がおーー 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/がおーー  杏香 画像1
杏香です!


がおがおポーーズ(*^^*)

うへへ笑

ならねぇ(^^)


 
  • コメント(全40件)
  • あかねん。 
    4/15 19:48

    かわい

  • ヤッターマン1号 
    4/15 19:49

    がおー
  • ボラぁ 
    4/15 19:55

    仲良いですね

  • EXILE魂 
    4/15 19:55

    かわいすぎ(o゚▽゚)o
  • cateye 
    4/15 19:57

    杏香ちゃん嬉しい(=^ェ^=) 忙しいのに更新ありがとう\(^o^)
  • きのりん*櫻* 
    4/15 20:04

    可愛い

  • 莱夢 
    4/15 20:04

    可愛い

  • りさぴょん 
    4/15 20:13

    かわいー(´×ω×`)♡しゅーきょーちゃんまたみたい!
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    4/15 20:14

    わぁあああ!がおがおポーズ♡今日ね学校で爆笑しまくったの(笑)きょーちゃん今日も一日おつかれさま♡だいすきーーー^_^♡
  • ☆偉都美☆ 
    4/15 20:16

    かわいすぎるやん

  • soul魂 
    4/15 20:17

    可愛い(^-^)
  • レフトハンド 
    4/15 20:18

    ガオーッ!!
    ならねぇーーーーーーっ!
  • みほのん 
    4/15 20:18

    きょーちゃん♪ちーたんとのがおー可愛すぎです(*^^*)みほのん
  • にし 
    4/15 20:28

    がおがおポーズええのー( ´ ▽ ` )ノ可愛いっす!
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    4/15 20:30

    きょうちゃん忙しいのに更新ありがとーう!

    うれしーよ!

    ちーたんにメイクとポニちゃんしてあげたんだよね?
    うまいね(≧∇≦)

    いまから、きょうちゃんにお手紙かくよ
    今週中に送れたらいいなっ
  • 愛子 
    4/15 20:35

    可愛い

  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    4/15 20:35

    リハな

    お疲れ様です

    きょーちゃん頑張れー!ファイト



    明日は
    いよいよLIVE本番だね
    ンルン


    頑張ってね



    ちーたんとの
    ガオガオポー

    二人とも可愛過ぎる


    ならねぇー(*^^*)
    群馬//マイまい
  • みぃまる 
    4/15 20:36

    可愛い
    阪*みずき
  • りーな 
    4/15 20:44

    かわいすぎるぅーー
  • RYOYA 
    4/15 20:44

    千春ちゃんガオガオ好きね!かわいい!
  • kasumi 
    4/15 20:51

    可愛すぎU+295U+2022U+361U+32BU+2022U+294
    U+295U+2022U+361U+32BU+2022U+294ラブラブだねーU+2661(>U+25E1<)U+2661
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    4/15 20:56


    がおがおかわいすぎてやばい(笑

    きょん大好きょん。
  • だいちゃん 
    4/15 20:59

    がおーやばいね\(^o^)/
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/15 21:00

    ちーたんカワイイ!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/15 21:50

    怖くないよ〜(^w^)かわいいし(≧∇≦)
  • チャッピピ 
    4/15 22:00

    がちょ〜ん(^O^
  • LDH xoxo 
    4/15 22:02

    明日アルバム届く予定♡♡楽しみすぎてやばば(#^_^#)
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/15 22:05

    がおがおかわいいー♡♡道産子/はるか
  •  
    4/15 22:22

    かわいい(*´ω`*)
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    4/15 22:25

    ちーねぇ!お久しぶりー!!かなのこと覚えてる?笑
    もぉさーまってガオガオポーズやん(〃ω〃)ちょーほんまやばいって!ちーねぇはかなを殺す気ですか?
    ほんまかわいいー
    せてくれてありがとぉ!次はガオガオポーズにウインクでお願いします!
    明日かなはEXILEのLIVEいくよー♪学校終わって着替えてギリギリで会場つくからE-girlsのイベント参加できない。ごめんね(/_;)
    LIVEでちーねぇに会えるかな?とか期待してる♪わら
    アリーナのDにいるから探してみてね?わら
    んじゃまたblog更新まってまーす(*^^*)
    ーねぇBig love

    優しい友達に代理でコメントしてもらってる*かな*より
  • だいち 
    4/15 22:29

    がおぉサイコーです!!( ̄^ ̄)ゞ
    っちゃかわいい!!

  • 兵庫のえみちる 
    4/15 22:42

    杏ちゃーーん!わお!わお!ちーたんとのガオガオshotや
    わいすぎるやん(*^^*)ちーたんとののせてくれてありがとー♪またのせてね!兵庫のえみち
  • ネバギブ 
    4/15 22:46

    きょーすけお疲れ様☆彡

    怖いよ
    命だけは助けてください


    とりあえず日曜日に渡す手紙を書きまし
    読まなくてもいいので受け取ってくれれば嬉しいです

  • りさ@ 
    4/15 23:24

    やー二人ともかわいい〜(*^^*)!!!今日も1日おつかれさま〜(^.^)!!!
  • さえ*きょーからぶ/埼玉 
    4/15 23:26

    がおがおぽーずかわゆ(^^)
    埼玉さ
  • 牛若丸 
    4/16 00:33

    がおがおポーズお茶目ですなぁ〜二人とも\(^^)/
  • アム 
    4/16 00:52

    KAEDEのポーズぱくったw
  • キムチ 
    4/16 11:30

    がおがおかわいすぎるー(>_<)
  • 青森のしおり。 
    4/16 20:25

    ガオガオすき
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/19 22:08

    かわいい♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)