今日のピアス!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/今日のピアス!絵梨奈 画像1
すてきっ!
ああ…幸せです。

http://www.youtube.com/watch?v=1y8...

CANDY SMILEと1st アルバムLesson1の初回盤をゲットしてスペシャルプレゼントをてにいれてねっ(^-^)v

詳しくは!(*^^*) http://m.avexnet.jp/a_index.php?id...

 
  • コメント(全76件)
  • ロッコ☆love絵梨奈** 
    4/14 20:44

    えりぽんて大きいピアス似合うよね!とても素敵です

  • maaanaaa 
    4/14 21:00

    めっちゃ似合

    あげた人、つけてくれて嬉しいだろうなぁ(*^^*)

  • あゆみ 
    4/14 21:06

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) めっちゃピアス似合ってる\(^o^)
    可愛い(((o(*゚▽゚*)o))) えりなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってま
    埼玉県♢あゆみ
  • .たたまん 
    4/14 21:12

    えりぽん、撮影終わったのー(^ ^)?お疲れ
  • キムチ 
    4/14 21:12

    かわいいよお
  • ユウヤ 
    4/14 21:14

    似合ってます♪1stアルバムLesson1の初回盤予約しました。後はリリース日を待つだけです。楽しみ〜(^o^)
  • 大阪☆咲子 
    4/14 21:18

    次の35歳の高校生楽しみすぎるんやけどー
    りぽん救急車で運ばれてた(;_;)

    もう、友達の分のパンなんか買わんでいいんやで!
    笑笑←
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    4/14 21:18

    えりぽん、らぶっ!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    4/14 21:23

    よかったね\(^o^)

    幸せに生きれるて本当に幸せだよ

  • はりゅちぇる 
    4/14 21:27

    CD買うよーー

  • ゆっち 
    4/14 21:30

    幸せっていいよねー

    岐阜/ゆっち
  • 大阪まゆゆん@ 絵梨奈(*^^*) 
    4/14 21:35

    幸せっていいねー♪

  • ひなぴよ 
    4/14 21:37

    いいね!幸せ
  • あかねん。 
    4/14 21:47

    幸せ

  • ゆな(´・ω・`) 
    4/14 21:49

    えりぽーーーん♡♡♡♡可愛すぎる大好き(>_<)♡♡
  • みほ..* 
    4/14 21:49

    かわいい☆彡
    今日録画してた35歳の高校生みたよ!来週がたのしみU+2661えりぽんいっぱいみたいもん!
  • mickey** 
    4/14 21:49

    めっちゃ可愛いですね〜
    されます(*^^*)幸せな絵梨奈ちゃん見ると、私も幸せです(>_<)

  • 広島★Saki 
    4/14 21:52

    めっちゃかわいい(^O^
  • あいり 
    4/14 22:02

    かわい

  • Mi- 
    4/14 22:03

    めっちゃ可愛い♡似合ってるー☆
  • MEGUMI★★ 
    4/14 22:03

    可愛いです(*^^*)!
  • (香織´-ω-`) 
    4/14 22:04

    ピアスいっぱいありますね
    どのくらい持ってるんです
    ?
  • 大岩裕児 
    4/14 22:11

    すげー!てか35歳の高校生みたー!やっぱり演技うまい(o^^o)昨日は小島よしおが俺の学校にロケとかで来ました!俺らのテレビでは五月十一日のおなちゅうってやつです!どうか見てください!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/14 22:18

    かわいい♡
  • RYOTA 
    4/14 22:19

    遅くなりましたが、観ましたよ!涙がでました(T^T)そして、次回も楽しみです
  • いけもち 
    4/14 22:25

    かわいいー!!

    えりぽんにプレゼントしたいなー!
  • けーご 
    4/14 22:28

    久々コメントきたよー(*^^*) ファンにもらったピアスかな?(*^_^*) えりぽんピアスたくさんもってるしほんと似合ってて可愛い(≧∇≦)あとドラマみたよー(*^_^*) ギャルえりぽん新鮮だった( ´ ▽ ` )ノ 撮影とか頑張ってね(^_−)−☆
  • ともちゃん 
    4/14 22:34

    可愛いヽ(*^ω^*)ノ

    今日私は初ピアス買ったよ

    私のプレゼントしたピアスも持っててくれて嬉しかったな

    また探しとくね!

    えりなちゃんらぶっ
  • あき(さほりんず) 
    4/14 22:42




    虫歯が痛いけ
    えりぽんの笑顔に癒され中


    明日も頑張る



  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    4/14 22:51

    俺が好きなデザインやん(^-^)/
  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    4/14 22:59

    凄いかわいいですね
    玉/えりぽん応援隊☆さとみ☆
  • あきら 
    4/14 23:00

    可愛いピアスだね
    似合ってるよ!!
  • ちぃたむ 
    4/14 23:07

    そうゆうデザイン好きです
    いいですね♪
  • ほのか(*´∀`) 
    4/14 23:07

    えりぽんっぽいピアス♡似合ってます(o^O^o)デザインめっちゃいい!!ファンの方からもらったのかな?♡
  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    4/14 23:13

    可愛い
    Shizukaさんも毎回すごい豪華なネックレスしてるよね♪_埼玉のたえりな.14
  • 大阪のかな 
    4/14 23:15

    絵梨奈ちゃん

    ピアスめっちゃ似合ってます(#^.^#)♡♡可愛いなあ( ^ω^ )
    今日も1日お疲れ様でした!明日も絵梨奈ちゃんにとって幸せな1日になりますように…☆
    ELINAちゃん大好き♡!大阪のか
  • Y u - k a★* 
    4/14 23:19

    可愛い
    ぅちもそれの小さい版みたいなピアス送ったよ
    まだ届いてないかなぁ?よかったら使ってね♪
  • *ゆみ* 
    4/14 23:28

    可愛い(*´Д`*)

    絵梨奈ちゃんにいつかあげたいな(*^^*)

    19歳/兵庫/*ゆみ* 次
  • きのりん*櫻* 
    4/14 23:48

    えりなちゃん♪ ピアスめっちゃ似合ってる!! 可愛い♪
  • ゆづき☆:) 
    4/15 00:10

    可愛い!!(´-`).。oOあたし買い物行って可愛いピアス見たとき絵梨奈ちゃん似合うかな〜♡って真っ先に考えてます(笑)ゆづき
  • まあさ☆ 
    4/15 01:19

    めっちゃ似合うー!
    ほんと大きいピアス似合う
  • さおぴ 
    4/15 01:19

    かわいー!北海道のおぴ
  • soul魂 
    4/15 02:35

    可愛い(^-^)
  • かっ彩 
    4/15 07:01

    おはようございます
    アス可愛いで
    アスもぉ一個開けようか迷いちゅうです
    りぽんどぉしよー
    柔不断です(笑)
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    4/15 07:42

    ピアスかわいー♡
    えりなちゃんもかわいー♡
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    4/15 08:05

    えりぽんおはよー♡♡ピアスかわいい(*^-^)えりぽんほんとピアス好きだね♪みゆもまたプレゼントするね!今度は夏っぽいのみつけてくるねーo(>ω<*)o今日はスポーツテスト!!頑張ってきます!「水野絵梨奈になり隊!さややん&みゆゆん」よろしくお願いします
    ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • key 
    4/15 16:19

    ピアス…えりぽん似合う!
  • MOMOKO 
    4/15 18:38

    素敵☆☆☆
    似合ってるね☆☆☆
  • 莱夢 
    4/15 19:53

    絵梨奈ちゃんってけっこう大きいのつけてますよね!似合ってます

  • 青森のしおり。 
    4/16 20:28

    素敵♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)