お疲れ様です〜♪ 千春

  • FLOWER 公式ブログ/お疲れ様です〜♪  千春 画像1





今日はリハーサルdayでした♪





一日たくさん動いたから、今日はゆっくりケアして寝ます(>_<)







 
  • コメント(全54件)
  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    4/15 00:25

    ちーたんおつかれさまー!!!明日もう月曜かー。また頑張って授業受けてくるわ(T_T)ちーたんもまた明日からも頑張ってな!ほなおやすみー(^^)
  • ぐっち 
    4/15 00:27

    おつかれ(^-^)/
    ちはるちゃん相変わらずかわいいから寝ますo(^▽^)o笑おやすみみみみみみみ
  • kasumi 
    4/15 00:27

    お疲れ様U+2661ゆっくりケアして休んでね(*゚▽゚*)

  • kasumi 
    4/15 00:28

    おやすみなさ

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/15 00:28

    お疲レイチェル!
  • みぃまる 
    4/15 00:31

    ちーたんお疲れ様*\(^o^)/*ゆっくり休んでね(^-^)大阪*みず
  • 牛若丸 
    4/15 00:31

    お疲れ様☆ゆっくりケアして、ゆっくり休んでね(^-^)お休みなさい♪
  • もかちゃん 
    4/15 00:33

    ちーちゃんお疲れさま!あたしわバイトだったよ〜(´・_・`) ゆっくり休んでね♡
    愛知/もかちゃん
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    4/15 00:34

    遅くまでお疲れ様ー

    体調は大丈夫ー?

    ボーカルコンビ、最高❗❗❗
    めっちゃ可愛すぎる

    マッサージしてあげたい❗(笑)
    ゆっくり休んで下さいね

    ちーたん、めちゃめちゃ大好き

  • 片寄 
    4/15 00:34


    ち-ちゃん

    今日も1日リハーサル本当にお疲れ様でした

    毎日の連続リハーサルで疲れ溜まっていると思うのでゆっくり休んで疲れとってくださいねっ(><)!?

    あっ!!
    ボーカルコンビだあ〜

    2人とも大好き過ぎます
    -ちゃん!?
    ち-ちゃんにまたまたリクエストがあります!!

    *ウインクしながらあっかんべー*して欲しいです

    載せてもらえたら本当に幸せです

    明日もちーちゃんにとって幸せで素敵な1日になりますよーうに心から願っています(><)


    ちーちゃんが!!
    界一宇宙ー銀河ー
    BIG BIG special love NO LIFE NO flower


    ち-ちゃん リスペクト


    \ちーたん@りーたん/
    宮城*りさ
  • やまと 
    4/15 00:35

    一日中リハーサルお疲れ様っ!
    体をしっかり休めてください^_^
    おやすみー(*^^*)
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    4/15 00:38

    今日も1日お疲れ様(ノд<)
    ゆっくり休んでね

  • はりゅちぇる 
    4/15 00:39

    リハお疲れ様
    毎日毎日偉いと思う(*^^*)
    その調子で頑張ってね(*´ω`*)
  • キムチ 
    4/15 00:41

    ちーたん毎日お疲れさま(*^^*)明日も頑張ろうね♪
  • きむこう 
    4/15 00:45

    お疲れ様です!(^_^)いつも大変ですね(^_^)頑張ってください(^_^)


    鷲尾さんとー千春さんーコンビー

    やばたんです
  • きのりん*櫻* 
    4/15 00:54

    千春ちゃん!! リハお疲れ様です♪ ゆっくり休んでね♪
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    4/15 00:58

    長丁場のリハ

    お疲れ様でした!

    ゆっくり休んで下さいね!


    おっ!
    またまた!!
    Flower最強
    ーカルコンビ
    のツーショッ

    二人ともマジ可愛過ぎるー



    今日もリハ

    ちーたん頑張れー!ファイ


    昨日は、Dream姉さんのリリイベに参戦してきました
    ルンル
    超ー
    しかった〜

    群馬//マイまい
  • 大阪のずきちゃん! 
    4/15 01:10

    ほんまお疲れ様〜♪( ^ω^ )ゆっくり休んでね。おやすみなさい!* 大阪/ずっきー(15)
  • みつお 
    4/15 01:15

    べっぴんダゼ・・・・千里行くぜ・・・・
  • さおぴ 
    4/15 01:18

    お疲れ様ー!北海道のおぴ
  • Tobby◎Flower 
    4/15 02:18

    遅くまでおつかれさまm(__)m
    明日もファイトー

  • soul魂 
    4/15 02:37

    お疲れ様♪
    おやすみ〜
  • Naoto 
    4/15 04:36

    ちぃ〜たん、おはよう(^o^)
    連日、リハおつかれさまです。
    これだけ頑張っているのだから、きっとパフォーマンス、素晴らしいものになるかと思うよ!

    今日も充実した一日になると、いいね。
    お互いにね(^^ゞ
  • 愛子 
    4/15 05:58

    千春おはよ
    疲れ様

  • だいち 
    4/15 06:02

    ちーたんおはようです!!
    疲れ様どぇす!!
    日も頑張ってぇぇ!
    ントにめっちゃちょーかわいいっす!!( ̄^ ̄)ゞ
    イ!!ちーた

  • RYOTA 
    4/15 06:23

    お疲れ様です
  • あかねん。 
    4/15 06:41

    おはよう!

    昨日はおつかれさま

    今日も、fightです

  •  
    4/15 06:42

    お疲れ様です

  • かっ彩 
    4/15 06:55

    おはようございます
    ちは昨日、相方なほの家でホラー映画見ました
    かったです
    ちの声でなほがびっくりしてました(笑)今日もがんばりましょう

  • EXILE魂 
    4/15 06:56

    ふぁいてぃん千春ちゃん(o゚▽゚)o♪
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/15 07:03

    ちーたんおはよー!
  • あいり 
    4/15 07:18

    おはよ(*^^*)
    今日も頑張ってね

  • 兵庫のえみちる 
    4/15 07:25

    ちーたかたんっ♪♪ちーたんおぱよーーん!昨日はリハお疲れ様でしたん(^^)/ぐっすり寝て疲れとれたかなぁ?ちーたん今日も1日ふぁいてぃー
    みちるも今日からまた1週間学校がんばってきまーす! 今日もまあるい心で過ごさなきゃ。ちーたんに早くあいたいよーん
    ーたんだいすきやでー\(^^)/今日もちーたんにとって素敵な日になりますよーに。兵庫のえみち
  • ネバギブ 
    4/15 07:26

    ちーたんお疲れ様☆

    しっかり体を使った時はケアがとても大事です


    自分は広島までの移動で5時間以上費やして疲れて寝ちゃいました

    今日からまた頑張りますか
    ーたんもエールちょうだい(笑)
  •  
    4/15 07:28

    おつかれさまです!
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/15 07:47

    いつもおつかれさま(*^^*)今日もお互いがんばろう♡!道産子/はるか
  • RYOYA 
    4/15 07:50

    おはよー!
    今日から授業開始ばい(≧∇≦)b千春ちゃんも頑張って!
  • さきっちゃん 
    4/15 08:02

    お疲れ様( ^ω^ )今日から7限まで授業だよー>_<頑張るよー
  • りーな 
    4/15 08:04

    おつかれさま!(^ー^)
  • やぎめー 
    4/15 08:08

    おはよう♪
    昨日はお疲れ様でした!!
    ゆっくり休めましたか?
    今から学校行ってきます♪
    今日もまあるい心で頑張ってください(^_^)♪

    ちーたんBIG LOVE

  • 愛知のちさと 
    4/15 08:24

    おはよー\(^o^)/ゆっくり寝れたかなぁ?学校行ってきまーす!今日も頑張ってね!
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/15 10:20

    おはよー!れいちぇる!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/15 11:26

    可愛い

  • かほやん 
    4/15 12:36

    ボーカルコンビだU+2661
  • ANNA,luvゆーか 
    4/15 16:59

    ちーたんだいすき♡
  • MOMOKO 
    4/15 18:33

    ボーカルさん☆☆☆
    毎日おつかれさまです( ̄▽ ̄)b☆☆
  • みほのん 
    4/15 20:26

    ちーたん♪毎日リハーサルお疲れ様です!!ちーたん好きっ♡♡♡みほのん
  • Mackeeey 
    4/15 22:57

    お疲れさま (((o(*゚▽゚*)o)))
  • 青森のしおり。 
    4/16 20:27

    それも大事や
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/19 22:11

    かーわいー♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)