うふ!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/うふ!絵梨奈 画像1
昨日はレッスンも終わってしまっていたので…急に誘ってみたら…夜友達が遊びに来ました!


楽しかったあ!
語っちゃった(*^^*)

 
  • コメント(全55件)
  • ゆうみ 
    4/15 22:16

    えりぽん可愛いーーー!いつもいつもお疲れ様です^ ^
  • 大阪まゆゆん@ 絵梨奈(*^^*) 
    4/15 22:17

    いいなぁー
    りぽんのお友達うらやましい(>_<)!!
  •  
    4/15 22:17

    よかったですね!友達と語るの楽しいですよね
  • あもんず 
    4/15 22:19

    友達って一緒にしゃべってるだけでめちゃくちゃ楽しいですよね(*≧∀≦*)友達ってほんと素晴らしい

  • 手羽先の美代 
    4/15 22:19

    えりぽん(^ω^)がんばりすぎないでよーん

    次回。可哀想でみれないよ
  • 君すけ 
    4/15 22:21

    更新ありがと!おつかれさまです!いつも忙しいからリフレッシュできたかな?友達と話すと楽しいよねー(^o^)/明日からリリイベ始まるね!えりぽん行けるなら楽しんでね!東京のリリイベは来てー(°_°)忙しいと思うけど…待ってます笑 明日もいい日にしてね!
    また更新待ってます!!
  • 大阪のもえりな 
    4/15 22:21

    絵梨奈ちゃんのガチオフショットやー♪たのしそう♡もえも絵梨奈ちゃんと語りたい!(笑)
  • れいちゅん。 
    4/15 22:22

    良かったね(っ〃'ω')っゆっくりしてね! 大阪/れいちゅん。
  • あいちん? 
    4/15 22:23

    お友達と会って語ってリフレッシュ出来たかな?久し振りに友達と会ったら話とまんないよね(笑)たまにはそう言う時間も良いね♡今日も1日お疲れ様!明日も1日頑張ろう!今日も絵梨奈ちゃんが大好きでした♡
  • 2014LIFE 
    4/15 22:24

    かわい
  • RAICHI-ZU 
    4/15 22:25

    えりぽんとの語り楽しそうですヽ( ̄▽ ̄)ノ
  • § Melonman § 
    4/15 22:26

    おつかれさまです

  • ドラゴン 
    4/15 22:28

    elinaちゃんへ 踊りに演技にspecial girl なのになんかこういう姿を見るとやっぱelinaちゃんっていいなーって思います。
  • ネバギブ 
    4/15 22:28

    リーダーお疲れ様☆

    言ってくれれば自分も行ったのに

    ただ広島の往復3万5千円はちゃんと出してください


    こっちは仕事が早く終わるのですぐマンションに帰って日曜日の大阪のイベントで渡す手紙をせっせと書いてます
    ーダーに書くかは未定です

  • るぅ@激推しえりぽん 
    4/15 22:29

    みんな美人さんだー( ´艸`)
    うちも語り合いたい

  • ちっぴー 
    4/15 22:31


    素敵な写真ですね(*^^*)

    楽しさが伝わって
    きます(*´∇`*)
  • ゆーた 
    4/15 22:31

    友達の顔載せちゃうんだ
    しかして芸能
    えりぽんのお
    語り楽しそう

  • あきら 
    4/15 22:32

    一緒に語りたいな(笑) 3人とも美

  • 紫桜 
    4/15 22:32

    楽しそうですね!!
  • あき(さほりんず) 
    4/15 22:32




    楽しそ


    えりぽんの部屋かなぁ…


  • まあさ☆ 
    4/15 22:35

    いいねえ♡水野ちゃんのお友達かわいいー^ ^
    これお家??(((o(*゚▽゚*)o)))なんか、わたしも行った気分になる♡
  • しゅーまる 
    4/15 22:35

    たのしーそー
    リラックスできたかな?
  • あいり 
    4/15 22:37

    楽しそ

  • kan 
    4/15 22:39

    みんな美人さんですね(*^^*)
    えりぽんの友達だったらすぐ行きます!!
    私友達と触れ合うことでいろんな事がすっきりします
    えりぽんもそうかな
    次は誘って見てください(笑)なんちっ
  • みほ..* 
    4/15 22:45

    いいねU+203C息抜き大切だと思います
  • 広島★Saki 
    4/15 22:52

    友達とあえてよかったですね♡友達とあえると落ち着きますよね(^O^)えりなちゃんのところにあそびにいきたーい(^O^)♡
  • RYOTA 
    4/15 22:59

    良いですね♪こうゆう時間も必要ですね(・∀・)お友達を大切にしてください(^_^)
  • *ゆみ* 
    4/15 23:01

    友達と会えて良かったね!

    絵梨奈ちゃんの友達可愛い(*'▽'*)やっぱり可愛い子は可愛い子と友達なるよね(*´Д`*)

    19歳/兵庫/*ゆみ* 次
  • 美穂@神奈川 
    4/15 23:11

    友達との話ってとまんないよね!
    リラックスできたかな?

    神奈川/美穂(15)
  • ピットブル 
    4/15 23:14

    友達といっぱい話してリフレッシュ出来たね\(^o^)
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/15 23:20

    友達と話してるとめっちゃ楽しいよね(*^^*)♪語りだしたらとまんない(笑)道産子/はるか
  • みかずき 
    4/15 23:31

    楽しそう♪良かったね(^_-)-☆
  • ゆーいちくん 
    4/15 23:44

    楽しそう(^o^)/
    友達と話したら楽しいよね!!
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    4/16 00:00

    いいなー♪ たまにはこーゆー時間も必要だね
  • 牛若丸 
    4/16 00:24

    やっぱり、友達って本当に良いよね!!(●^o^●)
  • マツンゲリオン 
    4/16 00:24

    いいですね

  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    4/16 00:32

    仲良しが伝わってく
    えりぽんの周りにいる人はみんな幸せそう♪えりぽんがいつも笑顔だからかなっ!今日お母さんと32歳の高校生見たよ
    りぽんのギャル役全然いい(笑)。次回予告えりぽん怪我してるのにドラマって分かってるけど号泣(笑)あたしが愛ちゃん守るー!笑_埼玉のたえりな.14
  • ゆづき☆:) 
    4/16 00:32

    友達と語ってたら時間たつのってめっちゃあっという間だよね(笑)絵梨奈ちゃんと語りたい(´-`).。oOゆづ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/16 01:13

    よかったねo(^-^)o
  • アイ 
    4/16 02:45

    絵梨奈ちゃん!やっと35歳の高校生、みれたよ☆☆
    早速台詞があって嬉しい!
    次回の流れに向けてか、皆のがやがやした雰囲気のなかで一人思いつめるような表情してる時があった!気がします♪また放送が楽しみだな〜〜(^^)
  • カオス 
    4/16 04:34

    いいですね!!
    僕ゎさっきまで湾岸4やってましたww←車のゲームデスw

    おやすみです〜!!

    【埼玉@カオス】
  • みぃまる 
    4/16 06:11

    楽しそう(^-^)リラックスできたかな?大阪*みずき
  • 愛子 
    4/16 06:11

    えりちゃん、おはよ
    びに来てくれて良かったね

  • soul魂 
    4/16 06:17

    良いね
  • Rio 
    4/16 06:27

    いいなぁ!
    えりぽんの友達になりたいU+2661!
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    4/16 07:47

    えりぽんおはよ♡♡
    お友達きたんだぁ((*゚▽゚人゚▽゚*))いーないーな♪みゆも行きたいです。(笑
    今日は持久走があるよ(;_;)いやだな。でも頑張ったら夜はダンスなので乗り切るぞ!!!今日も素敵な一日になりますよぉに♡「水野絵梨奈になり隊!さややん&みゆゆん」よろしくお願いしま
    猫ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • キムチ 
    4/16 11:28

    いいねいいね〜♪
  • MOMOKO 
    4/16 20:01

    いいなっっいいなっっ( ̄0 ̄)/.☆☆
  • 青森のしおり。 
    4/16 20:21

    おともだちさんとも仲良いのね♪♪ そりゃーそうか(笑)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/19 22:06

    おつかれさま\(^o^)/たのしそー♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)