すみません。萩花

  • FLOWER 公式ブログ/すみません。萩花 画像1
ここ最近携帯の
調子が悪くて
全然更新できません
でした。


すみません。


今日もリハ、リハ、リハ
でした。


明日もがんばるぞ。



なんかまた寒くなりましたね、
体調に気を付けてください。

 
  • コメント(全71件)
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    4/13 22:24

    ケータイが壊れてたんかい風邪やなくてよかった(^-^)
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    4/13 22:26

    心配したよ( ;∀;) 気を付ける♪長野/18/恵美
  • 牛若丸 
    4/13 22:27

    萩花ちゃんリハ本当にお疲れ様です(^○^)そして久しぶりの更新ありがとう\(^^)/携帯無事完全復活したのかな?(・o・)
  • みるく♪ 
    4/13 22:28

    愁花ちゃん♡
    明日もいろいろ頑張ってください
    本当に、愁花ちゃん大好きすぎる
  • みぃまる 
    4/13 22:31

    明日もリハ頑張ってね(*^^*)大阪*みずき
  • kasumi 
    4/13 22:33

    お疲れ様U+203C毎日大変だね^^;しゅーちゃん、風邪とか引いてなくて良かっ

  • KAZU 
    4/13 22:40

    お疲れさま(^-^)v
  • そのか 
    4/13 22:44

    萩ー(;_;)
    新してくれてありがとう(;_;)
    日リハお疲れ様(T_T)風邪に気をつけてね(T_T)岐阜★その
  • Loveしゅう 
    4/13 22:47

    お疲れ様です!!萩花ちゃんも、体調に気をつけてね
    萩花ちゃんのパーカーかわいい!
  • くるみーる 
    4/13 22:48

    萩ちゃん更新なかったから体調悪いのかなって思ってました((((;゚Д゚)))))))萩ちゃんも体調には気をつけてね(´;ω;`)!リハ頑張ってね!!お手紙また出すからね♪
  • カエルのともかちゃん 
    4/13 22:48

    萩ちゃーん\(^o^)/まってました!!ヽ(;▽;)ノ笑リハ、毎日おつかれさまですヽ(;▽;)ノツアーもあと少しではじまるね!!がんばってくださーい\(^o^)/佐賀んともかよりU+2661
  • 大岩裕児 
    4/13 22:48

    ありがとう!しゅうかさんも(o^^o)
  • あみ 
    4/13 22:50

    おつかれさまです(*^^*)
    しっかり体やすめてね★
  • まーちゃん@チョコレットパープルfrom愛知 
    4/13 22:54

    更新ありがとーーーーーーーー(^o^)体調気をつけて頑張ってね〜(*⌒▽⌒*)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/13 22:56

    僕の携帯もたまに調子悪い(>_<)
  • ゆっち 
    4/13 22:56

    お疲れ様!今日もゆっくり休んで

    岐阜/ゆっち
  • はる 
    4/13 22:58

    携帯の調子が悪かったんですか(x_x) 今日もリハお疲れ様です♪
  • あすき 
    4/13 22:59

    更新待ってました(T^T)♡ありがとございますっ!きっとくるみちゃんも喜んでます♡リハリハリハで忙しいですね(°_°)萩ちゃんこそ体調に気を付けてくださいね?たくさん動いた後はたくさん休憩睡眠をとらないとです(°_°)まだまだ頑張ってください!応援してます♡
  • ゆうたん 
    4/13 23:04

    更新待ってたよ(^_^)
    萩ちゃんもリハお疲れ様!
  • RYOYA 
    4/13 23:05

    萩ちゃん相変わらずかっこいい!
  •  
    4/13 23:09

    おつかれさまです!明日も頑張ってください!
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/13 23:11

    更新ありがとう(>_<)♡しゅーちゃんも体調気をつけてリハがんばってね(*^^*)道産子/はるか
  • ZekiSawa*K 
    4/13 23:19

    更新少ないと思った!!たくさん更新待ってるよ\(^o^)/\(^o^)/
  • 田修澆辰ー 
    4/13 23:28

    おつかれさま
    久しぶりの更新うれしぃ!!
    萩ちゃんも、体調に気をつけて頑張って

  • soul魂 
    4/13 23:38

    お疲れ様♪
  • キムチ 
    4/13 23:39

    大丈夫だった!?いつもお疲れさまです(*^^*)
  • ☆キリーク☆ 
    4/13 23:56

    お疲れさま(^^)/体調大丈夫?萩花ちゃんこそ体調に気をつけてね(^^)/ゆっくり休んでね(^-^)v
  • 美穂@神奈川 
    4/14 00:06

    更新ありがとう!
    リハお疲れ様です(*^^*)
    体調には気をつけて明日も頑張ってね♪

    神奈川/美穂(15)
  • 水野可奈子 
    4/14 00:07

    萩花の体調よかった
    けーたいなんかどーでもEーわいw

    大阪 の 可奈子
  • 武田杏香*鷲尾伶菜*ami BIGLOVE 
    4/14 00:23

    すっぴん。。わら

  • N 
    4/14 00:39

    待ってたぞー!♡
  • Y u - k a★* 
    4/14 00:40

    けいたい大丈夫ですかぁ?笑更新ありがとね
    ハお疲れ様で
    ゆっくり休んでね♪
  • のんの 
    4/14 00:41

    更新待ってました♡最近寒すぎます(T0T)体調にわ気を付けてね♡お疲れ様(*^O^*)
  • ひなぴよ 
    4/14 00:50

    心配してたの(T_T)調子悪かったのね(T_T)更新まってたよ!

  • ♪♪♪ 
    4/14 00:56

    流星そっくり
    更新嬉しい。きらん
  • #10 てちゅみー 
    4/14 01:02

    更新ありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。萩ちゃん
    ちゃんも体調に気をつけてね!
  • みゆ 
    4/14 01:31

    お兄ちゃんそっくり!かれんちゃんにもこの顔やってほしいくらい(笑)忙しいからからだ壊さないようにね! 北海道*みゆ(18)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/14 01:57

    シューちゃんお疲れ様!
  • 結衣ぴょんす 
    4/14 02:34

    萩花ちゃん久しぶりやー!嬉し\(^o^)
    萩花ちゃんも体調気を付けて☆ミ
  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    4/14 02:58

    元気そうでよかった
    配しちゃったー(笑)!_埼玉のたえりな.14
  • 福岡のマチルダ@みに萩 
    4/14 03:43

    わー!萩ちゃん!久々や!うれしー(T_T)♡まじ待っとった(笑)萩ちゃんも気つけてな(>_<)だいすき♡
  • あややん 
    4/14 08:32

    あとちょっとで萩ちゃんに会えるー((o(*°▽°*)o))

    あややん/兵
  • .+ やまだりぃ 
    4/14 08:56





    花ねぇさん久々です


    日リハお疲れ様です(^ω^)



    ♪。 .+ やまだ

  • MOMOKO 
    4/14 10:02

    携帯の調子悪かったんや( ̄0 ̄)/☆☆
    なおった??☆☆☆
    リハリハリハおつかれさまです( ̄▽ ̄)b☆☆
  • さあや 
    4/14 10:37

    しゅー!全然更新なかったから心配だったよー(>_<)今日も頑張ってね
    !萩も体調に気を付けてね。萩フードかぶってる!いけめーん
    日美容院行って雑誌読んでたら、流星くん載ってたー!萩っ
    !って思ったよ♪ 山梨/Aya
  • Chocolate chip cookie 
    4/14 12:02


  • あっちゅん@大阪 
    4/14 13:33

    大丈夫ー?(´;ω;`)気よつけてね(´;ω;`)ずっとたのしみに待ってるよ♪萩ちゅん大好きっ
    萩ちゅん♡あっちゅん@大
  • あーちゃん 
    4/14 15:36

    そうだったんだ!!

    ほんとこの頃寒い日が続いているから、萩花ちゃん風邪ひかないように気をつけてね(^∇^
    明日香
  • MUCHIKOなピラタ 
    4/15 20:16

    更新待ってました(´;ω;`)!!
    更新してくれてありがとうございます♡

    私は藤井姉妹のようにキレイな人になる!!
  • 青森のしおり。 
    4/16 19:57

    体調崩したと思った( ´△`) 大丈夫なら良かった♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)