がおがお。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/がおがお。  千春 画像1





がおー。




えりぽんが出演してるドラマ"35歳の高校生"が見れなかったので、録画したやつを後日見たいと思います(*^◯^*)




たのしみ〜!







 
  • コメント(全58件)
  • みほのん 
    4/13 22:09

    見てます(*'▽'*)えりぽんギャル役もかわいいです♡ちーたんがおー可愛すぎです(*^^*)ちーたん好きっ♡♡♡みほの
  • EX良平&直人*JSB広臣 
    4/13 22:11

    えりぽんのギャル役、チョー可愛


    岐阜_芹奈
  • 大阪☆咲子 
    4/13 22:12

    次えりぽんメイン

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/13 22:12

    みたー♡録画もしたー♡
  • だいち 
    4/13 22:12

    みてまーす!!てかちーたんめっちゃかわいいです!!!
    おぉ!
    めっちゃかわいいです!!( ̄^ ̄)ゞ
    イ!!ちーた

  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    4/13 22:13

    がおー
    𧙃5歳の高校生おもしろかったよ\(^o^)/
  • MIHARU 
    4/13 22:13


    今の高校やったらありそうな感じのドラマやったよー(>_<)
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    4/13 22:13

    ちーねぇひさしぶり!またまた代理でお願いしてるー
    ガオガオやんっ!やばい
    わいすぎる(〃ω〃)
    かなはいまみてるよー♪感動した!ぇりぽんかわいい(〃ω〃)
    ちーねぇにリクエスト*ガオガオポーズにウインク載せてほしいなぁ♪お願いします!んじゃまたblog更新待ってます(*^^*)
    ーねぇBig love

    優しい友達に代理でコメントお願いしてる*かな*よ
  • うさみかん 
    4/13 22:16

    ちーち
    おがおかわいすぎる
    たしも水野ちゃんのドラマみたよ
    野ちゃんおにかわいかった
    ≪大阪 ● うさみかん≫
  • marina 
    4/13 22:17

    まりなも見ましたー♡♡ 来週が楽しみです!京都☆まりな
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    4/13 22:17


    おもしろかったよ

    ギャル愛ちゃん新鮮


    ちーたんかわいすぎー(* ̄∇ ̄)
  • 海里(*ゝ`ω・) 
    4/13 22:20

    えりぽんギャルすぎてやばかったよ笑
    早く見るべし!笑
    次の回はえりぽんが主役な感じだよー!!!!!!!!
  • 愛知*ゆか☆★ 
    4/13 22:21

    えりぽんすごかったよ(*∩ω∩)--愛知、ゆか☆★--
  • Hibiki☆ 
    4/13 22:21

    リアルタイムで見たで〜(*^o^*)
    面白かった!
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    4/13 22:22

    見たよo(*⌒―⌒*)o 長野/18/恵美
  • 牛若丸 
    4/13 22:23

    ドラマ見たよ♪やっぱりドラマって1話から見ると早く次が見たくなる(//∇//)来週も楽しみだぁ〜♪
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    4/13 22:27

    あんな絵梨奈ちゃんはじめて見たー!
  • ゆーいちくん 
    4/13 22:28

    ドラマ見たよー!!
  • kasumi 
    4/13 22:29

    見たよーU+2661えりぽん、可愛かった

  • かなさる 
    4/13 22:30

    こんばんわ!久しぶりになっちゃいました(>_<)昨日まで専門学校の研修に行ってました!友達もできて少しずつ大阪になれてきました(*^^*)早くちーちゃんに会いたいです!明日も1日ちーちゃんが幸せになれますように!かなさ
  • みぃまる 
    4/13 22:30

    見たよー(*^^*)大阪*みずき
  • 広島★Saki 
    4/13 22:31

    ちーたん、やばかったよー!はやくみて
  • mickey** 
    4/13 22:32

    私もです(;_;)録画したやつリピします!

  • レフトハンド 
    4/13 22:35

    ドラマは鴨を見てます。
    4つのガオー
  • まるたん。 
    4/13 22:36

    おもしろかった!!えりぽんめっちゃ可愛かったよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • やぎめー 
    4/13 22:39

    がおがおちーたん可愛い〜(*^^*)★
    35歳の高校生見たよ〜(^_^)♪
    まだちーたん見てないから何も言わないでおきます(。・x・)ゞ♪お口ミッフィーちゃん♪(笑)

    明日もリハーサル頑張ってね(^^)
    ちーたんBIG LOVE

  • KAZU 
    4/13 22:42

    面白かったよ(^-^)/
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    4/13 22:44

    泣いたわ。
  • Naoto 
    4/13 22:44

    ちぃ〜たん、おつかれさま、お忙しいようで・・・
    言うまでもないですが、絵梨ちゃんの迫真の演技が次回です
    それは、生で見られるといいんだけど〜
    それまでに本日分、早く見れるといいね!(^^
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    4/13 22:46

    面白かったですよ〜
  • かほやん 
    4/13 22:47

    見たよ〜U+2661
  • 大岩裕児 
    4/13 22:47

    面白かっっかった〜
  • あでゅ 
    4/13 22:52

    めちゃくちゃ面白かったですよ!(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ゆっち 
    4/13 22:52

    おもしろかったよー

    岐阜/ゆっち
  • FLOWER LovE-girls 
    4/13 22:59

    観たよォー来週はえりぽんが大変な事に
  •  
    4/13 23:09

    うちも明日見ます(,,• •,,)♥

    和歌山/しの(15)Dream≫Respect
  • *ゆみ* 
    4/13 23:15

    がおがおちーたんだー(*'▽'*)

    見たよー!
    来週メインなんだよ(*^^*)
    絶対泣く←

    19歳/兵庫のゆみ
  • ゆーや 
    4/13 23:28

    俺も見られへんかったから録画したわぁー♪───O(≧∇≦)O────♪でもお風呂上がったら千春ちゃんより一足先に見ることになりそうやな( ̄皿 ̄)(笑)楽しみ!大阪のゆーや。
  • ハマチ 
    4/13 23:37

    ウチも録画したので後でみまーす!楽しみ(^ω^)
  • キムチ 
    4/13 23:38

    見たけど録画したよ♪笑
  • soul魂 
    4/13 23:41

    自分も見れなかったから、後から見るよ
  • 兵庫のえみちる 
    4/14 00:02

    ちーたかたんっ♪♪あーーーーー。バイトやったから見れへんのに録画していくんわすれてたよーーん(*_*)しょっきんぐ。ちーたん録画したやつみたら感想教えてね。えみちるは次からしっかりみなきゃ!ちーたん今日も1日お疲れ様でしたん♪兵庫のえみち
  • もかちゃん 
    4/14 00:27

    ちーちゃんのがおー本当かわいい(。-_-。)♡ にゃーとかも出来るのかな♡
    愛知/もかちゃん
  • Y u - k a★* 
    4/14 00:38

    やばかったぁ
    ーたん可愛い

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/14 00:47

    録画出来なかった(ToT)
  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    4/14 02:57

    あたしも録画してまだ見てない(>_<)明日ゆっくり見るよ
    _埼玉のたえりな.14
  • 24karats surf京都 
    4/14 04:05

    ちーたんかたん かわいい

  • MOMOKO 
    4/14 10:06

    録画もしてるよん(*^^*)☆☆☆
  • 青森のしおり。 
    4/16 19:59

    しおり、リアルでみたし生でもみた♪♪
  • 青森のしおり。 
    4/16 19:59

    リアルと生って同じやん(笑) リアルでもみたし録画もしたよ♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)