握手会。美央

  • FLOWER 公式ブログ/握手会。美央 画像1


今日からいよいよEXILEさんのライブツアーEXILE PRIDEがスタートしますね( ̄ー ̄)!


それとともに私達E-girlsも1stALBUMの握手会を開催しちゃいまーす♪


京セラドームでやるから今日ライブ観にくる方は是非私達にも会いに来てくださいねー(^-^)



ばいちょろりーん!!


 
  • コメント(全39件)
  • なほちん∞ 
    4/16 11:19

    みおちん頑張ってね(*ゝω・*)ノ
  • キムチ 
    4/16 11:20

    東京ドーム公演参戦します
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/16 11:25

    みおちんファイト!
  • みお 
    4/16 11:29

    みおちんに会えるー
    色紙渡すよー
  • 牛若丸 
    4/16 11:33

    今日は初日!!頑張ってねみおちん♪(*^^*)
  • *Yuuka* 
    4/16 11:34

    みおちん達のお陰でお客さんがEXILEのLIVEに入る前に幸せな気分になってLIVEに参戦できるねっ(((o(*゚▽゚*)o)))
    おちんのじもとーっ( ^ω^ )💕
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    4/16 11:37

    今日からのLIVE


    みおちん頑張れー!ファイ



    しゅーちゃんとの
    ツーショット

    二人ともマジ可愛過ぎるー



    ばいちょろりーん(*^^*)群馬//マイまい
  • 大阪☆りおりん 
    4/16 11:37

    みおちん♡みにいけるかなー?♡握手会頑張ってねん♡♡今日も1日ふぁいとーー!!!
  • soul魂 
    4/16 11:38

    待ってるね♪
  • Naoto 
    4/16 11:39

    みおちん、おひさです(^人^)

    今日からスタート☆ですね

    ペース配分うまくいくように過ごしてくださいな(^-^ゞ
  • ひなちん 
    4/16 11:40

    いよいよ始まるね!私は東京4回いくよーー!早くみおちゃんに会いたいな\(^o^)/握手会と本番がんばってね!!みおしゅーだぁ!最近みおしゅーコンビ多くて嬉しい♪がんばってね
  • きのりん*櫻* 
    4/16 11:43

    今日からだね♪ E-girlsも頑張ってね

  • なる* 
    4/16 11:43

    久しぶりにコメント( ^ω^ )♪♪28 30日は握手会しないのー(;_;)?
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    4/16 12:00

    ファイナル行くよー

  • お芋のゆっちゃん 
    4/16 12:02

    握手会行くよーん(*^◯^*)♡お芋のゆっちゃ
  • ゆうと 
    4/16 12:09

    今日頑張ってね♪
  • ななち♪ 
    4/16 12:20

    みおちゃんおはよう\(^o^)/LIVEは見れないんやけど会場だけ行くよー♡みおちゃん!色紙書いたからまた読んでね♡今日も頑張って!兵庫/ななち
  • ゆーいちくん 
    4/16 12:23

    今日握手会参加するよー(^o^)/
  • ネバギブ 
    4/16 12:24

    ぴーちゃんお疲れ様☆彡

    広島マツダスタジアムに変更してもらえません
    そうしたらすぐ行けるのに


    今日からドームツアー頑張ってください

  • あき@さほりんず 
    4/16 12:32




    みぉちん頑張って



  • みつお 
    4/16 12:35

    べっぴんダゼ・・
  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    4/16 12:58

    めーっちゃ久々のコメントになってごめんね(;_;)イベントもコンサートも行けんけどごめんね(;_;)
  • 美穂@神奈川 
    4/16 13:13

    行けないけど応援してるね(*^^*)
    頑張ってね♪

    神奈川/美穂(15)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/16 13:19

    僕は東京ドーム参戦(o^∀^o)
  • 愛子 
    4/16 13:22

    みおちん、おはよ
    しんで

  • うさぴょん 
    4/16 14:07

    みおちゃん
    張ってね(^ν^)あたしは東京27.28行くよ
    んときも握手あるかな(´・_・`)
    みおちゃんにあいたいよ〜
    おちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • みぃまる 
    4/16 15:30

    頑張ってね(*^^*)大阪*みずき
  • SYOUTA 
    4/16 15:36

    頑張って下さい\(^o^)/
  • ユカザイル** 
    4/16 18:14


     みおちん(^^)

     握手会楽しんで下さいね

     うちもみおちんと握手したーい(´・ω・`)
     E-girlsのアルバム早く届いてほしい!\(^o^)/

  • もえ 
    4/16 18:42

    久々ブログ見れましたっ*握手会お疲れ様ですっ(*^^*)これからからまだまだイベントあると思いますが頑張って下さい! albumとどくの楽しみです
    みおちん 大好き♪* もえちん
  • MOMOKO 
    4/16 19:55

    行きたかったなん((o( ̄ー ̄)o))☆☆☆
    大阪コンビやん!!☆☆☆可愛い〜( ̄▽ ̄)b☆☆
  • 莱夢 
    4/16 20:09

    みおちんーーー!!今回のリリイベも行けなさそうです... だからFLOWERリピートしまくりますねー☆
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/16 20:18

    みおちんカワイイ!
  • 青森のしおり。 
    4/16 20:18

    みおちんファイトー♪ 青森からパワー送ってるよ♪
  • こっちゃん 
    4/16 20:46


    みにょちん☆〜(ゝ。∂)行けないけどがんばってね☆〜(ゝ。∂)あー、会いたかったなあ☆〜(ゝ。∂)大阪◎こっちゃん
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    4/16 21:52

    ライブ楽しんでください!握手会も♡
    行けませんが、応援しています(^^)
    Lesson1フラゲしました!今聴いてます
    すっごく良いアルバム!何回も聴きたい
  • 2014LIFE 
    4/16 23:46

    かわい
  • みみちゃん 
    4/16 23:57

    みおちん!アルバムフラゲしたぜ!みおちんガン見しまくったからね!覚悟してね(笑
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/19 21:59

    やばいねー(ノ∀`♡)~来月楽しみすぎるーーー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)