れいな、きょーか、ちーー 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/れいな、きょーか、ちーー  杏香 画像1
杏香です!


みんなでイメチェンしてあそんでた!!

女の子って楽しいね(*^^*)

ならねぇ(^^)


 
  • コメント(全43件)
  • きむこう 
    4/15 23:48

    いやーこのトリプルショッ

    はかみですー
    鷲尾さんやー(^_^)

    いつもお疲れ様です(^_^)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/15 23:50

    レイチェル可愛い!
  • ゆっち 
    4/15 23:53


    イメチェンいーね

    うちもイメチェンしたい!
    live名古屋公演終わったら
    イメチェンするか

    なんかワクワクだ((o(^∇^)o))

    岐阜/ゆっち
  • れな 
    4/15 23:54

    この3ショット大好き!◞( 、*´▿`)、♡♡♡ありがとうー!♡れいちぇる熊みたいー!笑 可愛い┏( ^o^)┛♡きょーたん短いのもやっぱ似合うヾ( ^ω^)ノ♡ちーたん前髪あると雰囲気変わるねー!♡♡みんな可愛い┏( ^o^)┛♡れなれなも混ざりたい。笑 女の子って楽しいよねヾ( ^ω^)ノ♡オシャレとかメイクとかヘアアレとか!♡♡ 今日れいちぇる更新なかったから心配だったけど元気みたいで良かったー!♡♡♡またこの3ショット見たいなー!♡みんなでウインクしてるの!♡♡ きょーたん今日もお疲れいちぇる! おやすみー┏( ^o^)┛ 山梨のれなれな
  • れいにゃん 
    4/15 23:55

    お?ボーカルコンビ
  • しゅーまる 
    4/15 23:56

    やばい、みんな可愛いし似合ってる( ´ ▽ ` )ノ
  • にし 
    4/15 23:58

    いい3shotだなー( ´ ▽ ` )ノみんなイメチェンしてて、変な新鮮さがある(笑)女の子って楽しいのね(^ ^)
  • きのりん*櫻/帰省間近* 
    4/15 23:58

    ボーカル組だ♪ 皆可愛い
  • 兵庫のちぴろっ! 
    4/16 00:02

    可愛い可愛いか!最高ですっ(°_°)

  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    4/16 00:04

    ボーカル(^○^)
    亜美も混ぜてー!(笑)
    かわいー(^○^)
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    4/16 00:04

    杏ちゃんボブだ!
  • ☆偉都美☆ 
    4/16 00:14

    むっちゃかわいーよ

  • 牛若丸 
    4/16 00:22

    3人で和気あいあい楽しそうで羨ましい〜♪(*^^*)
  • 市來.アンナ!全力応援系女子(*^^*) 
    4/16 00:23

    可愛い〜!ねえ、みんな可愛すぎだよ゚(゚´Д`゚)゚U+2661特に真ん中の子とかね♪(笑)きょーーーちゃん!大好きだよ(o^^o)沖縄/佑
  • しがけろちぇる( ^ω^ ) 
    4/16 00:24

    わああああああ(((o(*゚▽゚*)o)))
    可愛い可愛い可愛い〜!
  • 武田 貴人 
    4/16 00:29

    みんなカワイイー♪( ´▽`)その感じでイベント出てほしいー笑
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    4/16 00:31

    お疲れ様です

    れいちぇる
    きょーちゃん
    ちーた


    Flowerボーカル
    人組

    マジ可愛過ぎるー


    なんか超ー



    今日も素敵な一日になりますように…



    ならねぇー(*^^*)
    群馬//マイまい
  • kasumi 
    4/16 00:45

    お疲れ様!イメチェン楽しいよね((* ´艸`))

  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/16 01:00

    イメチェンいいね♡!道産子/はるか
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/16 01:25

    伶菜ちゃんの髪型あみちゃんみたい(^w^)
  • LDH TiAmo 
    4/16 02:26

    可愛い♡イメチェンいいね
  • cateye 
    4/16 02:35

    杏香ちゃんはあまりかわってないよ でもかわいぃ(≧∇≦
  • みぃまる 
    4/16 06:02

    イメチェン可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))大阪*みずき
  • 愛子 
    4/16 06:11

    可愛い

  • soul魂 
    4/16 06:20

    可愛い(^-^)
  • ナナ 
    4/16 06:52

    愛い
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    4/16 07:25


    ボーカル3人組大好きだぁーーーーーー

    みんなかわいい(´ω`)
    女子は髪で遊べるからいいよね

  •  
    4/16 07:26

    かわいい(*´ω`*)
  • ネバギブ 
    4/16 07:26

    きょーすけお疲れ様☆彡

    左右のボーカルコンビウケ


    男もイメチェンぐらい出来るんだ

  • あいり 
    4/16 07:41

    3人ともかわいい

  • さおぴ 
    4/16 08:00

    かわかわかわかわかわいいいいい!!北海道のおぴ
  • 美穂@神奈川 
    4/16 08:03

    みんな可愛い

    杏ちゃんのボブ好きだよー

    前髪あったら最高です!←
    ボーカルトリオ載せてくれてありがとう

    大好き

    神奈川/美穂(15)
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    4/16 08:28

    ボーカル三人O(≧∇≦)Oれいちぇるミッキー似合うね!ちーたん前髪あるとかわいさ増す!杏香ちゃんやっぱボブ似合うね
  • 兵庫*裕菜 
    4/16 08:30

    きょーちゃんやっぱりショート似合うよね♡ちーたん前髪あるの可愛い。・°°・(>_<)・°°・。♡鷲尾ちゃんミッキー?かな(笑)♡
  • WhiteBoard 
    4/16 08:48

    ほんと!女の子って楽しいよね(*^o^*)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/16 09:12

    レイチェルおはよー
  • キムチ 
    4/16 11:26

    だよね
  • りか? 
    4/16 14:14

    可愛すぎ(≧∇≦)
  • S.まいまい 
    4/16 18:18

    やばい!かわいすぎ

  • MOMOKO 
    4/16 19:59

    三人とも可愛すぎる(〃⌒ー⌒〃)ゞ☆
  • 青森のしおり。 
    4/16 20:20

    ボーカルコンビや♪
  • kana(●´ω`●)#12 
    4/19 17:27

    ボーカルメンバーやん♡
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/19 22:05

    かわいすぎるしーー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)