キャップ。萩花

  • FLOWER 公式ブログ/キャップ。萩花 画像1
トーキョーに続き
swaggゲットですお。



しかもホワイト


すぐ汚しそうなので
大切に扱います

 
  • コメント(全74件)
  • みぃまる 
    4/14 14:09

    可愛いU+2661似合ってる♪大阪*みず
  • さあや 
    4/14 14:09

    しゅーキャップ似合
    !萩が持ってるBOYの白こないだ買ったよ♪萩と色違
    山梨/Aya
  • SYOUTA 
    4/14 14:14

    似合ってるよ\(^o^)/
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    4/14 14:25

    嬉しそうだね
  • ネバギブ 
    4/14 14:26

    萩花お疲れ様☆彡

    キャップってすぐ汚れるのよね
    なら尚
    でも使ってナンボだ


    急だけどまた広島出張になりまし
    ま小田原通過しまし

    なのでアルバムイベントは日曜日の大阪に行きます


    また萩花のパフォーマンス楽しみにしてます

  • ☆キリーク☆ 
    4/14 14:30

    萩花ちゃん似合ってるよ(#^.^#)

  • 福岡のマチルダ@みに萩 
    4/14 14:32

    萩ちゃん白もにあうー♡♡
  • 西宮CHIC☆ 
    4/14 14:37

    おおお、ふぁいてぃーん♡
  • kasumi 
    4/14 14:42

    可愛い((* ´艸`))何でも似合うね、しゅーちゃん!U+2661
  • 己夏ン-MIKAN- 
    4/14 14:43

    かわいー\(//∇//)\♡
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    4/14 14:44

    キャップ似合うすね〜(o^^o)いい感じ

  • せりぽんた@ツンデレ番長 
    4/14 14:55

    しゅうちゃーーん!!それすっごい欲しいやつなんです。・°°・(>_<)・°°・。絶対ゲットしたくなります。(笑)しゅうちゃんにあいますねー!それと更新ありがとうございます♪♪♪ケータイの調子は大丈夫ですか?(笑)
  • ☆偉都美☆ 
    4/14 15:03

    更新ありがと
    TOKYOキャップめっちゃ気に入ってたでな、萩ちゃん。店で見つけたら、あ、萩ちゃんのんってなる笑笑。
    次ゎホワイトかー
    合ってる。
    汚れそう笑笑。大事に扱うのよ〜

    萩ちゃん、だいすき

  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    4/14 15:04


    萩ちゃん、キャップ似あいすぎ('ω')
    TOKYOもかわいかったけどswaggもいい

  • ひなぴよ 
    4/14 15:08

    このまえ、太陽チョーカーげっとしたよん(((o(*゚▽゚*)o)))そしたら定員さんがE-girlsの萩花ちゃんがつけてたってゆーてみんな、買いに来るってゆーてた

  • ひなぴよ 
    4/14 15:09

    E-girlsじゃなくて、Flowerやもんね!!はやくFlower活動してね!!!!曲だしてね!はやくはやく!!
  • ZekiSawa*Y 
    4/14 15:20

    キャップいいね〜!萩花さん白も似合ってる:-) てゆうかキャップが似合う! 春っぽくて可愛い<3
  • さんさんめ 宇宙 01 ∠ 今市族 。 
    4/14 15:30

    萩ちゃん似合いすぎますヽ(;▽;)ノ♡♡♡好きすぎます(泣)萩ちゃんとKAEDEの2shotみたいです(っ´ω`c)♡
  • あいり 
    4/14 15:33

    めっちゃ似合う(*^^*)
    同じの欲しいです

  • ゆりちゃぴ 
    4/14 15:38


    ゆりも今日Capかったよ♪
    △YURICHaP!▼/15歳/大阪府
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/14 15:51

    白は汚れやすいから大切にしないとね(-^〇^-)
  • ZekiSawa*K 
    4/14 16:07

    白似合うね〜〜〜大切に\(^o^)
  • はる 
    4/14 16:16

    めっちゃ似合ってます(*^_^*)
  • 大阪のずきちゃん! 
    4/14 16:19

    萩ちゃんめっちゃ似合ってる♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ可愛すぎーる! 大阪/ずっきー(15)
  • エリカ様 
    4/14 16:37

    フィグのかな
  • なほちゃん(*'▽'*) 
    4/14 16:42

    なほも新しいキャップ欲しい(つд`)
  • リ ナ ポ ン 。 
    4/14 17:00

    ねーめっちゃかわいいんだけど。白すぐ汚れるよほんとに!笑 これからヘビロテだね( ^ω^ )あーほんと、かわいい。パートシリーズやってー♡♡♡♡
  • みほのん 
    4/14 17:21

    しゅーちゃん可愛い♡キャップめっちゃ似合って羨ましいです(*^^*)みほのん
  • みるく♪ 
    4/14 17:22

    かわいい♡
    わたしも、キャップ欲しいなーー(^^)/
  • kan 
    4/14 17:25

    萩ちゃんお似合いですよ!

    私も白のキャップ持ってま
    でも・
    少しシミがついちゃって(^_^;)

    大切につかいます。
  • 牛若丸 
    4/14 17:31

    萩花ちゃんcapマジ似合ってるよ♪カッコカワイイ(*≧∀≦*)
  • LDH TiAmo 
    4/14 18:27

    しゅーちゃんかっけぇ♡
  • りゅん 
    4/14 18:32


    璃依のしろキャップよごれちゃったよ〜

    しゅーたんきゃわた


    ゅーた
    LOVEた

    ☆LDH☆BIGLOVE*東京†璃依†

  • カエルのともかちゃん 
    4/14 18:42

    うちも最近キャップはまってるー!!ニューエラほしいけどお金がヽ(;▽;)ノだからまずは安いけどかっこいいのから集めてるよ(((o(*゚▽゚*)o)))ホワイトいいねー!!今度キャップファッション載せてほしいです(((o(*゚▽゚*)o)))U+2661佐賀んともかよ
  • 田修澆辰ー 
    4/14 18:59

    カッコかわぃ

    萩ちゃんだいすきー
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    4/14 19:21

    俺も新しいキャップほしい~(T_T)

    てか俺も白のニューエラーもちょっと汚れてきたな(T_T)
  • MIHARU 
    4/14 20:09


    うわっ似合ってる


    自分もほしー(*^o^*)
  • キムチ 
    4/14 21:18

    cap欲しいー(>_<)
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    4/14 21:21

    かーあーーーわーーいいいいいい
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/14 22:29

    なんでそんなニューエラ似合うの?ほんとうらやましい(´・_・`)今日買ってもらおうとしたんだけど、大きかったし…似合わなくても買っちゃおうかなー?笑
  • のんの 
    4/14 22:56

    私も最近GAPはまってます♡この間わDCの黒いの買いました\(^o^)/ しゅうちゃんGAP似あいすぎ♡
  • しゅう 
    4/14 23:20

    スワッガーキャップいいですね :-)
  • Y u - k a★* 
    4/14 23:26

    可愛い
    おそろいの買いたいなー

  • さおぴ 
    4/15 01:23

    似合うー。北海道のおぴ
  • りょうた 
    4/15 01:57

    めちゃくちゃ可愛いね(^^)
  • Chocolate chip cookie 
    4/15 06:07

    可愛いすぎ…
  • ゆうたん 
    4/15 12:00

    かわい

  • MOMOKO 
    4/15 18:46

    めっちゃ可愛い....☆☆
  • あずちゃん 
    4/16 12:46

    かーわーいーいーー

  • 青森のしおり。 
    4/16 20:12

    似合ってる(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)