ぽ。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/ぽ。  千春 画像1







ポニちゃん。







 
  • コメント(全43件)
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    4/14 13:16

    かわいーっ

  • 愛子 
    4/14 13:17

    可愛い

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/14 13:19

    ちーたんカワイイ!
  • ナナ 
    4/14 13:19

    可愛い

  • ゆうと 
    4/14 13:19

    可愛いな!
  • ☆偉都美☆ 
    4/14 13:20

    めっちゃかわいー

  • 富山@さくら 
    4/14 13:23


    ちーたあああああああん!
    お!ひ!さ!し!ぶ!り!
    最近コメントこれてなくて
    ごめんね(;_;)
    高校はじまってから
    ばたばたしてて…
    また落ち着いたら
    たくさんコメントくるから(;_;)!
    最近はリハで忙しいみたいだけど
    体調崩したりしてないかな
    体調や怪我には気をつけてね!
    ちーたんのこ
    富山からずっと応援してるから( ^ω^ )♡
    さくちーたんパワーだよ!♡♡♡
    あたしも頑張るからね!
    離れてても
    ちーたんへの気持ち
    変わらない!
    ちーたん大好き(((o(*゚▽゚*)o)))


    富山/さくら
  • soul魂 
    4/14 13:25

    可愛い(^-^)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    4/14 13:25

    ヤバイー❗❗❗
    めっちゃ可愛すぎ

    ちーたん、めちゃめちゃ大好きー

  • りーな 
    4/14 13:25

    ちーたんかわわ(o´罒`o)♡♡
  • あや 
    4/14 13:27

    千春ちゃん可愛い〜(ゝω・´★)大好きやで〜♪(群馬のあーたん。)
  • だいち 
    4/14 13:32

    ポ、ポニちゃん!!
    愛すぎる!!
    ーたんめっちゃかわいいですぜ!
    イ!!ちーた

  • ちーもか(*^ー^)ノ♪ 
    4/14 13:32

    ポニちゃん、かわいい(///ω///)♪中学ではダメだったけど、高校ではポニーテールOKなので練習してますww/ちーもか(*^ー^)ノ
  • まるたん。 
    4/14 13:35

    ポニちゃん似合うー♪♪だいすきヽ (^Ο^) ノ♡
  • 片寄 
    4/14 13:37


    ちーちゃん

    ぽにちゃん可愛い過ぎます〜(*゜Q゜*)

    ちーちゃん大好き過ぎます


    ちーちゃん今度はストレートが見たいな

    ちーちゃんにまたまたリクエストがあります!!
    *ウインクしながらあっかんべー*して欲しいです

    載せてもらえたら本当に幸せです


    ちーちゃんが!!
    界一宇宙ー銀河ー
    BIG BIG special love

    NO LIFE NO flower


    ちーちゃん リスペクト

    \ちーたん@りーたん/
    宮城*りさ
  • まいまい 
    4/14 13:40

    ぽにちゃんちーたん好き好
  • 熊本のみなまる@みなちん 
    4/14 13:42

    きゃわ(((o(*゚▽゚*)o)))昨日ねテストの時間長すぎて暇だったけんFLOWER全員似顔絵をゆるーく書いとったらひどいことなった(笑)あ、けどみおちんが書いたちーたんの似顔絵よりかは上出来だなっ多分( ̄ー ̄)♡♡♡(笑)
  • レフトハンド 
    4/14 13:44

    あかん
    かわいすぎる。。。
  • Na / 
    4/14 13:46



    かわいい(^o^)/
  • RAICHI-ZU 
    4/14 13:54

    可愛いです!
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    4/14 13:58

    ちーたんのポニちゃん♪似合う( ´ ▽ ` )ノ

  • 愛知のちさと 
    4/14 14:05

    かわいいU+2661
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    4/14 14:05

    かわいい〜♪
    ちーたん似合ってますね (-^〇^-)
  • みぃまる 
    4/14 14:07

    ポニちゃん可愛いU+2661大阪*みずき
  • 兵庫のえみちる 
    4/14 14:07

    ちーたかたんっ♪♪わーーーちーたん前髪ポニちゃんstyleやぁ!めっちゃ可愛
    んま可愛いすぎーー!ちーたん今回のタイトルは"るんっ。"じゃなかったね(笑)ポニちゃんのぽかな?(笑)ちーたんの更新楽しみにしてるね♪ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみち
  • ゆーいちくん 
    4/14 14:09

    ちーたんめちゃくちゃ似合ってる

  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/14 14:12

    ポニちゃんめっちゃ似合ってる(*^^*)道産子/はる
  • ゆまま 
    4/14 14:18

    ちーたん可愛い♡
    似合ってるね\(^o^)/
    大分/ゆま
  • kasumi 
    4/14 14:27

    可愛いよ(*゚ー゚*)ポッ似合ってる

  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    4/14 15:04

    ちーちゃんのポニほんとに好き

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/14 15:48

    かわいいね(o^∀^o)
  • みほのん 
    4/14 17:20

    ぽにちゃん♪ほんと可愛すぎです♡♡ちーたん好きっ♡♡♡みほのん
  • かほやん 
    4/14 17:23

    ポニちゃんすきU+2661
  • 牛若丸 
    4/14 17:37

    ポニーテールが嫌いな男子はいないよ( ☆∀☆)千春ちゃんポニ最高〜っす♪♪♪
  • RYOYA 
    4/14 17:41

    すごく似合ってる!
  • LDH TiAmo 
    4/14 18:27

    可愛すぎるよー♡
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    4/14 19:17

    ぎゃー!!!!!!!
    ちーたんかわいすぎる〜


    なんでも似合うしかわいすぎる〜

  • やぎめー 
    4/14 19:54

    ちーたんのぽにちゃん大好き〜(*^^*)♪可愛すぎる〜★オールバックのぽにちゃんも好き〜(*^^*)♪久しぶりに見たいな⊂(^(工)^)⊃

    リハーサル頑張ってください(^_^)
    ちーたんBIG LOVE

  • キムチ 
    4/14 21:19

    ちーたんかわいすぎる!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/14 22:32

    かわいい\(^o^)/
  • Y u - k a★* 
    4/14 23:26

    可愛い〜♪
  • MOMOKO 
    4/15 18:47

    可愛い☆☆☆
  • 青森のしおり。 
    4/16 20:10

    可愛い♪♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)