今日は!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/今日は!絵梨奈 画像1
撮影です!(*^^*)

これは昨日の私服でつけていたピアスです!ファンの方に頂いたものです!かわいい





http://www.youtube.com/watch?v=1y8...

CANDY SMILEと1st アルバムLesson1の初回盤をゲットしてスペシャルプレゼントをてにいれてねっ(^-^)v

詳しくは!(*^^*) http://m.avexnet.jp/a_index.php?id...

 
  • コメント(全58件)
  • ゆーいちくん 
    4/14 12:39

    めっちゃ可愛い〜

    俺もえりぽんにプレゼント送るね
  • 愛子 
    4/14 12:41

    えりちゃん、おはよ
    影頑張ってね

  • りーな 
    4/14 12:42

    かわいい〜ヾ(´︶`♡)ノ
  • あいちん? 
    4/14 12:44

    撮影ふぁいと!あいかは今日何週間振りかの1日オフやねんけどダラダラしすぎんようにしないと(笑)さっきZIP!と35歳の高校生のコラボのやつ見てたよ!女子高生のやつ!絵梨奈ちゃんめっちゃ可愛かった♡そのピアスめっちゃ可愛い!あいかもほしい(笑)
  • ZekiSawa*K 
    4/14 12:44

    春っぽくレースついてて可愛い(*´ー`*)
  • ♭ ゆみ. 
    4/14 12:47

    みゆゆんのやつだよね(*゚▽゚)ノ?みゆゆん喜んでたよ♡♡可愛いピアスいっぱい使ってあげてね!撮影がんばってね! 秋田/ゆみ
  • ゆっち 
    4/14 12:50


    可愛い(*´ー`*)

    撮影頑張って

    えりぴょんた大好き(^з^)-☆

    岐阜/ゆっち
  • みかずき 
    4/14 12:54

    あげた人喜んじゃうね(^_-)-☆優しい(*^▽^*)
  • はるてち。 
    4/14 12:56

    あ、みゆゆんさんのだ!(((o(*゚▽゚*)o)))毎日お仕事おつかれさまです(´・_・`)体調には気をつけてくださいねU+266C
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    4/14 12:56

    よかったねえりぽん\(//∇//)\

    ちょーかわいすぎる

  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    4/14 12:59

    えりぽんー(´;ω;`)♡つけてくれてありがとう(;_;)♡えりぽんに絶対似合う!って思って選んだから気に入ってもらえてめちゃめちゃうれしいです!!!!本当にありがとう(;_;)♡♡えりぽんはみゆが元気ないときにパワーをくれるヒーローです。いつも助けてもらってばっかり(>_<)本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!少しずつかもしれないけど、名古屋からずっとパワー送ってるからね!届きますように(;_;)!!!!ドラマみたよ♡ギャル役えりぽんイケイケです♪来週は波乱の展開かな?心臓もたないよーきっと。(笑)たくさんえりぽんがみれて幸せです♡はやくあいたいな♡♡いつもいつもありがとう!「水野絵梨奈になり隊!さややん&みゆゆん」よろしくお願いします
    ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • *ゆみ* 
    4/14 13:00

    可愛い(*´Д`*)

    いつか絵梨奈ちゃんにプレゼントあげたいな(*^^*)

    19歳/兵庫/*ゆみ* 次
  • ぁゃちん 
    4/14 13:00

    ピアス可愛いね♡♡
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    4/14 13:00

    めっちゃ可愛いー\(^o^)
    ってかかっこいい系だね


    ☆あや★京都16
  • ネバギブ 
    4/14 13:03

    リーダーお疲れ様☆

    撮影頑張ってくださ


    今東京駅で新幹線待ちしてます
    度目の広島出張なので気は楽です

    アルバムイベントは日曜日の大阪の顔出すのでよろしくね

  • うめちゃん 
    4/14 13:03

    かわいいピアスだね(*^_^*)絵梨奈ちゃんもかわいいよ(*^.^*)
  • 大阪のもえりな 
    4/14 13:04

    かわいい♡撮影がんばってねーっ
  • あかねん。 
    4/14 13:07

    かわいぃね

  • Rio 
    4/14 13:08

    かわいいU+2661
    撮影頑張ってね☆
  • あもんず 
    4/14 13:13

    めちゃめちゃかわいいですね♥
  • るぅ@激推しえりぽん 
    4/14 13:14

    かわいいです

    つけてる水野ちゃんも見たいな( ´艸`)
  • ナナ 
    4/14 13:20

    可愛い\(//∇//)\
  • 大阪のかな 
    4/14 13:21

    絵梨奈ちゃん

    ピアスめちゃくちゃ可愛いですね
    絵梨奈ちゃん!いまもずっと昨日の35歳の高校生見てますよー♡♡何回見てもほんっとにいいドラマやなぁって思います。絵梨奈ちゃんのギャルも見れて演じてる姿を見れることが幸せです(;_;)♡
    これからも撮影頑張ってください\( ^o^ )/
    ELINAちゃん大好き♡!大阪のか
  • key 
    4/14 13:28

    いいね!(^^*)
  • ともちゃん 
    4/14 13:29

    かわい

    私もまたプレゼントするね

    前渡したやつ持っててくれて嬉しかったよーうヽ(*^ω^*)ノ

    えりなちゃんらぶっ
  • きずな@さやみゆかれん 
    4/14 13:32

    そういうピアスが好きなんですね♡参考になりました
  • 広島★Saki 
    4/14 13:46

    絵梨奈ちゃん、ファイトー(^O^)ピアスかわいい
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    4/14 14:01

    春らしい感じだね♪
  • みぃまる 
    4/14 14:04

    撮影頑張ってね♪ピアス可愛いU+2661大阪*みずき
  • (香織´-ω-`) 
    4/14 14:25

    うわー

    私もこういう感じの好きです♪
    いいないいな\(^o^)/(笑)
  • kasumi 
    4/14 14:25

    撮影頑張ってねp(^_^)q ピアス可愛いーーーU+2661(>U+25E1<)U+2661女の子らしくて春っぽいねU+A4B0*´艸`*U+A4B1
  • さりりん 
    4/14 14:29

    みゆゆんのだよね♡
    みゆゆんめっちゃ喜んでるよ(丿^ω^ヽ)
    たくさん使ってあげてね!
    みゆゆんと毎日LINEしてるの♡
    仲良しだよーーー★
    これからもみゆゆんをよろしくね(笑)
    さりりん♪大
  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    4/14 14:47

    凄いかわいい
    んな季節でも似合いそうなピアスですね♪埼玉/えりぽん応援隊☆さとみ
  • カオス 
    4/14 15:26

    えりぽん、撮影頑張ってください!!

    【埼玉@カオス】
  • ゆーた 
    4/14 15:43

    昨日のドラマばっちり見ました
    週が楽しみ

  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/14 16:16

    いいね♡♡似合いそう(*^^*)撮影がんばってね☆道産子/はるか
  • あゆみ 
    4/14 17:04

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) そのピアス可愛い\(^o^)/
    りなちゃんに似合う(((o(*゚▽゚*)o)))
    撮影お疲れ様♪ 昨日の35歳の高校生みたよー! 来週がもう気になってしょうがない(笑)てか、来週もリアルタイムで見るつもりだけど、多分心臓が持ちません(笑) おそらく観ながら叫んでそう。笑 でも、楽しみ
    の憧れ。 えりなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってま
    埼玉県♢あゆみ
  • maaanaaa 
    4/14 17:16

    ピアスかわいーっ

    手紙忙しくて書けない泣
    絶対書くから待っててください(*^^*)!!

    絵梨奈ちゃん好いとーばい


    福岡**maaanaaa
  • みほのん 
    4/14 17:16

    いいですね♪♪似合いそうです(*^^*)みほの
  • 牛若丸 
    4/14 17:49

    是非とも、ピアス着用の写真載せてください絵梨奈ちゃん(^o^)v
  • さかなみぃ☆FLOWERのねっこ 
    4/14 18:04

    似合いそうですね(*´ω`pq゛
  • あきら 
    4/14 18:24

    えりぽんにお似合いのピアスだね俺もプレゼントあげるよ
    撮影頑張って!!
  • キムチ 
    4/14 21:20

    かわいい(*^^*)
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    4/14 21:23

    みゆゆんのだ(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))
    たくさん、つかってあげてね(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))

    そのピアスつけた、写真みたい(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/14 22:35

    かわいい♡
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    4/14 23:38

    ピアス可愛い♪ えりなちゃんに似合いそうだね(*^^*)
  • はま 
    4/15 00:45

    白銀で冬っぽい感じする(>_<)恋人がサンタクロース
  • まあさ☆ 
    4/15 01:23

    かわいいー!
    うちも前あげたのつけてくれるとうれしいなー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • MOMOKO 
    4/15 18:48

    可愛い〜( ̄▽ ̄)b☆☆
  • 青森のしおり。 
    4/16 20:08

    ファンから貰ったものいっぱいあるねん♪♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)