鷲尾リラックスタイム。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/鷲尾リラックスタイム。伶菜 画像1

なう〜


 
  • コメント(全89件)
  • しゅんちゃん 
    4/13 23:57

    れいちぇる可愛すぎる!
    ゆっくりリラックスしてください(^-^)
    By.富田林のこばしゅんちゃん
  • ゆうと 
    4/14 00:01

    可愛い過ぎる(*^^*)ゆっくりリラックスしてね♪
  • みほのん 
    4/14 00:03

    れいちぇる♪今日もお疲れ様でした!!ゆっくりリラックスしてくださいね(´▽`)みほのん
  • 群馬/あきら 
    4/14 00:05

    おつかれいな!いつもお疲れ!ゆっくりリラックスしてね!

  • Mackeeey 
    4/14 00:09

    お疲れいなーっ!全然コメ出来てなくてごめんね(>_<)あしたも頑張っていきましょ♪
  • 愛知*ゆか☆★ 
    4/14 00:16

    リラックスタイムは大事だねっ!(*∩ω∩)れいなちゃん痩せた?明日も頑張ってね!れいなちゃんのゆかだけの呼び方。「れいにゃん♪」どおっ?おーけーならウインク写メくださいΣ(●゚д゚●)--愛知、ゆか☆★--
  • もかちゃん 
    4/14 00:22

    お疲れいちゃん♡ 私もさっきバイトおわってリラックスタイムだよ〜(。-_-。)
    愛知/もかちゃん
  • 女王の番犬 
    4/14 00:27

    鷲尾さん童顔ですね(。・ω・。)♪
    とっても可愛いですね(●´ω`●)
  • 美穂@神奈川 
    4/14 00:31

    お疲れ様!
    リラックスは大事だよね♪
    ゆっくり休んでください


    神奈川/美穂(15)
  • さ や 。 
    4/14 00:41

    お疲れいな♡
    本当に毎日お疲れ様です(>_<)
    ゆっくり休んでね♡
  • どなぴー 
    4/14 00:43

    めっちゃ可愛いちゃけど


    まったり大事d( ̄  ̄)

    福岡の北九州なぴー

  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/14 00:50

    ゆっくり休んでね♡♡道産子/はるか
  • マツンゲリオン 
    4/14 01:02

    お疲れ様でし
  • けん 
    4/14 01:03

    リラックスタイムは何をするのー?o(^o^)o
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/14 01:18

    伶菜ちゃんと一緒に居たら、それだけでリラックスタイムだ

  • せーは 
    4/14 01:25

    おつかれさまです\(^o^)
  • みく 
    4/14 01:28

    今はなにしてるのー?♪♪
    ゆっくり休んでね

    にしも、タイトルおもしろい笑
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    4/14 01:32

    お疲れ様ー♡れいちぇるかわいすぎー

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/14 01:45

    カワイイ!レイチェル!
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    4/14 01:53

    かわいいーー!!リラックスもいいよね!(*´∀`)♪いつもお疲れさま(*´∀`)♪神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ちゃまさま同盟!ガチ一筋同盟!東京れ
  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    4/14 02:50

    毎日忙しいだろうからたまにはゆっくり休んで
    _埼玉のたえりな.14
  • 24karats surf京都 
    4/14 04:00

    おやす

  • かっ彩 
    4/14 05:51

    おはようございます(*^▽^*)リラックスタイムって良いですよね

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/14 06:07

    おはよー!れいちぇる!
  • あかねん。 
    4/14 06:47

    れいちぇるおはよー

  • LOVE.FLOWER 
    4/14 06:58

    リラックスタイムは大事ですよね(*^^*)

    忙しいと思いますけ
    リラックスできるときは
    してください

  • ぐってぃー 
    4/14 07:22


    おはよ

    今日も一日頑張って

  • かなちぇる 
    4/14 07:47

    れいちぇるおはよう

    毎日忙しいと思うからリラックスできるときはちゃんとしてね(*^o^*)
    今日も1日頑張ってね♡
    れいちぇる大スキだよー

    徳島/かなちぇる
  • 愛子 
    4/14 07:57

    伶菜おはよ
    日も頑張って

  • RYOYA 
    4/14 08:13

    グーーーーッモーニン!毎日お疲れ様。今日も頑張って!
  • うさぴょん 
    4/14 08:36

    れいなちゃんおはよう(*^^*)リラックスタイムでリラックス出来たかな☆?あたしは久しぶりのバイトで疲れてぐっすり寝ちゃった(*^^*)れいなちゃんに会いたい
    いなちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • ユウヤ 
    4/14 08:50

    リラックスタイムリラックス出来たのかな♪今日も1日頑張って下さい(^o^)応援してます(^o^)
  • .+ やまだりぃ 
    4/14 09:01





    いにゃ
    のリラックス

    イムは何するのぉ〜っ?



    ♪。 .+ やまだ

  • みぃまる 
    4/14 09:07

    おはよう!れいちぇる(*^^*)大阪*みずき
  • *あや* 
    4/14 09:21

    れいちぇるのリラックス法はなにー?(´▽`)ノあやは、音楽聴くことかなあ笑笑 れいちぇる。らぶたん!*あやandかな*
  • miu*reina*LOVE 
    4/14 09:46

    おはようヽ(o´∀`o)
    れいちぇるリラックス何するのU+2047
    今日もがんばってね

  • TOM 
    4/14 09:50

    おはよう(^-^)/
    毎日お疲れさま(^o^)
    今日も頑張って!!
  • AYA★LDH 
    4/14 09:50

    リラックスtimeは大切だね!れいちぇる大好きです!はやくイベントで会いたい!!!!!
  • 優 し く 笑 う 君 が   
    4/14 10:05

    リラックスタイム、いいよね。
    私はねリラックスタイム=布団の中で音楽聴くことなんだぁ(o^∀^o)
    れいちぇるもゆっくり体を休ませてね
  • MOMOKO 
    4/14 10:09

    おはよー( ̄▽ ̄)b☆☆
    リラックスタイムいいなっっ( ̄0 ̄)/☆☆☆
    ゆっくり休めたかな??((o( ̄ー ̄)o))☆
  • ☆偉都美☆ 
    4/14 10:26

    かわいすぎる

  • 鷲尾Love めっちゃめっちゃ好きなんや〜 
    4/14 13:12

    リラックスいいね〜〜!!

    やすた
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    4/14 15:07


    誰にでもリラックスタイムは必要だぁ〜!('ω')
    お団子かなー?かわいすぎるよ

  • 牛若丸 
    4/14 17:56

    れいちぇるのこの表情でかなり癒されます(*^^*)可愛いい〜♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/14 22:39

    れいちぇるんるん♡♪いいねー( ´ ▽ ` )ノリラックスTime
    いちぇるBIG LOVE

  • さおぴ 
    4/15 01:26

    リラックスしてるれいちぇるもカワイイー。すきー。北海道のおぴ
  • みゆゆ 
    4/15 19:03

    素のれいちぇるだいすき♡群馬県みゆゆ
  • 鷲尾ちゃん男バージョン 
    4/15 19:36

    鷲尾ちゃんは俺の
  • あいる出戻り 
    4/15 22:03

    可愛い
    (*'▽'*)
  • 青森のしおり。 
    4/16 20:04

    リラックスも大事♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)