よーし。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/よーし。  千春 画像1





このあとのリハーサルもがんばるぞ。





武部さんと。






 
  • コメント(全67件)
  • ゆっち 
    4/14 17:29


    リハーサル頑張ってね!!
    可愛い(*´ー`*)

    岐阜/ゆっち
  • 愛知*ゆか☆★ 
    4/14 17:30

    頑張ってね(*∩ω∩)なんかゆずちゃんじゃないみたいー(°▽°)ww--愛知、ゆか☆★--
  • ☆偉都美☆ 
    4/14 17:33

    がんばってね

    二人とも大人っぽ〜(^з^)-☆
  • RYOYA 
    4/14 17:35

    頑張って!
  • みぃまる 
    4/14 17:35

    がんばってねー(^^)2人とも可愛
    阪*みずき
  • BMB★ 
    4/14 17:37



    ハ頑張ってね

    ずなちャンめっちゃ
    人みたいー

    人とも可愛い

    葉県/あい
  • ネバギブ 
    4/14 17:37

    ちーたんお疲れ様☆

    リハしっかり頑張ってください


    広島到着まであと20分

  • デンタル@ 
    4/14 17:42

    あ!武部だ(^O^)
  • はりゅちぇる 
    4/14 17:42

    頑張ってねー(^^)v
  • みゆ坊 
    4/14 17:45

    ゆずちゃんだー\(^^)/リハーサル頑張ってね♪
  • かなちぇる 
    4/14 17:48

    ちーたん頑張ってね(*^o^*)
    徳島/かなちぇる
  • 大岩裕児 
    4/14 17:49

    頑張れ!(o^^o)
  • だいち 
    4/14 17:50

    ちーたん頑張ってぇぇ!!
    調崩さないでくださいね!!( ̄^ ̄)ゞヘイ!!ちーたん

  • ゆーいちくん 
    4/14 17:51

    ちーたんファイトー!!
  • AYA★LDH 
    4/14 17:55

    ちーたんの赤髪めちゃくちゃ可愛い!!
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    4/14 18:01

    頑張ってねー(((っ・ω・)
  • みほのん 
    4/14 18:03

    ちーたん♪残りも頑張ってくださいo(^-^)oみほのん
  • あかねん。 
    4/14 18:03

    大人っぽい!

  • ゆりちゃぴ 
    4/14 18:09



    がんばって!!!
    ゆずちゃんも大人っぽい

    △YURICHaP!▼/15歳/大阪府
  • LDH TiAmo 
    4/14 18:20

    ファイトだっ
  • まるたん。 
    4/14 18:24

    ゆずちゃーん♡♡♡ がんばってね!
  • おひたしEX 
    4/14 18:32

    千春ちゃんとゆずなーーーーー!
    リクエストありがとう(^_^)
    リハーサル頑張れ!
  • 愛知のちさと 
    4/14 18:35

    武部さん大人になったー

    ちーたんかわいい

    頑張ってね!
  • kasumi 
    4/14 18:38

    ゆずちゃん、大人っぽい
    張れーーー( U+2022U+962U+25E1-U+962)-U+2661応援してるよー(U+22C8・U+25E1・)U+2730
    好き

  • だいちゃん 
    4/14 18:40

    がんばっ!
  • ゆーや 
    4/14 18:42

    ちーたんもしかしてリュック背負ってる?絶対似合うやん!!リュック背負ってる全身の写真欲しいなぁー♪───O(≧∇≦)O────♪(笑)大阪のゆーや。
  • soul魂 
    4/14 18:48

    頑張ってね(*^^*)
  • ちーもか(*^ー^)ノ♪ 
    4/14 18:53

    1日中おつかれさまです(o^−^o)このあともがんばってください★/ちーもか(*^ー^)ノ♪
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    4/14 19:31

    ファイト〜ちーたん!笑

    武部さんもがんばってね〜



  • #7はるぴょん 
    4/14 19:39

    リハおつかれさま♡
    わたしもバイトがんばったよん
    しんどかったけど休憩に
    Egきいて元気もらいました
    ちーたんらぶ♡♡
    はるぴょん*京都
  • やぎめー 
    4/14 19:47

    お疲れ様です!!頑張ってね!!
    ゆずなちゃんとのツーショットだーー♪久しぶり(*^^*)2人とも可愛すぎます♪ちーたんBIG LOVE

  • さあや 
    4/14 20:03

    お疲れさま(^-^)
    春ちゃんとゆずなちゃん!珍しいコンビだね☆ 山梨/Aya
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/14 20:10

    かわいいね(o^∀^o)
  • ハマチ 
    4/14 20:11

    試合終わったよ!負けてしまいました(。-_-。)けどゆずなちゃんとの2shot見たらすこし元気でました!ありがとう!
  • さきっちゃん 
    4/14 20:22

    ゆずな、大人っぽくなったね( ^ω^ )
  • 兵庫のえみちる 
    4/14 20:50

    ちーたかたんっ♪♪よーし頑張ってね(^o^)/わーーーゆずちゃんとやーーーん!めっちゃうれしいよん(^^)ゆずちゃんもちーたんも可愛いすぎーー
    ーたんの更新たのしみにまってるねーーん!ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみち
  • キムチ 
    4/14 21:13

    ちーたん頑張って♪
  • ユウヤ 
    4/14 21:15

    リハーサル頑張って下さい
    援してます

  • 大阪のずきちゃん! 
    4/14 22:01

    ちーたん、ふぁいとっ!U+2661(;_;) 大阪/ずっきー(15)
  • あいり 
    4/14 22:03

    おつかれさま(*^^*)
  • Mi- 
    4/14 22:05

    ゆずなちゃん♡二人とも可愛〜♡
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/14 22:19

    かわいい♡
  • EX#8 まいぷー(*^^*) 
    4/14 22:36

    ちいたーん\(^o^)
    ハ、まだやってるのかな?もう終わったかな?毎日毎日ほんとにお疲れさま❀.(*´◡`*)❀.どんなことが待ってるのか楽しみだな〜
    ってるね!ねーねーちいたん?どうして名古屋はいっつもイベントやってくれないの?とってもとってもとってもとってもさみしいんだけど
    古屋もやってよ…待ってるのに…いつも待ってるのに…お願
    いたん名古屋でもやって下さい
    古屋のファン、待ってますみんな待ってるんだよ〜
    加公演、名古屋待ってるからね!!!!!!!!!はやく追加されないかな…もうすぐEXILEのツアー始まるね💕Egは出るのかな?あー楽しみだな
    日も元気にがんばろー!私は明日から毎朝、毎晩補習が入ります…
    がもつか不安だよ…でも頑張る!
    ちいたんだーーーーーーーいすきなのだ

  • Y u - k a★* 
    4/14 23:20

    可愛い
    !!
  • きのりん*櫻* 
    4/14 23:41

    可愛い

  • ゆうと 
    4/15 00:13

    可愛い(*^^*)
  • もかちゃん 
    4/15 00:36

    リハお疲れさま!たけべさん可愛い(。-_-。)♡
    愛知/もかちゃん
  • さおぴ 
    4/15 01:19

    かわゆっ北海道のお
  • MOMOKO 
    4/15 18:42

    ゆずなちゃんやー、((o( ̄ー ̄)o))☆☆☆
    二人とも可愛い〜( ̄▽ ̄)b☆☆
  • 青森のしおり。 
    4/16 20:29

    二人ともらびゅ♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)