35歳の高校生絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/35歳の高校生絵梨奈 画像1
見てくれたかた…ありがとうございます(TT)


ギャル…(笑)

来週はメインで出させて頂きます。
皆様の心に突き刺さるないようです。私の今日の佇まいの訳もあきらかに(*^^*)!みてねっ!

 
  • コメント(全152件)
  • ムッチー 
    4/14 00:29

    絶対みます!予告をみたらなんか心配になってきまし
  • ゆーた 
    4/14 00:29

    俺も授業中おばさんは国語が苦手とかぼやいて見たいっすわ
    週はメインだから楽しみにしてま
    も、内容的には楽しく見れないかもなぁ

  • さき 
    4/14 00:34

    見たよー\(^o^)/
    来週も絶対見るね

  • Y u - k a★* 
    4/14 00:37

    めっちゃよかったぁ♪来週も楽しみだぁ
    対みるね!
  • ゆづき☆:) 
    4/14 00:43

    えりぽーん♡見たよーっ!!。・°°・(>_<)・°°・。絵梨奈ちゃんのギャル役めちゃくちゃ可愛かったしまた新しい絵梨奈ちゃんが見れて嬉しかったです!!毎週絵梨奈ちゃん見れるとか幸せ♡楽しみにしてるね!ゆづき
  • ひなぴよ 
    4/14 00:49

    まだみてないの(T_T)録画はしてるよ!あ!ZIPのやつみたよ!イマドキ言葉みたいゆつ!いもる!爆
  • アツシ-A24 
    4/14 00:57

    おーのー!見逃しちゃったぜ!
  • 大阪のもえりな 
    4/14 00:59

    絵梨奈ちゃーん(;_;)ばいとやっとおわったよー!あした起きたらすぐ見る〜(;_;)たのしみ
  • ちーゆり系女子すずぴー 
    4/14 01:04

    みたーーー!えりなちゃんかわいすぎて叫びまくりだったよ!ほんとやばい!まじで神ドラマー!
  • まあさ☆ 
    4/14 01:11

    さっき
    バイト終わったからいまから録ってるのみるよー!!
    感想BBSにかくね♡
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/14 01:11

    録画出来なかった(ToT)ごめんね(>_<)
  • ななちゅん 
    4/14 01:25

    見ました!すごく引き込まれました(*^^*) ななちゅん/神
  • key 
    4/14 01:46

    すんごい楽しみ(^o^)

  • アイ 
    4/14 01:53

    えりなちゃんっ!
    ずっと楽しみにしてて、放送が嬉しい!
    でも録画してるから落ち着いたらまた感想つたえるね(^^)

    ほんとう楽しみだなぁ。
  • アイ 
    4/14 01:54

    でもホントはリアルタイムで見たかった!!!(ToT)
  • さーちゃん 
    4/14 01:57

    リアルタイムで見たよ!
    ギャルい水野ちゃんもかわいかった(笑)♡♡
  • 茨城のさやか 
    4/14 02:51

    ZIPの連動企画もドラマもばっちり見たよー\(^o^)/☆ギャルなえりぽんも超可愛い
    週はえりぽんメインって事で、次回予告見た時からもうドキドキしてます(´;ω;`)絶対絶対見るね!!!えりぽん大好き!憧れ!尊敬!茨城のさや
  • ァディ 
    4/14 02:51

    見ましたよ♪演技やっばり素晴らしいです!えりぽんばかり捜してました(^-^;

  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    4/14 02:55

    まだ録画して見てない(>_<)明日お母さんとゆっくり見るよ
    掛けてたんだけどドラマ始まった瞬間、学校の友達からたくさん絵梨奈ちゃん出てるよ!ってメールきて心のなかで知ってるわ!ってツッコミ入れてた(笑)_埼玉のたえりな.14
  • えなり 
    4/14 06:38

    絵梨奈ちゃんがギャルに見えた〜
    (笑)
    凄い

    ドラマも面白いし、最後ウルウル来た〜

    来週楽しみで

  • LOVE.FLOWER 
    4/14 07:09

    絵梨奈ちゃん
    おはようございます(*^▽^*)

    感想書きにきました
    絵梨奈ちゃんがギャル役みたいなことは
    知ってたんですけど
    やっぱりなんかすごいなあ
    と思いました
    普段、真面目で優しい絵梨奈ちゃんが
    口が悪いのとかみてると
    演技ってすごいなあと思いました〜!

    来週が1番楽しみですね(o^^o)
  • あきら 
    4/14 07:10

    えりぽん おはよー寝ちゃったけど、今日録画してるから観るよ!!
  • MIKU 
    4/14 07:24

    えりぽ
    最高やったで♡♡
  • 彌十莉(みどり) 
    4/14 07:46

    みたよ
    演技最高でした!!
    ギャル
    のえりぽんもすごく可愛かったです(*^^*)
    来週も絶対みるーヾ(* ̄▽ ̄*)
  • Kumi 
    4/14 07:55

    みましたよー!((((*゜▽゜*))))えりなちゃんかわいかったです(・∀・)
  • 愛子 
    4/14 07:58

    えりちゃん、おはよ
    ラマめっちゃ面白かったよ
    ャルなえりちゃん新鮮だっ
    来週はメインだから、めちゃくちゃ楽しみだよ

  • さきふらわー@名古屋 
    4/14 08:43

    えりぽん、すごいよかったよーー♡えりぽんの演技ってほんと惹きつけられて心がぎゅってなるよ、、!来週がたのしみです
    💕💕
  • みぃまる 
    4/14 09:09

    見たよー(*^^*)可愛いかったU+2661来週も楽しみです!大阪*みずき
  • ゆりのん@misaki 
    4/14 09:15

    見たよぉ!えりなちゃん可愛かったU+A4B0U+204EU+2C3 U+962U+A1F4 U+962U+2C2U+204EU+A4B1U+27B4U+DC6U+20DBこれからも撮影がんばってね!
  • *あや* 
    4/14 09:24

    来週はえりぽん主演♡♡めちゃ楽しみ(´▽`)ノ撮影頑張ってね!えりぽん。らぶたん!*あやandかな*
  • まぉ吉 
    4/14 09:33

    えりぽーん\(//∇//)\昨日見ました♪♪とても自然な感じで可愛すぎました(*゚▽゚*)♡来週はえりぽんメイン!!楽しみだけど(´;ω;`)演技って分かってるんだけど(´;ω;`)悲しくなっちゃいます(泣)でも!!愛ちゃんの想いしっかり受け止めますよ(^O^)!!えりぽんの活躍楽しみにしてます♪福岡/まぉ吉
  • あいり 
    4/14 09:52

    昨日見たよ

    来週も楽しみにしてます(*^^*)
  • みるく♪ 
    4/14 09:53

    絵理奈ちゃん♡♡
    見ましたよ(^^)/
    本当に、可愛かったです( ´艸`)
  • MOMOKO 
    4/14 10:08

    録画もしてるよん(*^^*)☆☆☆
    来週メインか( ̄▽ ̄)b☆☆☆楽しみ☆
  • あず 
    4/14 10:13

    えりぽん2話の予告見ました!役って分かってるけどえりぽんが傷付いてる姿見るの正直怖いです…
  • りおん 
    4/14 10:15

    見たよ♪来週が楽しみだなぁ!
    えりぽんのギャル、ギャップがあるけどハマってます
    埼玉/鈴音♪
  • marina 
    4/14 10:21

    面白いドラマでした!!!来週本間楽しみです(((o(*゚▽゚*)o))) 京都☆まり
  •  
    4/14 10:32

    おもしろかったですよ!来週も楽しみ(^O^)
  • あかり 
    4/14 11:02

    ドラマおもしろかったでーす♪♪
    来週も楽しみにしてまーすU+2661U+2661

    岐阜☆明里
  • Na / 
    4/14 11:09


    みたよ〜(^o^)/
    面白かった♪
    来週も絶対みる☆!
  • スダンナ@えくぼちゃん 
    4/14 11:34

    えりなちゃん!見ましたよ!ギャルえりなちゃんかわいかったです
    週メインめっちゃ嬉しいです\(^o^)/楽しみ
  • 大阪のずきちゃん! 
    4/14 12:17

    えりぽんきゃわたんやた♪♪来週めっちゃ楽しみー! 大阪/ずっきー(15)
  • S.まいまい 
    4/14 13:13

    絵梨奈ちゃん見ましたー!!来週めっちゃ楽しみです\(^o^)/
  • (香織´-ω-`) 
    4/14 14:25

    次回の山下愛ちゃん
    かぶりついて見なきゃですね!

  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    4/14 14:52

    来週もとっても楽しみです♪埼玉/えりぽん応援隊☆さとみ
  • 牛若丸 
    4/14 17:58

    見たぜ〜〜☆来週も見逃さず見るからね絵梨奈ちゃん(^o^)v
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/14 22:44

    みたよーん(((o(*゚▽゚*)o)))来週の予告した瞬間に、ひとりでめっちゃ喜んでた(笑)来週楽しみです♪♪なんか痛そうだったし、ドキドキする内容っぽい

  • はま 
    4/15 00:46

    なんか見てる側はドキドキしそうやけど楽しみやぁ♪
  • 莱夢 
    4/15 19:58

    絶対見ますよ!!!!楽しみすぎます

  • 青森のしおり。 
    4/16 20:01

    みたよー♪
    来週も楽しみや♪♪ えりなちゃんがメインとかヤバすぎる
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)