おはようございます。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/おはようございます。伶菜 画像1


昨日は千春と
杏香といろいろな髪型をしました♪

今日は


EXILE LIVE TOUR 2013 "EXILE PRIDE"大阪公演初日です!
その会場でE-girls
16:00〜17:30 でLesson 1購入者対象握手会を行います♪

みなさん是非会いにきてください♪


れいちぇる。

 
  • コメント(全68件)
  • kaito 
    4/16 12:06

    頑張ってください^o^

    土曜日のららぽーと行きます!
  • ゆうと 
    4/16 12:10

    今日頑張ってね♪
  • ゆーいちくん 
    4/16 12:22

    今日握手会参加するよー(^o^)/早く会いたいよー

  • 伶菜千春LOVE 
    4/16 12:22

    可愛い

  • ヒロ 
    4/16 12:23

    れいちぇるごめん、行かないやごめん、イベント頑張って!れいちぇるかわいい
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/16 12:24

    今日はイベント頑張ってネ
    の髪型も可愛いよ

  • 24karats surf京都 
    4/16 12:25

    かわいい〜
    た ちーたんにいじられてないかな?


  • ネバギブ 
    4/16 12:31

    伶菜お疲れ様☆彡

    朝きょーすけのブログ見て爆笑してまし
    阪の日曜日もやって
    せっかく行くんだか


    ドームツアー頑張ってね

  • みつお 
    4/16 12:35

    べっぴんダゼ・・
  • 愛知のゆっちゃん 
    4/16 12:45

    やばーい♡初な感じ♡♡♡ツインテールでら似合うね(*゚v゚*)きゅんきゅん♡♡♡しかもトリオの時ニコちゃんしてて♡うれしーい♡♡今日から握手会とか頑張ってね!れいちゅん。行くらしいからお祝いしてあげてね〜♡ゆうかまた会える時まで頑張るからね!好き♡
  • れいちゅん。 
    4/16 12:47

    可愛い(´;ω;`)ね!!!今日4時からならギリギリ間に合うかも(>_<)ほんと嬉しくて電車で泣いたもん!鷲尾(´;ω;`)だいすき! 大阪/れいちゅん。
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    4/16 12:53

    鷲尾さま!かわいすぎ!!!(;_;)(;_;)握手会行きたかった(´;ω;`)またその髪型してほしいな!みゆうもゆりのとの3ショット見たい!神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ちゃまさま同盟!ガチ一筋同盟!東京れ
  • みく 
    4/16 12:56

    やばーい♡ツインテール可愛すぎる♡♡
    今日、初日かー。行きたい
    学校から応援してるね笑笑
  • 奈良*のりぴぃ 
    4/16 13:06

    れいちぇる〜♡今日LIVE参戦するよ!もちろん握手会もいくよ♡やーっと鷲尾さんに逢えるんだね。言いたいことたくさんあるの。全部伝えれるといいなぁ…今は午後の授業頑張ってるよ〜!鷲尾さんに会うために学校頑張ってる!あと2時間で帰れるもん。そしたら逢えるもん。握手できるもん。←がおーってしてね?♡鷲尾さんのポニちゃんみれますように♡奈良@のりぴぃ
  • まつあや 
    4/16 13:10

    ひさびさのコメント!ごめんね!れいなちゃん。めっちゃかわいい〜〜

  • 美穂@神奈川 
    4/16 13:11

    れいちぇるのツインテール可愛すぎる

    握手会行けないけど頑張ってね♪

    神奈川/美穂(15)
  • 武田 貴人 
    4/16 13:14

    キャップなんて珍しいですね!!!
  • 彩樺☆Happinessらぶ 
    4/16 13:20

    ツインテールにキャップ可愛すぎます

  • 愛子 
    4/16 13:23

    伶菜おはよ
    しんで

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/16 13:24

    れいちぇる!lesson1最高
  • 己夏ン-MIKAN- 
    4/16 13:39

    れいちぇる
    かわいー\(//∇//)\♡♡
  • MANAヾ(@⌒ー⌒@)ノ 
    4/16 14:01

    アルバムやっと発売だね>_<♡♡
    この日をむっちゃ楽しみにしてたよーーー(^-^)♡♡

    鷲尾に中々あえないのつらすぎるけどアルバム毎日聴きまくるね!
    リリイベ頑張ってね

    名古屋から応援してる!!(((o(*゚▽゚*)o)))

    名古屋のまなより
  • 《とし 
    4/16 14:01

    れいな まぢ好き

  • うさぴょん 
    4/16 14:09

    れいなちゃん
    っちゃかわいい〜(^ν^
    やばすぎ!!握手会頑張ってね!あたしは東京27.28行くよ!!そんときも握手あるかな(´・_・`)
    れいなちゃんだいだいだいだいだいだいだいす

  • みぃまる 
    4/16 15:31

    可愛い(*^^*)行けないけど心参戦してるよ☆大阪*みずき
  • さきっちゃん 
    4/16 15:52

    キャップ新鮮だね

  • KaNaE 
    4/16 16:03

    新鮮*\(^o^)/*
    可愛い〜っ♪(´ε` )
  • TOM 
    4/16 16:07

    今日は、学校で行けません…(T-T)
    でも、応援してます(^-^)
    頑張って!!


  • かえちゃん! 
    4/16 16:38

    私もこの髪型しよーっと(^o^)/(笑)
  • かなちぇる 
    4/16 16:47

    れいちぇる可愛すぎ

    今日は行けないけど頑張ってね(*^o^*)
    早くれいちぇるに会いたいよ。゚(゚´Д`゚)゚
    徳島/かなちぇる
  • 愛知*ゆか☆★ 
    4/16 16:47

    頑張ってね!わたしも会いたい(泣)
    れいなちゃんツインかわいー(о´∀`о)
    アルバムフラゲ♪でもバイトだか
    バイト終わったら聴くねヾ(゚▽゚*)
    バイト頑張れるっ!
    あとれいなちゃんの呼び方
    考えたんだけど「れいにゃん」っ
    呼びたいんだけどおっけーだった
    ウインク写メください!!
    --愛知、ゆか☆の--
  • まなおみ 
    4/16 17:00

    お姉ちゃん可愛いすぎる(;_;)もう反則だよ(;_;)♡♡早く会いたいなヽ(;▽;)ノ♡♡
  • まなみーぬ 
    4/16 17:55

    ツインテール可愛すぎる
    日は行けないけど頑張ってね!大好き

  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    4/16 18:10


    れいちぇるかわいすぎるーーーーーー

    反側だぁ←
    今部活終わってめちゃくちゃ疲れた私を癒してくれました

    赤リップもかわいい


    握手会おつかれさま!!
  • 2014LIFE 
    4/16 18:16

    かわい
  • 群馬/あきら 
    4/16 18:43

    似合ってるー
  • がんばれ林 
    4/16 18:46

    可愛すぎて死ぬ..なんでも似合うしもうなに鷲尾さん\( 'ω')/ウオアアアアアアアアアアアアアア!!20日のイベその髪型して欲しいな

  • 福岡みき 
    4/16 18:48

    伶菜ちゃん! もう家にLesson1届いたから聴いてるよぉ(^^)v
    福岡でEXILEライヴがある頃は6月末だし、E-girlsのイベント無いのかな?
    でも、EXILEライヴ行くから、伶菜ちゃん探すね〜☆
  • みほのん 
    4/16 19:47

    れいちぇる♪その髪型可愛すぎです(*^^*)♡みほのん
  • MOMOKO 
    4/16 19:56

    めっちゃ可愛い( ̄▽ ̄)b☆☆
  • 青森のしおり。 
    4/16 20:19

    可愛い♪♪
  • あかねん。 
    4/16 20:55

    れいちぇる、かわいすぎっ

    大好きです。

  • まほりん 
    4/16 21:36

    れいなちゃーん!おつかれさま(*^^*)キャップとか新鮮!でも似合ってるー♡まほも最近キャップはまってる♪今日京セラいったよー♪LIVEも握手会も参戦してないけど(>_<)早くあいたいなー(*^^*)今からLesson1みるぞー!
  • LOVE.FLOWER 
    4/16 22:15

    伶菜ちゃんお疲れさまです(*^▽^*)

    24日行けるかもしれません(>_<)

  • 鷲尾Love めっちゃめっちゃ好きなんや〜 
    4/16 22:33

    れいちぇるお疲れ〜〜!
    明日発売だね〜〜
    買うよ!!

    やすた
  • れな 
    4/16 22:58

    れいれいお疲れいちぇる!♡♡握手会楽しめたかな?♡◞( 、*´▿`)、 ゆっくり休んでね!♡ ねーじゃあ可愛すぎる(´;ω;`)♡♡ツインテール似合いすぎ。キャップ新鮮ー⊂(^ω^)⊃♡♡似合ってる( ^ω^ )♡ れいれい今日も一日お疲れいちぇる!明日も一日頑張れいちぇる!♡ れいれい大好き!♡♡♡ 山梨のれなれな
  • miu*reina*LOVE 
    4/16 23:43

    おつかれいちぇる
    ルバム届いたよo(*>▽<*)o今からみるね(≧∀≦*)ノ楽しみすぎて寝れないよ(笑)リリイベにも行くね!!
    楽しみが多すぎるーヽ(●^▽^●)れいちぇる大好

  • せーは 
    4/17 02:57

    握手会いけなかったー…
  • さおぴ 
    4/17 20:23

    惚れてます。アルバムほんっとに!おめでとう!!!嬉しすぎるー!!!!北海道のお
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/19 22:03

    れいちぇるんるん♡♪コメントすごーく遅れました
    かてかかわいすぎるんですけどーーー(´・_・`)
    ょうちゃんかちーたんが載せてたやつに、みにーちゃんみたいなお団子ふたつ?やってたやつもめちゃくちゃかわいかったしっ😑
    んやねんっ!♡笑あー来月PRIDEだー(ノ∀`
    )~楽しみすぎるわー♡♡♡
    れいちぇるBIG LOVE
    ゆま
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)