35歳の高校生絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/35歳の高校生絵梨奈 画像1
ここから二話のPR動画が見れます!

痛そう…(ToT)

http://www.ntv.co.jp/35jk/

 
  • コメント(全53件)
  • ☆偉都美☆ 
    4/14 13:20

    痛そうやー(゚o゚;;

    見てたら心配になる。ドラマやのにw
  •  
    4/14 13:23

    さっき見ました(*´艸`)
    来週楽しみです(,,• •,,)♥

    和歌山/しの(15)Dream≫Respect
  • soul魂 
    4/14 13:25

    痛そうだ…
  • きずな@さやみゆかれん 
    4/14 13:26

    ううう(;_;)痛い!
  • あいちん? 
    4/14 13:26

    さっそく見たよ♡愛ちゃんケガしてるし痛そうやし来週の2話ちゃんと見れるか心配なってきた(笑)昨日の1話またあとで見よっかなって思ってるところなう
  • key 
    4/14 13:27

    痛そうだ…でも、楽しみ(^o^)
  • ともちゃん 
    4/14 13:30

    見るねヽ(*^ω^*)ノ

    えりなちゃん特集ー
    めっちゃ嬉し

    昨日のmobileの写真痛そうだったよ(T ^ T)笑
    えりなちゃんらぶっ
  • お茶の国王子 
    4/14 13:30

    この写真、美容院のときのやつだ!^_^ 静岡18
  • 茨城のさやか 
    4/14 13:33

    早速見たよー(;_;)役って分かっててもどうしてもえりぽん心配になっちゃう(;_;)←でもえりぽんの演技早く見たいです(#^.^#)U+2661えりぽん大好き!憧れ!尊敬!茨城のさやか
  • あやね@えりぽん 
    4/14 13:46

    ちょうどさっき見てきましたっ!痛そう(;_;)!来週楽しみです!えりぽんの演技が大好きです*゜
  • 広島★Saki 
    4/14 13:46

    みてみます♡昨日のドラマの感想かいて手紙出すからね(^O^)
  • kуο→κÅ 
    4/14 13:52


    見たよー(*´∀`)

  • RAICHI-ZU 
    4/14 13:55

    まだ第一話も見れていないので見たら見ますね(゜◇゜)ゞ
  • みかずき 
    4/14 14:01

    見るよ〜ヽ(^0^)ノ
  • Rio 
    4/14 14:04

    見た!
    めっちゃかわいそう(>_<)
  • みぃまる 
    4/14 14:06

    見たよー(^O^☆♪大阪*みず
  • ゆーいちくん 
    4/14 14:09

    見たよー!大変なことになってるね(>_<)
  • ネバギブ 
    4/14 14:14

    リーダーお疲れ様☆

    昨日見損ねた
    ーセン行ってて録画忘れた


    次は見なきゃ

  • れいちゅん。 
    4/14 14:18

    見たよ!ほんま痛そう(´;ω;`) 大阪/れいちゅん。
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    4/14 14:19

    本当に痛そう(>_<)階段から落ちるとことか何回も取り直した?1発? 大丈夫?(((・・;) でも、絵梨奈ちゃんの今年の目標って全国のみんなに「水野絵梨奈」を知ってもらうことだよね♪ 頑張ってー\(^^)/
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    4/14 14:21

    もうやばいよ(;_;)愛ちゃんが心配(T_T)予告だけで号泣です。来週はずっと泣いてるかもー(´;ω;`)でもしっかりみるからね!今日も撮影頑張ってください♡♡「水野絵梨奈になり隊!さややん&みゆゆん」よろしくお願いします
    ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • kasumi 
    4/14 14:26

    痛そう…(´-ω-`)けど、えりぽんメイン楽しみ!U+2661
  • (香織´-ω-`) 
    4/14 14:26

    二話の撮影
    すごく大変でしたよね(>_<)?
    次回かなり気になります!
  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    4/14 14:49

    2話の撮影…
    めちゃめちゃいたそうでした…次回も楽しみにしてます!埼玉/えりぽん応援隊☆さとみ☆
  • ひなぴよ 
    4/14 15:10

    みたよ!!!!すしネタiPhone、えりポン、ギャルギャル
    きもはやくみたいな
  • あ い   
    4/14 15:30


    福井はまだ始まってなくて
    来週からなんだぁ、
    だから、一話遅れだ!泣
  • カオス 
    4/14 15:31

    みたょ!!
    やばいですね!!
    はやくぅ2話みたいです!!ワクワク 

    【埼玉@カオス】
  • ゆーた 
    4/14 15:46

    なんか見れなかったわー
    ョックだけど来週に楽しみはとっておきますね

  • 大阪まゆゆん@ 絵梨奈(*^^*) 
    4/14 15:57

    いたそ〜。・゜・(ノД`)・゜・。すごいねえりぽん(笑)撮影がんばってね

  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/14 16:15

    来週も楽しみ(*^^*)♪えりぽん痛そうだった(>_<)演技上手すぎです!!道産子/はるか
  • ロッコ☆love絵梨奈** 
    4/14 16:37

    仕事から帰ってきてくたくただけど、えりぽんの更新見れて嬉しいよ! まだドラマ観てないけど、来週も絶対録画して観るね

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    4/14 16:38

    みたよ!いや〜、来週見れるか不安(>_<)えりぽんの強がってる感じ助けてあげたくなった((T_T))来週えりぽんの素晴らしい演技楽しみにしてるね!
  • maaanaaa 
    4/14 17:14

    昨日の1話みたょ!!
    来週は痛々しいね(T ^ T)
    めっちゃリアルに高校でのイジメとか表現されてるから、めっちゃすごいって思います
    一番大事なシーンってゆってたのは2話のことかな?
    愛ちゃんがんばって下さい(*^^*)!!
    体に気をつけてね

    絵梨奈ちゃん好いとーばい

  • あゆみ 
    4/14 17:16

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) 昨日のはリアルタイムで観たよ(^^) ギャル役のえりなちゃん新鮮
    んな役でもこなしててほんとに凄い! わたしの憧れ。 来週の予告みた時ほんとに驚いた!めっちゃ痛そうだった(>_<)
    来週もリアルタイムで見るつもりだけど、多分心臓が持ちません(笑) おそらく観ながら叫んでそう。 あと、泣く気がする! めっちゃ撮影とか大変そう(。-_-。) 体調とか崩さないでね(T_T)! えりなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってます
    玉県♢あゆみ
  • みほのん 
    4/14 17:17

    来週めっちゃ楽しみです!!来週も絶対見ます(*^^*)みほのん
  • 牛若丸 
    4/14 17:38

    初回見たよ♪来週も楽しみだ!!待ちきれん(o≧▽゜)o
  • さかなみぃ☆FLOWERのねっこ 
    4/14 18:04

    次回予告みて衝撃でした((((;゜Д゜))))来週も楽しみにしてます\(^o^)/
  • あきら 
    4/14 18:22

    初回面白かった!! 来週の予告にはビックリしたけど、楽しみだ

  • さんはる 
    4/14 19:08

    予告みました!!!
    えりぽんが。。。泣
    でもぜったいみるね

    札幌△▼はる
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    4/14 19:17

    えりぽん出てるから見たいけどバイトが…泣泣

    面白そうだな~

  • 隆奈。 
    4/14 20:01

    見たよ〜(つд⊂)!
    すっごい痛そう。
  • ハマチ 
    4/14 20:23

    ドラマだってわかってるけど、本当に怪我してるんじゃないかって、心配してる自分がいます!やっぱりえりぽん演技うますぎ
  • キムチ 
    4/14 21:20

    来週も楽しみだあ♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/14 22:35

    超痛そう(>_<)!早く来週みたいなー♡
  • Y u - k a★* 
    4/14 23:27

    早く見たいな

  • *ゆみ* 
    4/14 23:27

    楽しみすぎる

    病院に搬送されるとこ号泣しそう(ノД`)

    19歳/兵庫/*ゆみ* 次
  • はま 
    4/15 00:44

    次えりぽんの回やからめっちゃ楽しみ♪いっつも可愛いけど特にあの髪型可愛すぎる(>_<)
  • まあさ☆ 
    4/15 01:23

    水野ちゃんいじめられてるのみたらほんとにいじめてるキャストさんのこと嫌いになっちゃいそう笑
    ほんと愛ちゃんいじめられたら涙とまんない(;_;)
  • MOMOKO 
    4/15 18:47

    次、楽しみ☆☆☆
  • 青森のしおり。 
    4/16 20:09

    痛そうだよね( ´△`) でも、見る方からしたらちょっと、えりなちゃんが怪我してるのはいやだー(T-T) えりなちゃんをいじめるやつはしおりが許さないぞー(笑)♪♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)