お隣さん★真波

  • FLOWER 公式ブログ/お隣さん★真波 画像1

お隣はのんたん

んー、、、、
やっぱりうちら

似てるのか????

似てないのか???

どっちー!!!!!


☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全75件)
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    4/14 14:28

    髪の毛ある、眉毛ある、目ある、鼻ある。…うん、似てる!
  • *あや* 
    4/14 14:29

    似てるー(´▽`)ノ*あやandかな*
  • 愛知*ゆか☆★ 
    4/14 14:35

    にーてーるー(*∩ω∩)--愛知、ゆか☆★--
  • kasumi 
    4/14 14:42

    似てるU+2661目とかめっちゃ似てる( U+2661ωU+2661)

  • あみ 
    4/14 14:45

    似てる(*^^*)
  •  
    4/14 14:55

    似てます(*´˘`*)
  • ☆偉都美☆ 
    4/14 15:01

    似てるねっ( ̄▽ ̄)
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    4/14 15:03


    似てる・・・(笑)
  • すずこ 
    4/14 15:10

    雰囲気めっちゃ似てる双子(笑)
  • とまと 
    4/14 15:18

    似てます!!
    間違えちゃいましたもん(*´σー`)
  • あ い   
    4/14 15:28


    似てる
    初めて見たと
    わからなかった!
  • 和歌山◎あすな 
    4/14 15:34

    にてるにてるo(^o^)o
    双子ちゃんみたいやで!
    かわいい〜〜(*^_^*)
    あ!21日セルシー
    リリイベいくからね〜〜)^o^(
    まーちゃんに会える
    たのしみすぎる(´;ω;`)

  • さりりん 
    4/14 15:34

    似てますね!
    そっくりさん(丿^ω^ヽ)(笑)
    リハがんばれー!さりりん♪大阪
  • あいり 
    4/14 15:35

    似てる(*^^*)
    2人ともかわいい

  • トクさん 
    4/14 15:44

    最近は分かるようになってきたけど、FLOWERデビュー当時は結構迷ったりしてました
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/14 15:53

    たしかに似てる(^w^)
  • ZekiSawa*K 
    4/14 16:08

    似てる!!最初見分けつかなかった((o(^∇^)o))
  • かなみち 
    4/14 16:17

    SAKURAリグレットだったかな?たしかめっちゃまぁちゃんとのんちゃん似てるとこあってびっくりしたことあるよー!ふいに見ると似てる角度あるなぁって\(^o^)/!
    人ともかわいいー○。静岡県.かなみち(18)
  • きよみん 
    4/14 16:30

    めっちゃ似てます (((o(*゚▽゚*)o)))可愛い双子さんだぁ♪
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    4/14 16:31

    にてるにてる!、なんか雰囲気が
  • 茨城のまなみん 
    4/14 16:32

    あー!似てるかも( ´ー`)☆
  • なほちゃん(*'▽'*) 
    4/14 16:41

    似てるー(>_<)最初まあちゃんとのんちゃんどっちがどっちかわかんなかった(笑)
  • さあや 
    4/14 16:44

    似てる似てる!たまにまーちゃんがのんちゃんに見えることあるもん(笑)山梨/Aya
  •  
    4/14 17:02

    似てる
  • ゆぅ 
    4/14 17:27

    似てる!恋サンのPVの皆が最初にメイクしてる時のまぁちゃんとのんちゃんが一番似てると思うんだー(*^^*)
  • 牛若丸 
    4/14 17:29

    何だかやっぱり二人並ぶと雰囲気似てるかも♪(^o^)v
  • RYOYA 
    4/14 17:38

    えらい似とるばい(≧∇≦)b
  • AYA★LDH 
    4/14 18:00

    似てる!もはや姉妹です!(*^^*)美人姉妹ー!!
  • Tobby◎Flower 
    4/14 18:05

    似てる


  • LDH TiAmo 
    4/14 18:26

    似てるよ!!最初ゎどっちがどっちか分からんやったw
  • あやぽちゃ 
    4/14 18:47

    似てると思うよ〜♪
  • しぶっちゃん! 
    4/14 19:14

    がんばれー(^_^)!
  • 大阪☆咲子 
    4/14 19:15

    やっぱり似てるわ


    はじめらへんドッチがドッチかわからんかった

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    4/14 19:23

    いい意味で似てる\(//∇//)\

    2人ともちょーかわいすぎる〜

  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    4/14 19:41

    似とるよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))雰囲気とか!ちょっと前の写真でねめっちゃ似とるやつがあるんよ!てか、まぁちゃん久しぶりにコメントした(´._.`)高校に入学して気使ったりしとって疲れとった(´;ω;`)今日まぁちゃんが夢に出てきたああああ!夢乃、ずっとまぁちゃんにくっついとって大好き大好き言いよった(笑)まぁちゃんBIG LOVE !respect!(広島/夢乃)
  • 美穂@神奈川 
    4/14 20:47

    似てるー!
    雰囲気とか?

    神奈川/美穂(15)
  • キムチ 
    4/14 21:17

    初めて見たときめっちゃ似てると思ったよ〜♪
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    4/14 21:31

    まぁちゃん(*^^*)
    おひさしぶりです! みおまろやで!

    まぁちゃん元気そうやね

    みおもめっちゃ元気!
    最近全然コメントしにいけんかったから
    まぁちゃんに言いたいこといっぱいある!
    でも進学してから学校忙しくてなかなかお手紙も出すタイミングなくて…( ;∀;) とにかく次会えるの楽しみにしてるね(*^^*) リハおつかれさま♪ヽ(´▽`)/まぁちゃんだーいすき!

  • RYOTA 
    4/14 22:15

    ズバリ!似てます!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/14 22:28

    かわいい♡似てるよー( ̄ー ̄)♡なんか似てる( ̄ー ̄)
  • ひらまとぅー♪♯ 
    4/14 22:37

    似てる
    前から思ってたけど似てる!笑
  • やまはる 
    4/14 22:38

    最初、どっちがどっちか分からなかった(爆笑
  • Y u - k a★* 
    4/14 23:25

    似てる似てる
    可愛い〜♪
  • さおぴ 
    4/15 01:22

    雰囲気似てるー!かわいいーパンク北海道のお
  • ひつじのめーい 
    4/15 13:29

    似てるーU+2661
    2人とも可愛すぎますU+2661
  • kana(●´ω`●)#12 
    4/15 15:59

    似てる似てる(●´ω`●)♪
    この2shotすきー♥
    つぎは、ちーたんと3shotみてみたいな(*´▽`*)
  • kana(●´ω`●)#12 
    4/15 16:00

    あっ。忘れてた♪
    「希★かなLove真波☆ゆま」のかなよりー
  • MOMOKO 
    4/15 18:45

    にてるーー☆☆☆
  • 青森のしおり。 
    4/16 20:12

    可愛い
  • ま い ん * 
    4/19 20:40

    めちゃぺちゃ似てるよU+2661
    はじめはどっちがどっかわからんかったけど!
    いまはわかるよーッU+2661
    ふたりともだいすきU+2661U+2661
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)