ひゅーう。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/ひゅーう。  千春 画像1






リハーサル終わって帰宅( ^ω^ )





毎日が勉強です(*^◯^*)


 
  • コメント(全63件)
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    4/15 21:23

    今日も長丁場のリハ
    了。
    お疲れ様でした!

    しっかりケアをして
    ゆっくり身体を休めて下さいね!


    明日はいよいよ!
    LIVE初日だね

    ルンル


    明日からのLIVE出

    頑張ってね!


    おっ!
    Flower最強
    ーカルコンビ
    のツーショッ

    二人ともマジ可愛過ぎるー



    群馬//マイまい
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/15 21:24

    ちーたんお疲れ様です。
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    4/15 21:28


    おつかれさま!!
    2人ともポ二ちゃんかわいすぎるやぁー

    ボーカルコンビらびゅーん

  • まーくん 
    4/15 21:34

    カワイ

  • kasumi 
    4/15 21:34

    お疲れ様!2人ともポニーテール可愛すぎU+295U+2022U+361U+32BU+2022U+294
    U+295U+2022U+361U+32BU+2022U+294
  • レフトハンド 
    4/15 21:34

    むとうっち と わしおっ
    ひゅー
    おつかれさま
    毎日がspecial♪
  • みゆ 
    4/15 21:36

    ちーたん、お疲れ様

    ゆっくり休んで、明日も頑張って

  • 愛知のちさと 
    4/15 21:38

    お疲れ様♪明日から頑張ってね!
  • DX~J 
    4/15 21:39

    おつかれ!
    がんばりんしゃい!(^^)/
  • 愛子 
    4/15 21:42

    お疲れ

  • きのりん*櫻* 
    4/15 21:42

    千春ちゃんお疲れ様です♪ ゆっくり休んで明日からも頑張ってね

  • つらら 
    4/15 21:43

    お疲れさまでした〜(*´∀`)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/15 21:44

    お疲レイチェル!
  • Kenta 
    4/15 21:46

    ちーたんれいちぇるお疲れ!!(・ω・)ノあの、明日から始まるEXILEのLIVEって、E-girlsは出るんですか??
  • Kenta 
    4/15 21:46

    あと、石井杏奈ちゃん元気ですか??最近見ないんで心配です…
  • みほのん 
    4/15 21:52

    リハーサルお疲れ様でした!!ゆっくり休んでくださいね(´ー`)♡明日から始まるリリイベなども、頑張ってください!!ちーたん好きっ♡♡♡みほのん
  • みつお 
    4/15 21:52

    べっぴんダゼ・・・千春・・・・毎日勉強・・・素敵な思いダゼ・・
  • ゆーいちくん 
    4/15 21:53

    お疲れ様(*^^*)明日握手会だけ参加するよー(^o^)/
  • まいまい 
    4/15 21:53

    お疲れ様(°∀°)ゆっくりケアしてね♪明日からイベント(´・ω・`)がんばってね ♡♡
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/15 21:59

    伶菜ちゃんとほとんど一緒に居れてちーたん羨ましい(≧∇≦)
  • りおん 
    4/15 22:03

    お疲れ様です♪あたしも、毎日勉強することばっかりだよぉ…!!頑張るん
    埼玉/鈴音♪
  • きむこう 
    4/15 22:04

    いつも大変ですね(^_^)

    お疲れ様です(^_^)

    鷲尾さんとさいこーです、!!
  • だいち 
    4/15 22:06

    ちーたんお疲れ様どぇす!
    っぱりちーたんすごいです!!尊敬してます!!( ̄^ ̄)ゞ
    イ!!ちーた

  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/15 22:09

    おつかれさま(*^^*)わたしも勉強がんばる!!道産子/はるか
  • まるたん。 
    4/15 22:16

    おつかれさまでした
  • ともちゃん 
    4/15 22:18

    ちーちゃん今日もお疲れ様

    ゆっくり休んでね!
    ちーちゃんのぽにちゃん可愛すぎ

    ちーちゃんらぶっ♪
  •  
    4/15 22:19

    おつかれさまです!
  • 愛知のゆっちゃん 
    4/15 22:24

    ちーたんお疲れたんー♡♡ゆっくりしてな
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    4/15 22:25

    ちーたんお疲れ様(*^_^*)ゆっくり休んでね〜♡もう眠いね〜 かなの
  • ネバギブ 
    4/15 22:33

    ちーたんお疲れ様☆

    自分も仕事を終えウィークリーマンションです
    なみに先月と同じ場所です(笑)大阪で渡した手紙に住所書いてますから


    こっちは仕事が早く終わるのですぐ帰ってせっせと手紙書いてます
    ーたんのはまだ書いてませんが(苦笑)
  • しゅーまる 
    4/15 22:36

    お疲れ様( ´ ▽ ` )ノゆっくり休んでね☆
  • やぎめー 
    4/15 22:37

    夜遅くまでお疲れ様です!!からだ壊さないように気を付けてね!!
    ボーカルコンビ可愛い(*^^*)★
    うちは1時間くらい勉強してました!!
    勉強も部活も頑張るぜーーーo(`^´*)!!

    ちーたんBIG LOVE

  • 兵庫のえみちる 
    4/15 22:37

    ちーたかたんっ♪♪今日もリハお疲れ様でしたん(^^)/ゆっくりして身体休めてね。わーーーvocalコンビやん!かわいすぎるやん
    vocalコンビだいすき!ちーたんだいすきやでー\(^^)/ちーたんに早くあいたいよーん。兵庫のえみちる
  • あいり 
    4/15 22:39

    おつかれさま(*^^*)
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    4/15 22:51

    ちーたんお疲れ様!
    ーカルコンビほんとだいすき!!
  • RYOTA 
    4/15 22:56

    お疲れ様です
  • Mackeeey 
    4/15 22:58

    お疲れさまーっ (((o(*゚▽゚*)o)))
  • *ゆみ* 
    4/15 23:01

    お疲れ様(*^^*)

    19歳/兵庫のゆみ
  • 美穂@神奈川 
    4/15 23:08

    お疲れ様!
    ボーカルコンビだ

    載せてくれてありがとう(*^^*)

    神奈川/美穂(15)
  • 大阪のずきちゃん! 
    4/15 23:10

    ちーたん、お疲れ様(´・_・`)U+2661そんな風に毎日楽しく生きようとしてるちーたん、ほんまに尊敬。今日も大好きですU+2661U+2661 大阪/ずっきー(15)
  • かなさる 
    4/15 23:55

    今日もリハーサルお疲れ様でした!明日はリリイベ初日ですね♪わたしは学校があるので行けないんですけど大阪にちーちゃんがいるってだけで嬉しいですU+2661学校から応援してます♪早くちーちゃんにあいたいです(>_<)大阪にcap持ってきてくれてありがとうございます(>_<)かなさる
  • ハマチ 
    4/16 00:00

    お疲れさま!明日も頑張ってね!明日はついに店着日だ!みんなの手に行き渡る日だね!楽しみ(^ω^)
  • #7はるぴょん 
    4/16 00:12

    ほんまにおつかれさまです
    ちーたんむりしないようにね♡
    アルバム楽しみ!!はるぴょん*京都
  • 牛若丸 
    4/16 00:28

    リハーサルと勉強の両立本当に大変だと思うけど、頑張って下さい杏ちゃん(^o^)v

  • みぃまる 
    4/16 06:08

    毎日お疲れ様*\(^o^)/*大阪*みずき
  • soul魂 
    4/16 06:16

    お疲れ様♪
  • AYA★LDH 
    4/16 09:57

    ボーカルコンビだぁ!嬉しい(*^^*)
  • キムチ 
    4/16 11:29

    今日もファイト〜☆
  • 青森のしおり。 
    4/16 20:22

    ライブTシャツや♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/19 22:07

    おつかれさま( ´ ▽ ` )ノかわ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)