ぶれてる。★真波

  • FLOWER 公式ブログ/ぶれてる。★真波 画像1

お仕事終わりのみんな!

ブレっぶれ!!!

写真………笑

☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全42件)
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    4/15 22:55

    大集合すね(o^^o)
  • まさ 
    4/15 22:56

    可愛い
  • Tobby◎Flower 
    4/15 22:58

    おつかれさま(^-^)


    Flower最高だね

  • 奈良のまあにゃん 
    4/15 22:59

    まあちゃん、お疲れさま♡♡♡おー!大集合やん♡♡♡明日握手会行くから待っててやあ(〃'▽'〃)わ
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    4/15 23:01


    おつかれさま!!
    仲の良さが伝わるー

    明日の握手会心参戦(・ω・´)
  • 大阪☆咲子 
    4/15 23:02

    おつかれさま
    たのしそう

  • ☆ひろむ★ 
    4/15 23:06

    それでもいい!笑 皆と撮ってんの嬉しい!!楽しそうやないか\(^o^)/ 今日もお疲れさん!
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/15 23:07

    お疲れ様です(^o^)
  • きのりん*櫻* 
    4/15 23:08

    真波ちゃんお疲れ様です♪ 楽しそう

  • 美穂@神奈川 
    4/15 23:13

    お疲れ様!
    こういうわちゃわちゃした写メ好


    神奈川/美穂(15)
  • ☆偉都美☆ 
    4/15 23:14

    かっわいー

  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    4/15 23:15

    楽しそー⊂((・⊥・))⊃

    可愛すぎ♪♪

    ☆あや★京都16
  • ZekiSawa*K 
    4/15 23:19

    ふらわー仲良し(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/15 23:21

    おつかれさま(*^^*)みんなかわいい♡♡道産子/はるか
  • 愛知のちさと 
    4/15 23:21

    大集合\(^o^)/仲良しやね!楽しそうU+2661ちさともいれてー(笑)
  • haruna。 
    4/15 23:22

    こーゆう感じの写メ好きやなぁ

  • 西宮CHIC☆ 
    4/15 23:27

    萩花おらんwww
  • りさ@ 
    4/15 23:29

    お仕事お疲れ様\(^o^)/!!みんなまじかわいい〜(*^^*)もーめちゃくちゃ会いたいです(・_・`)(笑)
  • 愛知*ゆか☆★ 
    4/15 23:32

    お疲れさま(*∩ω∩)みんなだぁー!つぎはぶれないようにがんばって(笑)--愛知、ゆか☆★--
  • kazuuu 
    4/15 23:36

    真波、お仕事お疲れさん
    して、みんなもお疲れさま
    明日は、京セラドームだよね⁉みんな、頑張ってね

  • 大阪 みおまろ@関西組 
    4/15 23:38

    まぁちゃん♪ヽ(´▽`)/
    お仕事おつかれさま

    みおもバイト終わって今からお風呂入ろうとしてたところ♪
    明日は京セラで握手会やんね?
    時間的にわからんけどあえたらいいなあ

  • しぶっちゃん! 
    4/15 23:40

    おつかれさま(^_^)
  • ヒトさん 
    4/15 23:40

    その、みおちん(笑
    まるちゃんの、胃が弱いこみたい(笑)(笑)♡かわいすぎまする
  • ぬっき〜 
    4/15 23:44

    おつかれ(^_^)v
  • ゆーいちくん 
    4/15 23:46

    めっちゃいい感じやでー!!楽しそう(^o^)/
    明日握手会だけ参加するよー(^o^)/
  • ゆっち 
    4/15 23:57


    お疲れ様(^-^)/
    みんなやっぱ
    仲良し


    岐阜/ゆっち
  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    4/16 00:22

    お疲れ様( &;U+2C6 )
    良し写真見れて幸せ
    ぁちゃん握手会だよね(T_T)(T_T)逢いたい。行きたい。まぁちゃんに逢いたい。逢いたいよー。飛んで行きたい。福岡でもしてくれる?ね、もう本当に逢いたいまぁちゃん。泣きそうなってきた(笑)まぁちゃん大好き大好き。逢いたいです!明日ファイト!まぁちゃんBIG LOVE !respect!(広島/夢乃)
  • 牛若丸 
    4/16 00:23

    お疲れ様☆賑やかそうたね(^o^)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/16 01:22

    賑やかそうだね(o^∀^o)
  • きよみん 
    4/16 02:47

    お疲れ様です!ぶれぶれだ!笑でも仲良しなのがめちゃ伝わってくる良い写メですね〜っ\(^o^)/今日の疲れもまあちゃんの更新と週刊見たらふっ飛びましたあー!ありがとう!まあちゃん♪明日も頑張ってくださいね(^o^)
  • さりりん 
    4/16 05:15

    まなボンおっはー♡(笑)
    大集合?の写真ありがとう
    みんな仲良しで楽しそう★
    千春ちゃんとかテンションあがりまくってる?(笑)
    今日は京セラで握手だよね
    いく!って言いたいんだけどw
    学校7時間授業で終わるのが16:15なんだ・゚・(*ノДノ)・゚・だからいけないの。
    でも21日のセルシーは行くから
    いつも幸せありがとう(´・∀・`)!
    今日も一日頑張ろうね(´ω`)
    大好きやで★さりりん♪大
  • みぃまる 
    4/16 06:04

    お疲れ様☆みんな楽しそう(^-^)大阪*みずき
  • 愛子 
    4/16 06:11

    まあちゃん、おはよ
    んな可愛いね

  • soul魂 
    4/16 06:18

    お疲れ様♪
  • ナナ 
    4/16 06:53

    お疲れ様(^^)/~~~
    可愛い〜꒰ ♡´∀`♡ ꒱
  • トクさん 
    4/16 07:11

    まあちゃん、おはよう☆☆
    昨日もリハお疲れ様です!!!
    いよいよ今日からツアースタートですね
    自分は残念ながら風邪で握手会行けないけど、心参戦でPower送りまくりますね(*^-^*)
    京セラドームがまあちゃん色に染まりますように笑
  • ネバギブ 
    4/16 07:25

    まあちんお疲れ様☆

    全然大丈夫ですよ


    今日からドームツアーと握手会の始まりですね
    分は日曜日まで我慢します


    広島から応援してま

  • キムチ 
    4/16 11:27

    かわいすぎるー(>_<)
  • MOMOKO 
    4/16 20:00

    可愛い〜( ̄▽ ̄)b☆☆
  • 青森のしおり。 
    4/16 20:21

    仲いい
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/19 22:06

    おつかれさま\(^o^)/かわいー♡♡♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)