髪の毛のー 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/髪の毛のー 杏香 画像1
杏香です!

髪の毛色が抜けてきてすんごい明るくなってきたーーー

美容室いきたいにゃーー(._.)

明日も頑張らなくっちゃ

ならねぇ(^^)

 
  • コメント(全42件)
  • EX良平&直人*JSB広臣 
    4/13 22:09

    明日も頑張ろってね(*^^*)


    岐阜_14歳_芹奈
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/13 22:12

    おつかれさま\(^o^)/かわいいなあ♡わたしも美容院行きたい!
  • 大阪☆咲子 
    4/13 22:12

    がんばってー

  • 愛子 
    4/13 22:12

    お疲れ

  • きょーたん@大阪みさき 
    4/13 22:15

    きょーたーん久しぶり(;_;)なかなかコメントこれなくてごめんね(;_;)大学なかなかしんどいよー(笑)きょーちゃんも頑張ってるからみさきも頑張らないと!
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    4/13 22:15


    今の髪色も結構好きやけどなぁー


    きょん大好きょん。

  • #7 TAKAわか 
    4/13 22:17

    明るいけどいいと思うよー?♡
    わかなより。
  • みほのん 
    4/13 22:17

    きょーちゃん♪明日も頑張ってくださいo(^-^)oみほのん
  • marina 
    4/13 22:18

    きょーちゃんのぱっつんとか見てみたい!!!明るいの似合ってる(((o(*゚▽゚*)o))) 京都☆まり
  • にし 
    4/13 22:20

    早いこと美容室行けるといいね!オレもそろそろなんかしないと髪ヤバイ(>_<)笑 明日も頑張っていきましょー
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    4/13 22:20

    ほんとだ!めっちゃ明るいね♡きょーちゃん暗いのも明るいのも似合う♡かわいいっ!やばいっ!♡
    あしたも一日がんばってねん(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))きょーちゃんだいすき♡
  • 愛知*ゆか☆★ 
    4/13 22:20

    ほんとだー(。-`ω´-)明日もリハかなっ?頑張ってね♪美容院いけるといーねー!--愛知、ゆか☆★--
  • 牛若丸 
    4/13 22:20

    杏ちゃん〜♪頑張れ〜( ☆∀☆)
    早く美容室に行けると良いね(^-^)
  • Hibiki☆ 
    4/13 22:21

    明るいのもいいと思う!(*^o^*)
    きょーたん今日もきゃわたんやねっ!
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    4/13 22:22

    可愛い(*´∇`*) 長野/18/恵
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    4/13 22:28

    頑張って\(^-^)/
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    4/13 22:28

    今日は朝から
    長丁場のリハ

    お疲れ様でした!

    明日もリハ

    頑張ってね!

    今夜もゆっくり休んでね!


    私も!
    髪の色、明るくなってきたから
    染め直さなき



    きょーちゃん
    マジ可愛過ぎるー



    ならねぇー(*^^*)
    群馬//マイまい
  • kasumi 
    4/13 22:28

    明るいねU+2661けど、似合ってるし可愛いよU+A4B0 U+2661´∀`U+2661 U+A4B1うちも、ちょっと髪の毛の色明るくなってきたのー
  • ナナ 
    4/13 22:28

    頑張って★
  • みぃまる 
    4/13 22:30

    頑張ってね(*^^*)大阪*みずき
  • ☆偉都美☆ 
    4/13 22:37

    更新ありがと。明るいね。
    かわいすぎる

    今日も一日おつかれさまでした。
  • KAZU 
    4/13 22:42

    頑張ってね(^o^)/
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    4/13 22:45

    明日も頑張ってください(^_-)
  • 大岩裕児 
    4/13 22:47

    明日も頑張れ!!
  • ゆっち 
    4/13 22:49

    明日もふぁいとー

    岐阜/ゆっち
  • FLOWER LovE-girls 
    4/13 22:55

    早く美容室に行けるとぃいねぇ…毎日忙しいから大変だね?頑張ってね(^-^)/
  • WhiteBoard 
    4/13 23:05

    次どんな色入れるの 行ったら教えてちょ(^O^)
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    4/13 23:17

    次の髪色楽しみだなあ !
    あ、あみ杏ちゃんのショートもすきだよ!わら
  • ゆりちゃぴ 
    4/13 23:31


    今日もお疲れ様八(´∀`*)
    明日もがんばってね

    △YURICHaP!▼/15歳/大阪府
  • あゆみ 
    4/13 23:33

    お疲れ様♪ 次はどんな色?? 楽しみにしてます(笑)
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    4/13 23:34

    どんな色にするの?♡気になるなぁ!!明日の占いも三日連続で杏香ちゃんでありますように♡
  • キムチ 
    4/13 23:37

    お疲れさま(*^^*)黒くするのかな?
  • soul魂 
    4/13 23:41

    お疲れ様♪
  • 美穂@神奈川 
    4/14 00:11

    お疲れ様!
    どんな色にするのかなー?
    早く行けるといいねっ(*^^*)
    明日もふぁいてぃん


    神奈川/美穂(15)
  • Y u - k a★* 
    4/14 00:38

    お疲れ様です

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/14 00:48

    明日もがんばってo(^-^)o
  • LDH命@かなちぇる 
    4/14 00:48

    お疲れ様です
    明日も頑張って下さい(*´∀`)
  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    4/14 02:56

    どんなきょーすけでも可愛
    _埼玉のたえりな.14
  • かっ彩 
    4/14 05:59

    おはようございます(*^▽^*)うちは髪が伸びてきて黒がはえてきて染め直さなきゃで
    今日もがんばってください

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/14 06:10

    おはよー!きょーちゃん!
  • MOMOKO 
    4/14 10:07

    ほんまや〜( ̄0 ̄)/☆☆
    暗くするん??☆☆
  • 青森のしおり。 
    4/16 20:00

    ほんまや( ´△`) いつもお疲れ様(*´ω`*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)