ペンダント!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/ペンダント!絵梨奈 画像1

ファンのかたに頂いたペンダントです!(*^^*)お気に入り…ヘビロテです(^-^)v

http://www.youtube.com/watch?v=1y8...

CANDY SMILEと1st アルバムLesson1の初回盤をゲットしてスペシャルプレゼントをてにいれてねっ(^-^)v

詳しくは!(*^^*) http://m.avexnet.jp/a_index.php?id...

 
  • コメント(全65件)
  • kasumi 
    4/13 21:42

    可愛いねー(*・ω・*)
    合ってるU+203C今はドラマ見てるよ
    りぽん、可愛すぎU+3DAU+20D8U+E51U+2022U+361 .U+32BU+2022U+E51U+A49CU+266CU+266B
  • #10 てちゅみー 
    4/13 21:43

    ギャル愛ちゃん可愛い(*^^*)普段のえりぽんと全然違うからなんか新鮮(´▽`)(笑)
  • 仲座モグラ 
    4/13 21:43

    似合ってます

  •  
    4/13 21:44

    ドラマ見てます!
    絵梨奈ちゃんちゃらーい(笑)
  • 愛子 
    4/13 21:44

    えりちゃーん、今観てるよ
    なりのギャルだね
    も、いつものえりちゃんと違ってギャルなえりちゃんも可愛い〜

  • +あやみ+ 
    4/13 21:45

    えりぽん見てるよー
    いつもと違うえりぽんが見れてなんか新

    えりぽんの演技さすがだねー!!
  • 大阪のかな 
    4/13 21:46

    絵梨奈ちゃん

    わあ♡♡可愛いですね♪
    きっとプレゼントした方喜んでるやろうなあ…( ^ω^ )♡♡
    絵梨奈ちゃん!見てますよー♪
    もう愛ちゃんやばいです!
    ギャルほんまに可愛すぎです!
    ELINAちゃん大好き♡!大阪のか
  • みほのん 
    4/13 21:46

    可愛い♡似合ってます(*^^*)今35歳の高校生見てます(*´ω`*)みほの
  • Anna 
    4/13 21:48

    えりぽん!
    みてるよ!♡
    35歳の高校生
    えりぽんかわいすぎる\(//∇//)\
  • 大岩裕児 
    4/13 21:48

    俺も今度プレゼントするのでつけてください(o^^o)
  • みぃまる 
    4/13 21:51

    ドラマみてるよ(*^^*)大阪*みずき
  • 兵庫のちぴろっ! 
    4/13 21:52

    可愛い
    ひろもほしいです(°_°)笑。35歳の高校生みてるよー!
  • あいり 
    4/13 21:53

    それと同じの持ってる‼
    ドラマ見てるよ(*^^*)
    えりなちゃんかわい

  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    4/13 21:56

    35歳の高校生みてますよー!ぎゃるぽん

  • ☆偉都美☆ 
    4/13 22:00

    かわい

    えりなちゃん、ドラマの中で見てるナウ〜( ̄▽ ̄)
    わいすぎる。
  • ゆづき☆:) 
    4/13 22:00

    絵梨奈ちゃん今見てるよー!!絵梨奈ちゃんのギャル姿ほんっっっまに可愛すぎる!!毎週見れるとか幸せ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • るぅ@激推しえりぽん 
    4/13 22:06

    かわいいペンダント

    今見てるよ( ´艸`)
    愛ちゃんパシり役なのね...
    ちょっと辛いけど、毎週見ます

    うちも今度アクセプレゼントします( ´艸`)
  • あゆみ 
    4/13 22:06

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) 可愛い(^○^)
    合ってる! 今ね、35歳の高校生みてるよー(((o(*゚▽゚*)o)))
    りなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってま
    埼玉県♢あゆみ
  • りさぴょん 
    4/13 22:08

    えりぽん!ドラマみてるよ(´>ω<`)♡ギャル可愛すぎる!
  • .たたまん 
    4/13 22:13

    来週えりぽんだーーーーー!!!!!やばばばばばは
  • key 
    4/13 22:14

    次の話がすんごい楽しみ〜
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/13 22:14

    えりぽーん!来週えりぽんがメイン的な感じじゃーん(((o(*゚▽゚*)o)))でもドキドキなストーリ

  • 広島★Saki 
    4/13 22:14

    絵梨奈ちゃん、ドラマみたよ!なんかすごい気になるドラマ!今の学生の問題とか、リアルに描かれてるんだなっとおもいました(;_;)来週絵梨奈ちゃんだよね!?予告まじでびっくりしました!!来週も必ずみます!(^_^)
  • ☆莉子☆ 
    4/13 22:14

    絵梨奈ちゃん来週主役やん

    でもやばい系ちゃん
    いける?(笑
    むっちゃ来週楽しみーU+2661U+2661U+2661
    しかも絵梨奈ちゃんギャル似合ってるーU+2661U+2661U+2661U+2661
  • みどり 
    4/13 22:15

    えりぽん来週
    ドラマちゃんと見るよ♡♡
    えりぽんらぶ
  • みお 
    4/13 22:16

    ドラマ面白かった‼
    次はえりなちゃん♡たのしみです
  • カオス 
    4/13 22:16

    来週、えりぽん〜だぁ〜!!
    早くぅドラマみたいです!!

    【埼玉@カオス】
  • みーきち@のぞみーぬの妹。 
    4/13 22:17

    えりぽおおおおん\(^^)/ドラマ見たよ(^^)ぎゃるなえりぽんも可愛い(笑)来週大変そうやな((((;゜Д゜)))
  • 田崎@えりりん♪ 
    4/13 22:18

    ドラマ見たよU+203C
    えりぽん次回メインだね(*^^*)
    ちょっとイジめられる役みたいな
    感じだったけどちょっと見てられない
    かも。・゜・(ノД`)・゜・。
    えりぽん演技上手い

    けど楽しみ

    愛知県/16/英理
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    4/13 22:20

    絵梨奈ちゃん、見たよー(*^^*)ギャップいいねぇー! 絶対しないキャラだよね?笑 あと、おでこが出てたとこもかわいかったー(^-^) 来週はメインみたいだね♪ あぁーマジヤバい(^^)/
  • (>.<) 
    4/13 22:22

    見たよ
    いドラマだね
    来週のヤバいね えりなちゃん撮影気を付けて

  • n0-music.n0-life 
    4/13 22:22

    えりぽーん! ドラマ見たょお(*^〇^*)

    なんか陰湿な感じでやだったけど最後なんかほっとしたなω
    来週はえりぽんが… ドラマとはいえ嫌だった
    (笑)

    来週もえりぽんの演技に注目しとくねっ

    楽しみ
    しみ

  • ともちゃん 
    4/13 22:24

    えりなちゃー

    ドラマよかったよー(T ^ T)(T ^ T)
    週はえりなちゃんの回だね

    家族みんなで見てた

    楽しみに頑張っちゃうよ

    えりなちゃんらぶっ
  • MIHARU 
    4/13 22:27


    ドラマ見ました(*^o^*)
    ほんまに今の学校でありそうな感じで一話から泣いてしまいました(ToT)
    来週はえりぽんが主な感じやけど色々ありそうで複雑です(・_・;)


    でも楽しみにしてます(笑)
  • ゆーいちくん 
    4/13 22:27

    えりぽん見たよー!
    来週はえりぽんの回やね!
    絶対見るよー!えりぽん大好きー

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    4/13 22:28

    見ました( ;∀;) とても共感して号泣でした!次は、メインですね(T-T) 長野/18/恵
  • 牛若丸 
    4/13 22:29

    ドラマ初回見たよ♪やっぱり初回から見ると次が凄く気になる…?来週が待ち遠しいよ(^o^)v
  • あかり 
    4/13 22:31

    ドラマみたよーー♪
    来週も楽しみにしてまーーす♪♪

    岐阜☆あかり
  • Shizuka 
    4/13 22:36

    絵梨奈ちゃん
    35歳の高校生みたよ〜!絵梨奈ちゃんめっちゃしゃべってて嬉しかったあ! ギャルやとちがうなあ♪ でもおもしろかったり感動したりよかった
    週絵梨奈ちゃんとか楽しみすぎる
    しずかの学校校則厳しいからあんなギャルわいないし、男子もいないからわからないけ
    1人で弁当食べてるコ何人かいるー。 けど、なんかみんな席動くのめんどいだけらしく、移動教室とかんときわみんな仲良くできてるしイイのかなってw いっぱい見て自分のまわりにわないことも知って学んでイイドラマとしてみるo(^▽^)o

    がんばってね

    LOVE
    LOVE
    LOVE


    大阪/高2/しずか
  • KAZU 
    4/13 22:39

    いいね(^o^)/
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/13 22:53

    良かったじゃん(≧∇≦)
  • ゆっち 
    4/13 23:00

    よかったね


    岐阜/ゆっち
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/13 23:10

    いいね♡似合ってる(*^^*)道産子/はるか
  • りか? 
    4/13 23:20

    35歳の高校生面白かった^_^ 来週えりぽんいっぱい出るんだねめっちゃ楽しみ
  • soul魂 
    4/13 23:38

    可愛い(^-^)
  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    4/14 02:59

    あたしがあげた音符のネックレスもよかったら使って
    _埼玉のたえりな.14
  • MOMOKO 
    4/14 09:59

    可愛い〜(〃⌒ー⌒〃)ゞ☆☆
  • あず 
    4/14 10:13

    毎日レッスンと役者さんお疲れ様です!Lesson1のイベント来ますかー?U+2661
  • (香織´-ω-`) 
    4/14 14:24

    ちっちゃいheart

    その子めっちゃセンスいいですね
  • 青森のしおり。 
    4/16 19:57

    かわいい(*≧∀≦*) しおりも会えたらなんかプレゼントするー♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)