ちはる。晴美

  • FLOWER 公式ブログ/ちはる。晴美 画像1

今日の出来事( ̄▽ ̄)


晴美 「ちーたん、写真とってあげるか
らなんかポーズして!」

ハイチーズ。


晴美 「これに吹き出しつけるね。何書
いてほしい?」


千春 「無視。」

晴美 「ねー!何書いて欲しいの?」

千春 「無視。」

晴美 「ね!ちーたん!何書いて欲
しい?」


千春 「無視。」


無視三連続。笑
ってことでこのまま載せまーす。笑

かわいいから憎めないですね〜


 
  • コメント(全65件)
  • お芋のゆっちゃん 
    4/14 14:32

    はるおたん
    ー,かわいすぎる///ちーたん,はるおのこと大好きだから無視したんだよ♡ちはるみびっぐらぶ𧙂ショットも楽しみにしてますっ♪お芋のゆっちゃん
  • kasumi 
    4/14 14:40

    2人とも仲良しだーねU+669U+A4B0。U+2022U+25E1U+2022。U+A4B1U+6F6ちーたん、はんみちゃんの事大好きだから言うのが照れ臭かったんだ
    ましいーーー
    ( U+2022U+962U+25E1-U+962)-

  • 愛子 
    4/14 14:42

    仲良しだね

  • RAICHI-ZU 
    4/14 14:44

    吹き出し付けてほしかったです!
  • さらな 
    4/14 14:53

    ね、ね、なんで無視されるの???めっちゃおもしろいんけど、なんだか想像しやすいわ(笑)ちはるみ最高U+2661
  • ☆偉都美☆ 
    4/14 15:00

    おもろい。無視?爆笑やん。かわ

    うん、許すしかないね、このかわいさでわ〜

  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    4/14 15:00

    無視連発ヤバイね(^o^)/
    ちーたん面白すぎ


    ☆あや★京都16
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    4/14 15:02


    おもしろすぎー(笑
    無視しちゃってもちーたんだから許す

  • ☆谷口リューヨ☆ 
    4/14 15:04

    ちはるみナイスコンビすね(o^^o)
  • y u z u p i 
    4/14 15:06

    なに、可愛い!(笑)無視されすぎ!(笑)ちはるみコンビすきー
  • \ちーたんらぶ/ 
    4/14 15:10

    ちーたん可愛
    ちーたんシャイなのかな?(笑)ちはるみ本当仲良い
    はるみ大好き
    分/ま
  • みぃまる 
    4/14 15:12

    可愛い(^^)大阪*みずき
  • あいり 
    4/14 15:31

    仲良しやね(*^^*)
    かわい

  • 愛知のまゆみーぬ@HaRuMi* 
    4/14 15:51

    ちーたん可愛い♪(´▽`)はんみちゃんもおもしろい(笑)ちはるみほんと好
    んみちゃんでら愛しとる

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/14 15:56

    かわいいね(≧∇≦)勝手に『私の王子
    』って入れちゃえば良かったじゃん(^w^)
  • 兵庫のえみちる 
    4/14 16:04

    はるおーーー!ちはるみケンカ中かな?(笑)ちーたん無視はだめだよーーー。でもこんな可愛かったらゆるしちゃうよねー!ちはるみ仲良しさん
    庫のえみちる
  • しゅーまる 
    4/14 16:04

    ちーたんおもしろい
  • ZekiSawa*K 
    4/14 16:09

    仲良しだね(笑)(笑)さすが晴美さーん!!
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    4/14 16:16

    たんたんめん可愛い
  • 大阪のずきちゃん! 
    4/14 16:18

    ちーたん可愛すぎる(笑)どこの国の姫なんだ。w 大阪/ずっきー(15)
  • あすぼん(☆-☆) 
    4/14 16:19

    かわいいなー💕ふたりとも!はるお!20日イベント行くことにしたよっ♪受験前最後にしようかなって。。ふらわーたんどくでのイベントがあればそれは言っちゃうかもだけど(;_;)だから20は喝いれてくださいませ♡お願いします♡
  • えーし 
    4/14 16:24

    千春ちゃんかわいっ!ちはるみ良いコンビ(*^_^*)
  • なほちゃん(*'▽'*) 
    4/14 16:40

    ちはるみ可愛い(*^^*)
  •  
    4/14 17:01

    ちーたん(笑)かわいい♪
  • あきはるみ 
    4/14 17:07

    可愛いーU+1F496ってかおもろ( ̄▽ ̄)笑
  • あきゃね 
    4/14 17:10


    無視ですか!


    私だったら
    「妖精さん、私を夢の国に連れていって
    とか書き入れたいですね(笑)


    あきゃ


  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    4/14 17:20

    かわえー! 次ははんみちゃんもね(^^)
  • 牛若丸 
    4/14 17:27

    千春ちゃん☆このポーズ可愛すぎるよ( ☆∀☆)
  • LDH.EX.3JSB.Eg.24k龍司 
    4/14 17:32

    千春ちゃん可愛い♪( ´▽`)
    ちはるみ最高だよ〜(o^^o)
  • RYOYA 
    4/14 17:37

    ちはるみわやることまでかわいいとね(笑)ちはるみやっぱり最高やわー
  • 大岩裕児 
    4/14 17:48

    可愛い
  • あかねん。 
    4/14 18:06

    なかよしさんだね!

  • soul魂 
    4/14 18:47

    可愛い(^-^)
  • るい 
    4/14 18:55

    ちはるみかわうぃーv(。-∀-。
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    4/14 19:24

    ちはるみやばーい!!!!!!!

    かわいすぎる〜しかもおもしろい

  • 隆奈。 
    4/14 19:58

    仲良しですねU+2764
    ちーたん可愛い〜///
  • ハマチ 
    4/14 20:15

    ヤバイ!可愛い!しかも無視ってちーたんおもろいな!(笑)吹き出しはみんなで考えてくださいってことで無視してたのかもよ!
  • 美穂@神奈川 
    4/14 20:49

    無視するちーたん(笑)
    でも吹き出しつけたくなるねー!
    ちはるみ仲良


    神奈川/美穂(15)
  • キムチ 
    4/14 21:17

    無視ってちーたん(笑)かわいいなあ♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/14 22:25

    かわいーー( ´ ▽ ` )ノ♡無視されても許しちゃうわ。笑
  • やまはる 
    4/14 22:38

    晴美ー!!
    もう大阪なのかな(((o(*゚▽゚*)o)))
    明日の登校中とかに晴美に会わんかなーって楽しみ!
    パフォーマンスする日のイベントは行けないけど握手だけは時間的にどうか分からないけどいけたら行きます!
    明後日から頑張ってね♡
  • ゆーま 
    4/14 23:03

    何があった二人!!
    そしてそのままのっけちゃうはるみナイス( ̄▽ ̄)
  • Y u - k a★* 
    4/14 23:24

    どーしたちーたん!笑次ゎ無視されないよーに頑張れ〜!笑
  • #13.遊 
    4/14 23:38


    うわー、千春ちゃんいいねー(笑) おもしろい^^ やっぱ、ちはるみ最強やな(笑)
  • Harumi☆NORI 
    4/15 00:32

    え、やりとりかわよU+2661U+2661
    ちはるみ最高ね♪♪
    仲良し~★HMみのり
  • さおぴ 
    4/15 01:21

    うける(笑)(笑)北海道のおぴ
  • かっ彩 
    4/15 07:06

    晴美ぃぃぃぃ
    おはようございます
    ちもよく相方なほに「無視」って言われます(笑)やりとり同じです(笑)
  • MOMOKO 
    4/15 18:54

    更新ありがとう( ̄▽ ̄)b

    ありゃりゃ、さん連続...☆☆(笑)
    はんみたん、大好きだーー

  • ステポン 
    4/15 19:52

    久々に笑った(笑)

    ちーたんと晴美面白いなあ


    てかこのちーたん可愛すぎ!!
  • 青森のしおり。 
    4/16 20:13

    無視(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)