ふう。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/ふう。伶菜 画像1

今日もリハーサル
頑張りました


いまは
雑誌をよみながら
まったりしてます( ^ω^ )


れいちぇる。

 
  • コメント(全67件)
  • #12 ☆ミキザイル☆(EX馬鹿) 24karats 
    4/13 23:47

    リハーサルお疲れ様

    れいなかわいい子






    埼玉県/みき
  • ☆キリーク☆ 
    4/13 23:48

    リハーサルお疲れさま(^^)/

  • ヤス 
    4/13 23:49

    今日も1日お疲れ様でした(^-^)/
    れいちぇるこれからも頑張ってください(^-^)
    応援してま〜す(*^^*)
  • がんばれ林 
    4/13 23:49

    おつかれいな
    んの雑誌読んでるの??私はViVi読んでるよーん(。・ω・)ノ゙まゆちぇる.
  • まなおみ 
    4/13 23:49

    リハーサルお疲れ様ヾ(@⌒ー⌒@)ノゆっくり休んでね♡♡雑誌読んでまったりするのいいよね♡♡まなみも好き♡♡
  • まなみーぬ 
    4/13 23:49

    お疲れ様!(^^)ゆっくり休んでね♪可愛すぎ

  • きむこう 
    4/13 23:50

    とてもいいですねぇー(=゚ω゚)ノ
  • 奈良*のりぴぃ 
    4/13 23:50

    れいちぇる〜♡今日も一日お疲れいな。毎日毎日ほんと忙しいのに更新してくれてありがとう。たこやきポーズかわいいpqれいちゅん。のだね!!鷲尾さんはどんなポーズも可愛いよ。似合ってるよ〜♡(笑)れいちぇるだーいすき!!!おやすみなさい。奈良@のりぴぃ
  • 鷲尾伶菜 
    4/13 23:50

    伶菜ちゃんまじ可愛
    界で1番大好きだよー!
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    4/13 23:56

    鷲尾さまお疲れさまー!♪♪いまCANDY SMILE見てる!学祭でやるんだ!フォーメーションとか全部完璧にするからほんとに大変!でもがんばる!神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ちゃまさま同盟!ガチ一筋同盟!東京れな
  • stranger 
    4/13 23:59

    そういうまったりな時間、大事ですよね♪♪♪♪ たくさんまーったりしてくださいな笑。
  • ゆうと 
    4/14 00:02

    お疲れ様(*^^*)今はまったりDVD見てるよ♪
  • みほのん 
    4/14 00:04

    可愛い♡♡ゆっくり休んで少しでも疲れをいやしてください(*^^*)みほの
  • 群馬/あきら 
    4/14 00:06

    おつかれいな!キャワターン!
    俺はもう寝るね♪おやすみ
  • Mackeeey 
    4/14 00:10

    お疲れいなーっ!写メ可愛いいい
  • 美穂@神奈川 
    4/14 00:21

    お疲れ様!
    たこやきポーズ可愛

    KAEDEちゃんとの2ショット見たいな♪
    神奈川/美穂(15)
  • もかちゃん 
    4/14 00:23

    れいちゃんお疲れさま♡ まったりタイムゆっくり休んでね(o^^o)
    愛知/もかちゃん
  • Y u - k a★* 
    4/14 00:36

    れいちぇる、お疲れ様です

  • LDH命@かなちぇる 
    4/14 00:47

    お疲れいな!
    写メ可愛すぎです♡//
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/14 00:49

    れいちぇるおつかれさま(*^^*)♪かわいい♡道産子/はる
  • ゆーさく 
    4/14 00:52

    お疲れ(^O^)俺も今日は部活にバイトに頑張りました!!もうクタクタです((((;゚Д゚)))))))明日も部活で朝早いのでもう寝ます(( _ _ ))..zzzZZおやす

  • けん 
    4/14 01:04

    今日もかわいいっすねo(^o^)o
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/14 01:14

    可愛い

  • せーは 
    4/14 01:26

    可愛いね♪
    おやすみなさい(・ω・)
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    4/14 01:32

    かわい

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/14 01:46

    リハお疲れ様
  • かっ彩 
    4/14 05:51

    お疲れさまで

  • あかねん。 
    4/14 06:47

    おつかれさま

  • LOVE.FLOWER 
    4/14 06:57

    伶菜ちゃんお疲れさまです(*^▽^*)

    私、今年は受験生なんで
    コメントあんまりできなくなるかな
    って思うんですけど
    伶菜ちゃんの更新に
    いつも元気もらったりしてます(o^−^o)☆
    なのでできるときは
    コメントにきます!♪
    伶菜ちゃんも
    最近はリハで
    忙しいと思いますが
    リラックスもしたりして
    頑張って下さい(o≧▽゜)o
    !!!
    いつもありがとうございます‥!
  • ゆんなん 
    4/14 07:44

    お疲れ様でーす(^^)/
    まったりれいちぇる可愛い(*´ω`*)

  • かなちぇる 
    4/14 07:48

    れいちぇるおはよう

    昨日もお疲れさま(*^o^*)
    無理せず今日も1日頑張ってね♡
    徳島/かなちぇる
  • 愛子 
    4/14 07:57

    お疲れ

  • ユウヤ 
    4/14 08:53

    お疲れ様〜
    っくり休んで

  • しがけろちぇる( ^ω^ ) 
    4/14 08:56

    おはよう(^ー^*)
    れいちぇるはじめまして〜
    コメントしていきます☆彡
  • .+ やまだりぃ 
    4/14 08:59





    いにゃん!


    ハお疲れ様でした´>Qб



    ♪。 .+ やまだ

  • みぃまる 
    4/14 09:08

    リハお疲れ様*\(^o^)/*大阪*みずき
  • *あや* 
    4/14 09:22

    れいちぇるおはよー(´▽`)ノ最近、毎日リハで大変やね涙 体調崩さんようにね(;_;)れいちぇる。らぶたん!*あやandかな*
  • miu*reina*LOVE 
    4/14 09:48

    おはよう(っ´∀`)っ毎日お疲れさまU+2661体に気をつけてね
  • TOM 
    4/14 09:49

    おはよう(^-^)/
    昨日はリハーサルお疲れさま(^o^)
    今日も頑張って!!
  • AYA★LDH 
    4/14 09:51

    雑誌何読んでますか
    !!?
  • あいり 
    4/14 09:53

    おはよ(*^^*)
    今日も頑張ってね

  • MOMOKO 
    4/14 10:09

    れいなちゃん、可愛い〜( ̄▽ ̄)b☆☆
    ゆっくり休めたかな??((o( ̄ー ̄)o))☆☆☆
  • EXILE魂 
    4/14 13:13

    今日も頑張って(*゚▽゚)ノ
  • 鷲尾Love めっちゃめっちゃ好きなんや〜 
    4/14 13:13

    お疲れさま〜〜!!

    やすた
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    4/14 15:07


    リハおつかれさま!
    れいちぇるかわいす

    大好きやぁーーーー
  • 牛若丸 
    4/14 17:57

    ヤバいくらいカワイイ(*≧∀≦*)れいちぇる大好きです(///ω///)♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/14 22:41

    れいちぇるんるん♡♪おつかれさま\(^o^)/毎日毎日…体調崩さないようにね(/ _ ; )
    配。まだ気温とか安定しないし
    ったりできていいね♡雑誌よみながらまったりするのいいよねー( ^ω^ )
    れいちぇるBIG LOVE
    ゆま
  • さおぴ 
    4/15 01:26

    ちょーキュート!!!北海道のお
  • 鷲尾ちゃん男バージョン 
    4/15 19:34

    鷲尾ちゃんは俺の
  • 青森のしおり。 
    4/16 20:04

    13日青森県にしおちーきたよー♪ 青森ののっけ丼とほたてソフトクリームとかりんごジュース食べたり飲んだりしたみたいで良かった♪ ライブもヤバカッター(*≧∀≦*) 歌声もそうだしかわいい(*≧∀≦*) 早く、しおりもflowerに会いたいなぁー♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)