GM★真波

  • FLOWER 公式ブログ/GM★真波 画像1

今日も元気にいってきまーす!!

今日はお団子ヘアーだよ
久しぶりにしたなー!

よーし!
いっくぞー\(^o^)/

☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全28件)
  • とーも 
    4/15 11:26

    俺も元気に頑張ります!


  • きのりん*櫻* 
    4/15 11:29

    ライブ明日からだね(*^^*) 頑張ってね

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/15 11:31

    そのお団子食べれる?(^w^)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/15 11:32

    行ってラッシャーイ
  • Tobby◎Flower 
    4/15 11:46

    まぁちゃん今日もがんばってね(^-^)v

  • 愛子 
    4/15 11:59

    まあちゃん、おはよ
    チも今日から新生活だで頑張るね

  • RAICHI-ZU 
    4/15 12:01

    いってらっしゃい(^ω^)
  • soul魂 
    4/15 12:03

    頑張ってね(*^^*)
  • ネバギブ 
    4/15 12:39

    まあちんお疲れ様☆

    今日も頑張りましょう(^3^)/

    オジサンも再び広島で頑張ります(@゚▽゚@)
  • れいにゃん 
    4/15 12:43

    いってらー
  • 牛若丸 
    4/15 12:57

    おだんごヘアーカワイイよ(^o^)v行ってらっしゃい
  • みぃまる 
    4/15 12:58

    がんばれー*\(^o^)/*大阪*みずき
  • りさ@ 
    4/15 13:30

    今日も1日頑張ってねー\(^o^)/!!!お団子久々〜♪かわいい(*^^*)私やっと大学生活なれてきました!(笑)もー疲れた!(笑)
  • トクさん 
    4/15 13:47

    久々のお団子、メチャ可愛い☆☆
    今日も一日元気で頑張ってね!!
    オレは昨日から風邪引いてしまいましたが、リリイベまでには絶対治すぞー!!
  • きよみん 
    4/15 14:13

    お団子ヘアー可愛いですっ (((o(*゚▽゚*)o)))まあちゃんは何でも似合います!!わたしもいまからお仕事がんばりますっ!まあちゃんも頑張ってくださいね
  • あやか。 
    4/15 14:46

    お団子かわいい〜♡
    今日もがんばってね
    大阪のあやか
  • キムチ 
    4/15 15:01

    なんか新鮮≧∀≦かわいい〜♪
  • 茨城のまなみん 
    4/15 16:05

    ぷはー(((o(*゚▽゚*)o)))
    まーちん可愛すぎる〜!!!!!!お団子可愛いっっ(^o^)
    ハ引き続きファイト〜(・ω・)
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    4/15 16:52

    まぁちゃんのオールバック好き!めーっちゃ!
    (笑)
    きょうも頑張ってねん♪
    みおも今からバイトいってくるよ

  • シンプソンズ人形のなみ 
    4/15 16:52

    お団子まあちん可愛い過ぎるッ\(//∇//)\
  • ☆ひろむ★ 
    4/15 17:08

    いってらー!!お団子だんだん!スッキリするね!\(^o^)
  • さりりん 
    4/15 17:49

    うわー(´;ω;`)ウインク!
    忙しいのにありがとう・゚・(*ノДノ)・゚・
    そしてウインク上手い♡改めて←
    お団子にあってます
    毎日リハ大変だね!
    今日は病院に行くから部活休んじゃったー(´・∀・`)
    久しぶりに部活休んだww
    ツイン以来だよww
    そーいえばね、ここ二日ぐらい
    コメント短文だったしょ?友達がね、短文コメントとかさりりんらしくないよ!
    って言われたww
    まなボンもそう思う?w
    でもさりなの長文すぎるよね●| ̄|_
    長文でもなく短文でもなく中文にするね(爆笑
    いつも幸せありがとう(´;ω;`)まなボンはさりりんの憧れ!大好きやで♡
    さりりん♪大
  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    4/15 18:22

    まぁちゃんーー( &;U+2C6 )( &#;U+2C6 )
    ァイト!毎日毎日お疲れ様です。夢乃なんかが忙しいとか言ってられんね(T_T)(T_T)まぁちゃん達に比べたら、てか比べるのも申し訳ないね(/_;)(/_;)本当にお疲れ様!夢乃はこうやってコメントすることしか出来んけど、すこーーしでもパワーの足しになっとったら嬉しいです。大好き!まぁちゃんBIG LOVE !respect!(広島/夢乃)
  • MOMOKO 
    4/15 18:31

    お団子可愛い

  • みほのん 
    4/15 20:34

    お団子可愛いです♡似合ってます(*^^*)まーちゃん今日もお疲れ様です!!みほのん
  • 大阪のみすなお 
    4/15 20:59

    あー!!!まぁちんお団子してくれてるー!!!!
  • 青森のしおり。 
    4/16 20:26

    いってらっしゃい♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/19 22:10

    かわいー♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)