(*^◯^*) 千春

  • FLOWER 公式ブログ/(*^◯^*)  千春 画像1





明日もリハーサルなので、




ゆっくりお風呂はいって、しっかりケアします(*^◯^*)







 
  • コメント(全49件)
  • kan 
    4/13 23:19

    頑張ってください!

    おやすみなさ

  • カオス 
    4/13 23:20


    頑張ってください!!

    【埼玉@カオス】
  • 雅斗 
    4/13 23:20

    頑張れよ(^o^)/
  • やぎめー 
    4/13 23:23

    ゆっくり休んでね(^^)
    お疲れ様です(*^^*)
    明日も頑張ってね!!
    うちもちーたん見習って頑張ります!!
    ちーたんにとって明日が幸せな1日になりますように
    ちーたんBIG LOVE

  • やぎめー 
    4/13 23:24

    あっ♪おやすみ〜(^_^)★
    言うの忘れてた!!(笑)
  • きのりん*櫻* 
    4/13 23:24

    頑張ってね

  • ゆぅ 
    4/13 23:24

    お疲れさま(´∀`人)
  • ゆりちゃぴ 
    4/13 23:25


    ちーたんお疲れ様八(´∀`*)
    明日も大変やね。
    しっかりケアしてね
    △YURICHaP!▼/15歳/大阪府
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    4/13 23:30

    毎日お疲れ様❗❗
    明日もとか大変です

    ゆっくり休んでファイトー

    ちーたん、早く会いたい

    本間にめちゃめちゃ愛してるー


  • 片寄 
    4/13 23:30


    ちーちゃん(><)

    連続のリハーサル本当にお疲れ様です

    ゆっくりケアして疲れとってくださいねっ(><)!?
    うちも明日部活なので 千春powerで頑張ってきます

    宮城県からちーちゃんにも りーたんpower送りますね〜

    ちーちゃん?
    またまたリクエストがあります!!
    *ウインクしながらあっかんべー
    して欲しいで

    載せてもらえたら本当に幸せです


    明日もちーちゃんにとって幸せで素敵な1日になりますよーうに(*^□^*)


    ちーちゃんが!!
    界一宇宙ー銀河ー
    BIG BIG special love

    NO LIFE NO flower

    \ちーたん@りーたん/
    宮城*りさ
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    4/13 23:32

    笑!まされかつお←
  • kasumi 
    4/13 23:33

    ちーたん、お疲れ様U+3DAU+20D8U+E51U+2022U+361 U+F72.U+F80U+32BU+2022U+E51U+A49Cゆっくり休んでね(*^m^*) ムフッ大好

  • かほやん 
    4/13 23:34

    リハふぁいてぃんU+2661 ゆっくり休んで下さいU+2661
  • ハマチ 
    4/13 23:35

    お疲れさま!明日も頑張れ( ̄^ ̄)ゞウチも明日、野球の試合だから頑張ります
  • LDH TiAmo 
    4/13 23:35

    ちーたんたかたん♡お疲れ様!!!!
  • キムチ 
    4/13 23:36

    ちーたんお疲れさま(*^^*)明日も頑張ろ!
  • 愛知のゆっちゃん 
    4/13 23:38

    ちーたんお疲れたん♡♡♡ゆっくりしてね
  • もっちゃん 
    4/13 23:39

    お疲れ様(*^^*)
  • soul魂 
    4/13 23:42

    お疲れ様♪
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    4/13 23:49

    頑張ってね
    LIVE楽しみにしてる(*^^*)

  • だいち 
    4/13 23:50

    ちーたんお疲れ様どぇす!
    ゆっくり休んで、明日も頑張ってください!!
    ーたんファイツです!( ̄^ ̄)ゞ
    イ!!ちーた

  • ☆キリーク☆ 
    4/13 23:50

    お疲れさま(^^)/しっかりケアしてね(^^)/

  • あや 
    4/13 23:57

    明日も頑張ってね♪応援してます♪千春ちゃん大好き!(群馬のあーたん。)
  • ぶっさん 
    4/13 23:58

    お疲れ様です

    明日も頑張って下さい(p^-^)p
    俺もEーgirlsパワー、FLOWERパワーもらって頑張ります

  • 兵庫のえみちる 
    4/13 23:59

    ちーたかたんっ♪♪ちーたん今日もお疲れ様でしたん(^^)/明日もリハなんだぁ!毎日忙しいね。体調には気を付けてね(^^)明日もふぁいてぃーん
    ーたん21日のセルシーいけるよーになったよ!バイトやすみもらったよー
    っとちーたんに会える!ちーたんに早くあいたいなぁ。ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみちる
  • まるたん。 
    4/13 23:59

    ちーたんがぐっすり眠れますように。今日も1日ちーたんがだいすきでした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • ゆうと 
    4/14 00:04

    お疲れ様(*^^*)体調には気おつけてね
  • みほのん 
    4/14 00:06

    ちーたん♪今日も1日お疲れ様でした!!明日もリハーサル、毎日毎日大変ですね( >_<)応援しています!!体に気をつけて、明日も頑張ってくださいo(^-^)oでは、おやすみなさい(σω-)。о゚ちーたん好きっ♡♡♡みほの
  • ауака:) 
    4/14 00:11

    お疲れさま☆
    無理せずに頑張ってね♡
    ゆっくり休んでね(*^^*)

    おやすみなさい(。•ㅅ•。)
  • もかちゃん 
    4/14 00:24

    お疲れさま!ちーちゃん明日も頑張ってね(o^^o)♡ あたしもバイト頑張る!まあるい心で♩
    愛知/もかちゃん
  • Y u - k a★* 
    4/14 00:37

    お疲れ様です
    っくり休んでね♪
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/14 00:49

    おつかれさま(*^^*)ゆっくり休んでね♡明日もがんばれ♪♪道産子/はるか
  • #7はるぴょん 
    4/14 01:09

    ちーたんおつかれさま♡♡
    いっつもいっつもがんばってる
    からリフレッシュし
    からだ大切にしてね
    色紙完成したょ〜♡
    はやく会いたい!!

    はるぴょん*京都
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/14 01:12

    がんばってo(^-^)o
  • くるっくー 
    4/14 01:15

    おやすみぜよ(`・ω・´)
  •  
    4/14 01:17

    れいちゅん。や♡めっちゃ喜んでたよ!れいちゅんほんまに伶菜ちゃんのこと好きやからね(;_;)♡ありがとう♡
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/14 01:47

    ちーたんお疲れ様です!
  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    4/14 02:51

    ちーたんお疲れ様
    しいのにいつも更新ありがとう\(^o^)/♪えりぽんとの2ショット載せてほしい♪_埼玉のたえりな.14
  • 24karats surf京都 
    4/14 04:01

    おつかれさん

  • かっ彩 
    4/14 05:56

    ちーたんおはよう
    風呂入ってる時ってかなり幸せだよね
    泉行きたい
    度、相方なほ連れて大江戸温泉行こうか
    …タメ口なんか変な感じがします
    (笑)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/14 06:08

    ちーたんおはよー!
  • かなちぇる 
    4/14 07:49

    ちーたんおはよう

    今日も1日頑張ってね(*^o^*)
    徳島/かなちぇる
  • 愛子 
    4/14 07:57

    千春おはよ
    日も頑張って

  • みぃまる 
    4/14 09:08

    おはよう!ちーたん(*^^*)今日も頑張ってね♪大阪*みず
  • *あや* 
    4/14 09:23

    可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い(^^)ちーたん。らぶたん!*あやandかな*
  • MOMOKO 
    4/14 10:08

    おはよー☆☆
    ゆっくり休めた〜( ̄▽ ̄)b??
  • 牛若丸 
    4/14 17:57

    遅くなりましたが、昨日も本当にお疲れ様でした千春ちゃん
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/14 22:42

    毎日おつかれさま(>_<)♡
  • 青森のしおり。 
    4/16 20:02

    ゆっくりしてねー♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)