ドキドキです!絵梨奈


今日は、35歳の高校生の初回が放送されます!

初回は9時20分からです!お見のがしなく(^-^)v

 
  • コメント(全117件)
  • 隆奈。 
    4/13 16:56

    すっごおく、楽しみにしてました(o>ω<o)
    絶対に見ますっ!
    絵梨奈ちゃん大好きですっ

  • 君すけ 
    4/13 17:02

    更新ありがと
    ついにOAだね!めっちゃ楽しみにしてました!ギャルえりぽん楽しみwリアルタイムでは見れないけど絶対見ます(°_°)
  • ZekiSawa*K 
    4/13 17:08

    うちのとこ一週遅れだけどちゃんとみるよ((o(^∇^)o))来週たのしみ!!!
  • あかねん。 
    4/13 17:17

    絶対みるよ!

  • あゆみ 
    4/13 17:27

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) いよいよ今日だねん
    しみだ
    えりなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってます
    玉県♢あゆみ
  •  
    4/13 17:35

    絶対見ます!
  • かなじろう 
    4/13 17:39



    絵梨奈ちゃん更新してくれてありがとう

    絶対見るね(^o^)/

  • うめちゃん 
    4/13 17:41

    絵梨奈ちゃん今日絶対見るよo(^o^)o
  • きのりん*櫻* 
    4/13 17:43

    観るよ
    楽しみに待ってます(*^^*)
  • EXILE魂 
    4/13 17:45

    録画バッチリだぜぇ〜( ̄^ ̄)
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    4/13 17:50

    めっちゃ楽しみだぁーー!
    主題歌も最高だし

    そして結構好きな野村周平くんも出るー(笑)
    嬉しい('ω')!
    うちの友達、広瀬アリスちゃん好きだから楽しみって言って

    山下愛ちゃーん。わくわくだっ
  • カオス 
    4/13 17:55

    絶対みます!!笑

    【埼玉@カオス】
  • 大阪☆咲子 
    4/13 18:01

    今日からかー

    楽しみ

  • あき(teamさほりんず) 
    4/13 18:05




    絶対見るよ
    んなにも見るように宣伝してます



  • らぶ 
    4/13 18:05

    めっちゃ楽しみ~♡ 録画できるよぅになって、すぐ録画しました!(笑) リア帯でも見ます(^-^)
  • 武田杏香*鷲尾伶菜*ami BIGLOVE 
    4/13 18:08

    ゼッタイ見るよ♡
  • E-Girls Love☆ 
    4/13 18:17

    楽しみぃー(//∇//)
    絶対に見るね

    えりぽん早く見たい!!
  • みほのん 
    4/13 18:26

    絶対見ます(*^^*)みほの
  • まぉ吉 
    4/13 18:28

    えりぽん(>_<)♡♡最近ちゃんと受験生やってます!!お休みの日にしかコメントできない感じになっちゃってるのがとてもさみしいけど(´;ω;`)えりぽん頑張ってるの見ながら甘えず頑張ってます!!今日から毎週土曜日はテレビでえりぽんの姿見れるし本当力になります(^O^)♪楽しみにしてますね!!えりぽんだいすきだぁ\(//∇//)\福岡/まぉ吉
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    4/13 18:28

    久しぶりのコメントでごめんね(;_;)ついに今日からだね♡ずっと楽しみにしてたからはやくみたい♪まえテレビで35歳の高校生の撮影風景がやっててえりぽんでてたよ!ってお母さんが教えてくれました♡家族揃って楽しみにしてます(p^ω^q)いつもリリイベも家族そろって行くんです!お父さん、お母さん、弟(笑)弟はいつもみゆがテンション高いとえりぽん?えりぽん?と言ってきます(笑)またリリイベあったら家族揃っていくからね♡はやくえりぽんにあいたいよー!!!「水野絵梨奈になり隊!さややん&みゆゆん」よろしくお願いします
    ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • soul魂 
    4/13 18:38

    メッチャ楽しみ♪
  • あきら 
    4/13 18:39

    絶対観るよー!! 楽しみ

  • まぉち。 
    4/13 18:40

    えりぽーーん
    久々でごめんね(;゚Д゚i|!)
    めっちゃ楽し

    絶対みるよ!!♪
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    4/13 18:42

    いやー、ほんと楽しみー(*^^*)
    僕もドキドキしてます!笑
  • ゆぅ 
    4/13 18:42

    楽しみー(*ノ∀`*)
  • えなり 
    4/13 18:44

    いよいよ〜
    しみにしています

  • Rana 
    4/13 18:44

    楽しみー(●^o^●)
  • ちあ 
    4/13 18:52

    やっとえりぽん見れるー(つω^*)
    U+FE0F楽し
    U+FE0F
  • あやきゃ 
    4/13 18:53

    めっちゃ楽しみーーー!!
  • 鷲尾伶菜 
    4/13 18:53

    絶対みます!*(^o^)/*
  •  
    4/13 18:53

    えりなちゃん!最近その時間寝ているからなぁ
    にいられるときに初回放送なんて奇跡に近いか
    頑張って起きて見ます!楽しみー

  • RYOYA 
    4/13 18:56

    絶対リアルタイムで見ます
  • あかり 
    4/13 19:00

    絶対みまーーす♪♪
    毎週予約したよーーヾ(U+25CD'U+C6A`U+25CD)ノ゙

    岐阜☆あかり
  • Y u - k a★* 
    4/13 19:24

    絶対みます
    !楽しみです♪
  • あすみん 
    4/13 19:33

    えりぽーん絶対見るからね♡もう今から楽しみ!早く始まらないかなあ!
  • 田修澆辰ー 
    4/13 19:45

    絶対みるょん

  • カオス 
    4/13 19:48

    真面目にみるよ!!あはww

    【埼玉@カオス】
  • みぃにゃん♪ 
    4/13 20:05

    絶対みるよん(*^^*)
    えりぽんの演技みるの楽しみ♪
  • flower 
    4/13 20:06

    絶対絶対みます(*^^*)この日をめっちゃ楽しみに待ってました゜゜(´O`)°゜ギャル絵梨奈ちゃん♪♪
  • marina 
    4/13 20:13

    絶対見ます♡ 楽しみ(((o(*゚▽゚*)o))) 京都☆まりな
  • しほ 
    4/13 20:58

    楽しみ楽しみーーー(///ω///)♪福岡☆しほ
  • ☆キリーク☆ 
    4/13 21:00

    楽しみにしてるよ(^O^)
  • MOMOKO 
    4/13 21:29

    わーい☆☆☆
    録画もしてるよん(*^^*)☆☆☆
    なうなう((o( ̄ー ̄)o))☆☆
  • 手羽先の美代 
    4/13 21:30

    キャラクター
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/13 21:34

    なうー
  • せいこ 
    4/13 22:18

    見ましたよ!
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    4/13 22:30

    号泣でした(*ToT) 長野/18/恵
  • KAZU 
    4/13 22:39

    見たよ(^-^)v
  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    4/14 14:58

    めちゃめちゃ号泣でしたよおお(TT)埼玉/えりぽん応援隊☆さとみ☆
  • 青森のしおり。 
    4/16 19:55

    みたよー♪ いいドラマやった♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)