ごめんね、★真波

  • FLOWER 公式ブログ/ごめんね、★真波 画像1

全然更新出来なくてごめんなさい。

ちゃんとお仕事頑張ってます!

明日も早起きだー!
頑張るぞ!

☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全42件)
  • J $ PIRATES of the CARIBBEAN $ 
    4/13 23:49

    早寝早起きで頑張って下さ
    やすみ

  • あや 
    4/13 23:56

    明日も頑張ってね♪おやすみなさい♪(群馬のあーたん。)
  • 兵庫のえみちる 
    4/13 23:56

    まぁちゃーん!今日も1日お疲れ様でしたん♪更新できるときにしてくれたらいいよー
    日も頑張ってね(^o^)/セルシーでのリリイベいくからねー!まぁちゃんだいすきやっちゃけーん!おやすえみちる〜
    庫のえみちる
  • 愛知のゆっちゃん 
    4/13 23:57

    まぁちゃんお疲れ様。体調は大丈夫?無理せずまぁちゃんらしいパワフルさで頑張ってね(*゚v゚*)★
  • みほのん 
    4/14 00:02

    まーちゃん♪更新ありがとうございます♡してくれるだけで嬉しいです(*^^*)今日もお疲れ様でした!!明日も頑張ってくださいo(^-^)oみほのん
  • 大阪のみすなお 
    4/14 00:03

    まぁちんおつかれさま!忙しいのに更新ありがと(;o;)体調は崩してない?大丈夫?無理せず頑張ってね!まぁちんだいすきー!!! 大阪のみすなお
  • soul魂 
    4/14 00:06

    お疲れ様♪
  • あやか。 
    4/14 00:10

    更新ありがと
    そしてお疲れ様(´;ω;`)♡
    ゆっくり休んでね☆
    明日もがんばってね
    大阪のあやか

  • きのりん*櫻/帰省間近* 
    4/14 00:11

    真波ちゃんお疲れ様です♪ 体には気を付けてね(*^^*) 更新ありがとう!! 明日も頑張って

  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    4/14 00:29

    お疲れさまー
    毎日忙しいんだよね(>_<)
    体に気をつけて頑張ってね


    ☆あや★京都16
  • 美穂@神奈川 
    4/14 00:32

    忙しいのに更新ありがとう
    毎日お疲れ様(^o^)
    明日も頑張ってね♪

    神奈川/美穂(15)
  • コウ 
    4/14 00:34

    まーちゃん!聞いて!SHUNとHIROさんがラジオで共演だって!!記事に全然関係ないけど誰かに伝えたいこの喜び!!
  • Y u - k a★* 
    4/14 00:36

    お疲れ様です
    しいのに更新ありがとね!
  • しぶっちゃん! 
    4/14 00:37

    おつかれさま
    俺は明日朝早いです(T_T)
    重留さんも頑張ってるんで
    頑張っちゃいます(-_-)!
  • ともちゃん 
    4/14 00:38

    大丈夫だよん!まあちゃんヽ(*^ω^*)ノ

    お疲れ様です(;_;)体調気をつけて頑張ってね
    私は大学生活始まって大変だけど頑張ります

    まあちゃんらぶっ♪
  • トクさん 
    4/14 00:44

    いえいえ(*^-^*)
    そんな風にちゃんとファンのことを思ってくれるまあちゃんの優しさが好きです(≧∇≦)
    一日リハの忙しい中、更新ありがとう☆☆☆
    オレも明日朝早くから仕事なので、お互い頑張ろうね(^▽^)
    まあちゃん、オヤスミ〜☆☆☆
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/14 00:52

    おつかれさま(*^^*)♪毎日大変そう(>_<)体に気をつけてがんばってね♡♡道産子/はるか
  • 奈良のまあにゃん 
    4/14 00:56

    まあちゃん、更新ありがとー♡忙しいねんなあ(´・ω・`)体には気をつけてなあ(*´∀`)
  • キムチ 
    4/14 00:59

    忙しいから仕方ないよ(>_<)今日もお疲れさま(*^^*)
  • kasumi 
    4/14 01:05

    更新ありがとーU+295U+2022U+361U+32BU+2022U+294
    U+295U+2022U+361U+32BU+2022U+294忙しかったんだよね…お疲れ様U+203Cゆっくり休んでねU+669U+A4B0。U+2022U+25E1U+2022。U+A4B1U+6F6体にだけは気をつけて

  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    4/14 02:48

    まあちゃん忙しいのに更新ありがとう
    気そうでよかった\(^o^)/_埼玉のたえりな.14
  • あやみ@龍杏梨 
    4/14 03:10

    分かってるよ
    むしろ忙しいのにありがとうだよ(>_<)
    ゆっくり寝てね!
  • 24karats surf京都 
    4/14 04:00

    おやす

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/14 05:24

    おはよう(o^∀^o)
  • かっ彩 
    4/14 05:49

    おはようございまーちゃん
    ちは今日休みなのですが…なんか早起きしてしまいました

  • さりりん 
    4/14 06:02

    まなボンおはようー
    昨日は遅くまでお疲れ様!
    忙しいのに更新してくれてありがとう(´;ω;`)
    まなボンの更新みれるだけで幸せになれるし自分も頑張れる
    リハ大変だね・゚・(*ノДノ)・゚
    昨日は全然やる気でなくて
    色々やばかった。(笑)
    勉強もしなきゃいけないの
    寝ちゃったし(´;ω;`)
    大阪からPower送りまくるからね
    今日も部活です!でもまなボンも頑張ってるし
    さりなも頑張るね♪(笑)
    お互い頑張ろうね(´ω`)
    時間ある時にまたウインクしてね(ノω・、)
    いつも幸せありがとう(´;ω;`)まなボンはさりりんの憧れ!大好きやで★
    さりりん♪大
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    4/14 06:22

    おはようございます(*^O^*)
    今日も頑張っていきましょ

  • LDH TiAmo 
    4/14 06:24

    まぁちゃんおはー♡今日も1日頑張ろー_(:3 」∠)_ 今日ね.4時起きたーよ笑
  • ☆ひろむ★ 
    4/14 06:47

    寂しかったけど大丈夫だよ!笑 頑張ってるのは分かってるよ(^o^) 俺も早起きでバイトだー!がんばろ
  • かなちぇる 
    4/14 07:44

    まぁちゃんおはよう

    今日も1日頑張ってね(*^o^*)
    徳島/かなちぇる
  • 愛子 
    4/14 07:56

    お疲れ

  • ネバギブ 
    4/14 08:42

    まあちんお疲れ様☆

    気にする事ないさ
    ハに集中しましょう


    今日広島に向かいま
    度目なので慣れましたが

    なのでアルバムイベントは日曜日の大阪に顔出すね

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    4/14 08:46

    謝らないで!毎日すごいね!頑張りやさん♡今日も頑張って、まぁちゃん♡アルバム発売楽しみにしてるね!♡
  • みぃまる 
    4/14 09:06

    おはよう!今日も1日頑張ってね(*^^*)大阪*みず
  • Rio 
    4/14 09:08

    頑張って!
  • *あや* 
    4/14 09:20

    お疲れ様(´▽`)ノ*あやandかな*
  • AYA★LDH 
    4/14 09:49

    可愛い!!可愛い!!可愛すぎー!!!!(*^^*)
  • MOMOKO 
    4/14 10:10

    忙しいのに更新ありがとうございます!!☆☆
    毎日毎日おつかれさまです( ̄▽ ̄)b☆☆☆
  • ☆偉都美☆ 
    4/14 10:26

    更新ありがと。だいすき

  • 牛若丸 
    4/14 17:55

    素っぴん素敵だぁ〜カワイイ☆真波ちゃん(●^o^●)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/14 22:38

    おつかれさま(^^)
    ーんぜん大丈夫だよー!謝らないでー!がんばってお仕事して、疲れてるのに更新ありがとう(._.)
  • 青森のしおり。 
    4/16 20:05

    大丈夫だよー♪忙しいのは悪くないしさ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)