たらーん!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/たらーん!絵梨奈 画像1

E-girls「Lesson 1」リリース記念イベントーー(*^^*)

ミニライブ&握手会開催します!(>_<)

今回はなんと!

当日会場にて「Lesson 1」を購入頂いた方には…


握手会参加券と…

先着で「非売品A3ポスター」をプレゼント\(^-^)/

■4/16(火)
【大阪】京セラドーム 9階スカイホール
(16:00〜 ※1回のみ)
(※握手会のみ EXILE LIVE TOUR 2013 "EXILE PRIDE")
詳しくはこちら
http://m.ldh-m.jp/qnewsbox?news_id...

■4/17(水)
【大阪】京セラドーム 9階スカイホール
(16:00〜 ※1回のみ)
(※握手会のみ EXILE LIVE TOUR 2013 "EXILE PRIDE")
詳しくはこちら
http://m.ldh-m.jp/qnewsbox?news_id...

■4/19(金)
【東京】ダイバーシティ (14:00)
詳しくはこちら
http://m.ldh-m.jp/q?i=artist

■4/20(土)
【東京】アーバンドックららぽーと豊洲 ドックエリア (13:00 / 16:00)
詳しくはこちら
http://m.ldh-m.jp/q?i=artist

■4/21(日)
【大阪】千里セルシー セルシー広場 (14:00 / 17:00)
詳しくはこちら
http://m.ldh-m.jp/q?i=artist

※4/16, 17は握手会のみ(T-T)



来てねぇ!(*^^*)

 
  • コメント(全51件)
  • れいにゃん 
    4/15 21:04

    いきたーい!
  • かなみち 
    4/15 21:04

    えりぽんー_| ̄|○行きたかったなー( ; ; )日程合わなかったよー泣 静岡県.かなみち(18)
  • ☆偉都美☆ 
    4/15 21:05

    21日のセルシー多分いける

    さっき、出荷完了メールきたから
    テンションあがってるよ。念願のアルバムが…(((o(*゚▽゚*)o)))楽しみやー

  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    4/15 21:06


    行けるかまだ分からんよーー(´・ω・`)(´・ω・`)
    千里セルシー、4時のだけでも行きたいな(´・ω・`)
  • あき@さほりんず 
    4/15 21:06




    京セラドームは行けんので
    ルシーに会いに行きま〜す



  • ロッコ☆love絵梨奈** 
    4/15 21:09

    良いな。リリイベ。仕事あるし、とてもじゃないけど今は行けないです…札幌にも来て欲しかったな。
  • るぅ@激推しえりぽん 
    4/15 21:13

    水野ちゃん!!20日のららぽ行きます

    水野ちゃんも来てくださいね(^^)
    会いに行きますから
  • あいちん? 
    4/15 21:13

    明日も明後日も学校おわるん16:10やから間に合わんことにさっき気付いた(>_<)21日も行かれへんし絵梨奈ちゃんに会いたかったけど仕方ない(>_<)えーん。でもまた絶対会えるよね?あ、アリスちゃんのブログ今見ててんけど絵梨奈ちゃんのこと書いとったよ♡
  • あやね@えりぽん 
    4/15 21:15

    リリイベ行きたいよー(;_;)
    また札幌来てくれますか?
    撮影頑張って下さい(*^^)
  • 広島★Saki 
    4/15 21:16

    リリイベいけなーい(;_;)広島から応援してます
  • だいちゃん 
    4/15 21:19

    行きたくてたまらない!
  • (香織´-ω-`) 
    4/15 21:19

    福岡でもあるといいな(;_:)

    絵梨奈ちゃんに会いたいです(;_:)!
  • 愛知*ゆか☆★ 
    4/15 21:21

    リリイベいきたい(´;д;`)みんなにあいたい!!--愛知、ゆか☆★--
  • ドラゴン 
    4/15 21:23

    Elina ちゃん みんなに実力見せてやれ!!
    ピカイチの踊りと演技を見せてやんなよ😋
  • 笠間太郎 
    4/15 21:25

    茨城でもやってほしかったっす

  • カオス 
    4/15 21:26

    19日、20日行きます!!

    【埼玉@カオス】
  • まあさ☆ 
    4/15 21:29

    19.20学校終わったらダッシュでむかうよー!
    水野ちゃんこれる??(;_;)
    撮影忙しいかな?(;_;)
    会いたいよー(;_;)
    東京ドームでもリリイベやってほしいー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 海里(*ゝ`ω・) 
    4/15 21:30

    えりぽん来るのー?
    ちょっとどこも遠くて行けないかも…(T-T)
  • ユッキー 
    4/15 21:30

    いきたいけど高校でむりだ(>_<)
    えりぽんにあいたいよー(ToT)
  • *TRIBE LOVE * 
    4/15 21:34

    えぇー
    袋サンシャインでえりぽんに会えなかったから会いたいよー\(//∇//)\
  • 愛子 
    4/15 21:43

    えりちゃん名古屋にも来て

  • きのりん*櫻* 
    4/15 21:48

    行きたいけど無理だー(>_<) てか今ちょうどLesson 1のCM流れたよー( ̄▽ ̄)b
  • 大阪のもえりな 
    4/15 21:52

    あした握手会いくからねぇー!!絵梨奈ちゃんあしたくる(;_;)?
  • ゆーいちくん 
    4/15 21:52

    明日握手会だけ参加するよー(^o^)/早くえりぽんに会いたいよー

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/15 21:54

    めちゃめちゃ行きたい(≧∇≦)
  • みほのん 
    4/15 22:00

    めっちゃ行きたいけど、まだ行けるかわかりません(´・ω・`)行けるとしたら20日かな??いけるといいな☆彡パフォーマンスみたいー( >_<)みほのん
  • さき 
    4/15 22:01

    行きたいなぁぁ(;o;)
  • みかずき 
    4/15 22:03

    えりぽん☆東京ドーム来れるといいな〜(*^▽^*)
  • りおん 
    4/15 22:03

    行きたかったなぁ♪遠くからだけど、応援してるね(’-’*)♪
    埼玉/鈴音♪
  • コ・ミナミ 
    4/15 22:05

    明日学校終ってから握手会いけたらいくよ♡
    ほんまに絵梨奈ちゃんに会いたい!(´・_・`)
    頑張ってね♡

  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/15 22:07

    がんばってね(*^^*)北海道から応援してるよ♪♪道産子/はるか
  • あゆみ 
    4/15 22:09

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) リリイベ行きたいよー(>_<) でも、行けないかもー(/ _ ; )
    えりなちゃんに会いたいです
    りなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってま
    埼玉県♢あゆみ
  • ちっぴー 
    4/15 22:15


    明日のリリイベ
    行きます!

    楽しみにしてます★
  • ともちゃん 
    4/15 22:16

    会いたかったよ(T ^ T)

    でもばっちりGETするから

    えりなちゃんらぶっ
  • ゆーた 
    4/15 22:27

    茨城県でも、やってほしいよぉー
    っそーいえば今日の週刊EXILEキャッチフレーズですよね
    ばいめっちゃ楽しみ
    応俺応募しましたよ

  • ひなぴよ 
    4/15 22:29

    あしたらいぷ参戦するから時間あったらブース行くね!。!

  • あきら 
    4/15 22:37

    行けな
    グのツアーで会えれば最高!!
  • *ゆみ* 
    4/15 23:04

    またまたリリイベ行けないの(ノД`)
    ごめんね(´;ω;`)
    でも、また手紙かくね!

    19歳/兵庫/*ゆみ* 次
  • 美穂@神奈川 
    4/15 23:06

    行けない(;_;)
    でも心参戦してます

    神奈川/美穂(15)
  • ゆっち 
    4/16 00:00


    イベント頑張ってね

    岐阜からpower

    えりぴょんた大好き(^з^)-☆


    岐阜/ゆっち
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    4/16 00:05

    楽しみ楽しみー\(^^)/ けっこうコメントしてるけど、Eーgirlsのイベントまだ行ったことない… でも、4月から東京に来たけん会えるーー(*^^*) ずっとこの日を待ち続けてました! ヤバい、寝られん♪
  • 京都fan☆あゆみにぃKARENluv 
    4/16 00:19

    明日ライブ行く予定やったけど学校で行けへんくなって握手会も行けへん(>_<)もうツライ(T_T)
    心参戦やから頑張ってね(^^)/
    絶対セルシー参戦するしアルバムも買うから♡
  • 牛若丸 
    4/16 00:31

    明日行けないけど、遠くから見守り、応援してるよ(●^o^●)
  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    4/16 00:33

    えりぽん逢いたい(´;ω;`)_埼玉のたえりな.14
  • みぃまる 
    4/16 06:07

    行けない(>_<)だから心参戦するねU+203C大阪*みずき
  • soul魂 
    4/16 06:15

    行くよ
  • Shizuka 
    4/16 07:20

    いきたい! けどー今日わ16時半まで学校あるし、明日わクラブやから


    でもがんばってね!

    たぶん21日のセルシーわ絶対いくからまた会ったら覚えてくれてるかな?

    LOVE
    LOVE
    LOVE


    大阪/高2/しずか
  • キムチ 
    4/16 11:29

    頑張って(^^)/
  • 青森のしおり。 
    4/16 20:24

    ほしー(T-T)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/19 22:08

    もー行けないー(;_;)(;_;)(;_;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)