(^-^)萩花

  • FLOWER 公式ブログ/(^-^)萩花 画像1
おはようございますー。



今日も1日
がんばります。


気合い気合い:-P



でもその前に
やっぱりご飯だ。

 
  • コメント(全42件)
  • soul魂 
    4/15 12:40

    おはよう〜
    昼からも頑張ろうね
  • れいにゃん 
    4/15 12:43

    今日はごはんたべへ
  • ドラゴン 
    4/15 12:46

    syuukaちゃん って気合だっていうイメージじゃないのでビックリです。なんかスマートに何でもそつなく冷静にこなす感じがして。気合いだって言うsyuukaちゃんも素敵だと思います。
    でも似合わない 笑
  • みぃまる 
    4/15 12:55

    1日頑張ってね(*^^*)大阪*みずき
  • 牛若丸 
    4/15 12:56

    おはよう♪萩花ちゃん(^o^)vまさしく言葉通り【腹が減っては戦は出来ぬ】だよね(*^^*)お昼ご飯たくさん食べて午後からまた頑張ってね〜☆
  • 己夏ン-MIKAN- 
    4/15 12:56

    萩ちゃん、今日も一日 頑張ってくださいっ(^-^)/
  • そのか 
    4/15 13:01

    萩、今日も頑張って
    萩〜、携帯壊れて初期化されたでデータ全部なくなったよおぉぉ(T_T)萩の写メも全部消えたよ〜ショックすぎる(T_T)岐阜★そのか
  • 愛子 
    4/15 13:07

    萩花おはよ
    日も頑張って
    ウチも今日から新生活だで頑張る

  • 西宮CHIC☆ 
    4/15 13:10

    あたしも萩みて頑張りまっす( ̄ー ̄)
  • みゆ 
    4/15 13:23

    おはよ!萩花ちゃんかわいい!今日も大学がんばるよ(*´◡`​*) 北海道*みゆ(18)
  • marina 
    4/15 13:34

    お昼休み終了しました(((o(*゚▽゚*)o))) 京都もがんばって下さいね♡ 京都☆まり
  • Naoto 
    4/15 13:47

    萩ちゃん、実はご飯、とっても大切なこと。

    腹八分でほどほどにね(^-^ゞ
  • くるっくー 
    4/15 14:39

    賛成−(`・ω・´)めしー
  • ひなぴよ 
    4/15 14:41

    あしたからEXILE PRIDEはじまるね!!!E-girls握手会!!
    けるかわからないけど、いけたらいく!!!ホンマに早く逢いたい
  • LOVE24karats(*^o^*) 
    4/15 14:48

    頑張れ

    やっぱりご飯大好きなんだねー(笑)

  • キムチ 
    4/15 14:59

    ご飯は大事♪
  • なほちん∞ 
    4/15 15:01

    萩ちゃん頑張ってね(*ゝω・*)ノ
  • 福岡のマチルダ@みに萩 
    4/15 15:39

    ご飯大事♡今日もきゃわ〜♡がんばってね(*^^*)
  • Chinatsu 
    4/15 16:02

    ご飯で栄養とってねー!
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    4/15 16:37

    萩花さんはご飯をなにひとつ残さないで食べれるのがすごいすよ(^。^)見習いたいですU+1F63D
  • さあや 
    4/15 17:08

    しゅー
    校わずだよ〜!ご飯何食べたの?萩ピース可愛いすぎ
    に逢いたいーっ(>_<) 山梨/Aya
  • MIHARU 
    4/15 17:29


    ご飯食べんの大切やね(*^o^*)


    はぁお腹すいたー(笑)
  • ゆうたん 
    4/15 17:47

    ごはんは大事よね(^O^)
  • はる 
    4/15 18:01

    ご飯食べないと力でませんもんね
  • MOMOKO 
    4/15 18:28

    ご飯ご飯((o( ̄ー ̄)o))☆☆
    がんばってねん( ̄▽ ̄)b☆☆
    体調には気をつけてね☆☆
  • さき 
    4/15 18:37

    ご飯って大事ですよね!(>_<) 頑張ってくださいね(*^^*)
  • ZekiSawa*Y 
    4/15 18:53

    おなかすいてたら気力わかないよね! きょうも一日お疲れ様:)<3<3
  • ネバギブ 
    4/15 18:58

    萩花お疲れ様☆彡

    ご飯しっかり食べてリハに励んでますか


    1ヶ月ぶりの広島勤務でしたけど
    月についで2度目なので問題なかったで


    日曜日の大阪で萩花のパフォーマンス楽しみにしてま

    埼玉県民なのに関西でイベント見るの今年3回目(笑)
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    4/15 19:30

    ご飯は大事や

    元気の源?(^O^)/
  • 莱夢 
    4/15 19:45

    お疲れ様です!萩ちゃんってなにげご飯食べますよね、笑
  • 伊世 
    4/15 20:13

    萩花ちゃーん!明日、握手会いくょ!やっと萩花ちゃんに会えるー!めっちゃ楽しみ♪待っててねーヽ(´▽`)/
  • あいり 
    4/15 20:20

    おつかれさま(*^^*)
    明日も頑張ってね

  • みほのん 
    4/15 20:34

    今日も1日お疲れ様です!!みほのん
  • あすき 
    4/15 20:34

    萩ちゃーん更新ありがとございました!今日1日もお疲れ様です♡私も今日専門での初授業頑張ってきました♡萩ちゃんの笑顔に癒される〜(°_°)

  • あーちゃん 
    4/15 21:04

    お疲れ様(^∇^)
    萩花ちゃんかわいい(≧∇≦)
    明日香
  • あやんちょ 
    4/15 21:16

    萩花ちゃんお疲れ様です!
    私も2年生になって勉強が大変になってきたのでしっかり頑張りたいと思います。萩花ちゃん、powerください。
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/15 21:42

    パワーの源(≧∇≦)
  • みつお 
    4/15 21:56

    べっぴんダゼ・・
  • のんの 
    4/15 22:49

    今日もお疲れ様(*^O^*)
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    4/15 23:23

    今日もお疲れ様です(*^^*)
  • 青森のしおり。 
    4/16 20:26

    気合いだー♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/19 22:10

    お腹が空いたら力出ないもんねー笑笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)