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
    えりなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってます
    玉県♢あゆみ
  • みぃまる 
    4/16 15:20

    ピアス可愛い(*^^*)頑張ってね♪大阪*みず
  • ゆーた 
    4/16 15:27

    学校おわった
    や〜めちゃくちゃ長かったですよ
    日の試合にむけて今から部活頑張ります

  • Rio 
    4/16 15:28

    かわいい!
    撮影頑張ってね☆
  • みかずき 
    4/16 15:36

    かわいいね(^_-)-
  • いけもち 
    4/16 15:53

    えりぽん今日もお疲れさまです!

    ピアスかわいい!!


    体に気を付けてお仕事頑張って下さい(*^^*)
  • 愛子 
    4/16 15:56

    お疲れ

  • 君すけ 
    4/16 16:14

    更新ありがと!朝からおつかれさまです!楽しめれはなんでも頑張れるよね!その調子で今日も乗り切っちやお!応援してるよ!はやく家帰って届いてるLesson1を見たい(^o^)/でも講義が…笑 また更新まってます!
  • キムチ 
    4/16 16:37

    アルバム届いたよー≧∀≦
  • ゆっち 
    4/16 17:52


    撮影頑張って

    ピアスいーね!
    うちもあけたいなー

    岐阜/ゆっち
  • あきら 
    4/16 18:22

    撮影頑張ってねー

  • きのりん*櫻* 
    4/16 18:30

    撮影頑張ってね!! ふぁいと!!
  • 愛知/もも子(15) 
    4/16 18:44

    久々コメでごめんね。撮影頑張ってね(*゚v゚*)
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/16 19:38

    撮影がんばってね♡♡早くえりぽんに会いたいな♪道産子/はるか
  • MOMOKO 
    4/16 19:52

    毎日毎日おつかれさま( ̄0 ̄)/☆☆☆
    ムリはしたらあかんでーー!!☆☆☆
  • 牛若丸 
    4/16 19:58

    お疲れ様ですえりぽん( ☆∀☆)
  • 莱夢 
    4/16 20:04

    お疲れ様です!絵梨奈ちゃん最近ずっと忙しそうです
    んでくださいねー?
  • 美穂@神奈川 
    4/16 20:14

    ほんと毎日お疲れ様
    体調崩さないように気をつけてね(>_<)

    神奈川/美穂(15)
  • 青森のしおり。 
    4/16 20:16

    ピアスいいね♪♪
  • かっ彩 
    4/16 21:15

    今日7年ぶりにピアス開けました

  • key 
    4/16 21:36

    可愛い
  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    4/17 00:43

    撮影頑張って
    っと応援してるよ★!ピアス可愛
    えりすけ似合う♪_埼玉のたえりな.14
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/19 21:53

    おつかれさまです( ^ω^ )!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)