(*^◯^*) 千春

  • FLOWER 公式ブログ/(*^◯^*)  千春 画像1






おはようございます!




今日はこれからリハーサルです(*^◯^*)





今朝は関西で大きな地震がありましたが、みなさん大丈夫でしたか(>_<)?




すっごい揺れて怖かったです(>_<)





今日も一日全てのことに感謝して、がんばります(*^◯^*)







 
  • コメント(全122件)
  • とわ 
    4/13 14:00

    めっちゃ怖かった(;_;)震度4体験初めてしたし... ほんま怖かった。東京も揺れたんですか?(´・_・`) ちーたん大丈夫ですか??
  • 兵庫のえみちる 
    4/13 14:03

    ちーたかたんっ♪♪おはよーこざいます
    ーたんめっちゃ揺れてこわかったよーーん(*_*)地震で目が覚めてスッゴいゆれてて今まで生きたなかで一番の揺れ体験してめっちゃ怖かった。東京も揺れたのかなぁ??ちーたんも大丈夫かなぁ??ちーたんイベント決定した
    ぇーーい(*^^*)でもね大阪の日バイトなの。だから今日バイトの人と相談して休みもらえたら行くからね!ちーたんにあいたいよーん。ちーたんだいすきやでー\(^^)/今日もちーたんにとって素敵な日になりますよーに。兵庫のえみち
  • 愛子 
    4/13 14:10

    千春おはよ


    名古屋は震度1ぐらいだったよ


    えっ、東京の方も揺れたの
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    4/13 14:13

    おはよ〜ちーたん!!!!!!!

    今起きたよ〜


    てか地震あったんなんて知らなかった…


  • もえぴ★ 
    4/13 14:17

    めちゃくちゃ怖かったー(>_<)
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    4/13 14:18

    ちーたんこそ、大丈夫?関西いたんだね。すっごい揺れたね。ほんと怖かったけど、無事で何よりです!
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    4/13 14:32

    リハーサル頑張ってください(^_-)
    ちーたんも大丈夫でしたか
  • あんり 
    4/13 14:42

    すごい揺れだったね(>_<)怖かった…。
  • 女王の番犬 
    4/13 14:43

    まったく気付かなかったです_(._.)_
    車乗ってたからかな?(´・ω・`)
  • 兵庫のあやちぇる! 
    4/13 15:12

    ちーたん!関西いるの?大丈夫?めっちゃ揺れたね(;_;)ほんと怖かった(;_;)(;_;)まだ余震あるかもだし気をつけてね!綾音も気をつける(;_;)
  • ☆莉子☆ 
    4/13 15:17

    携帯なって目覚めたらめっちゃ揺れててびっくりしたーΣ(゚д゚lll)
    むっちゃ怖かったー(T ^ T)
    千春ちゃんはいける
  • 大阪のみすなお 
    4/13 15:22

    めっちゃこわかった(泣)ちーたん関西なの!?大丈夫だった!?
  • キムチ 
    4/13 15:26

    怖いよ(>_<)
  • 莱夢 
    4/13 15:31

    瀬戸内も珍しく揺れました>< ちーたんは大丈夫でしたか??
  • もかちゃん 
    4/13 15:39

    愛知も結構揺れて地震速報きてびっくりした(;_;)(;_;) ちーちゃんも大丈夫だった?今日もがんばろね(*^_^*)☆
    愛知/もかちゃん
  • らみたん 
    4/13 15:51

    大阪、めちゃくちゃ揺れたよ><でも、全然無事です
    大阪/らみた
  • \ちーたんらぶ/ 
    4/13 15:54

    ちーた
    昨日、合宿から帰ってきた
    今日朝地震あったみたいだね(´・_・`)私は大分だから大丈夫だったけど…地震って怖いね(´・_・`)今日も一日がんばってね
    ーたん大好き
    分/ま
  • ауака:) 
    4/13 16:05

    大阪震度4の揺れでした。
    めちゃ怖かった(T_T)
    またあるんかな。。。
  • ちーゆり系女子すずぴー 
    4/13 16:12

    大阪ちょー揺れてほんまにびっくりしたー(;_;)けど大きい地震じゃなくてよかった…けど備えとかなきゃってほんとに思った。でも無事だよ♪ちーたんも気をつけて♡
  • Na / 
    4/13 16:25

     
     ちーたん こんにちは(^o^)/
     岡山は震度4の揺れだったよ…
     怖かった(TT)ちーたん大丈夫だった
  • やぎめー 
    4/13 16:29

    こんにちーたんたかたん♪
    リハーサル頑張ってください(^_^)
    朝起きてテレビつけたら地震のこと言っててほんとにびっくりしました…
    地震があったところの人達
    怪我なく無事でありますように…
    ちーたんのいるところでも地震あったのかな?
    ほんとに無事何よりです!!
    気を付けてくださいね!!

    ちーたんBIG LOVE

  • みつお 
    4/13 16:30

    べっぴんダゼ・・・千春・・・優しいゼ・・
  • みつお 
    4/13 16:32

    暇ダゼ・・ダンスの・・・練習スルカダゼ・・トホホダゼ・・
  • cptk@ゆまてぃん 
    4/13 16:47

    ちーたんは大丈夫だった??ファンの心配してくれてありがとおお(´;ω;`)岐阜
    まてぃ
  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    4/13 16:55

    びっくりして起きたけど大丈夫\(^o^)/兵庫県の方、震度が6もあった

  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    4/13 16:55

    大阪は結構揺れて怖かったけど大丈夫だよ(>_<)!ちぃたんも気をつけてね(>_<)
  • かなちぇる 
    4/13 17:06

    めちゃくちゃ怖かったよ。゚(゚´Д`゚)゚。
    でも大丈夫だよ♡
    ちーたんは大丈夫?
    関西にいたのー?
    徳島/かなちぇる
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    4/13 17:11

    めっちゃ揺れたよㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    4/13 17:11

    まだ余震くるよー!ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ
  • ★E-girls-鷲尾伶菜-LOVE★ 
    4/13 17:22

    携帯の緊急地震速報で目が覚めました。結構揺れました。怖かった
  • きのりん*櫻* 
    4/13 17:40

    ネットに災害用伝言板があったから何事かと思って調べたよ
    の後ニュースでも観た!!! 普通に寝てたけど関東揺れた!? 千春ちゃんは大丈夫!?
  • 大阪☆咲子 
    4/13 18:02

    めっちゃ揺れた!(;_;)(;_;)
    こわかったわー(;_;)
    もうちょっとででっかい地震きそう!

  • yuuki 
    4/13 18:07

    怖かったです
  • みほのん 
    4/13 18:20

    朝ニュースで見ました!!その時間帯起きてたけど、関東は大丈夫でした!!ちーたんは今関西のほうにいるのかな??大丈夫でしたか( >_<)??地震怖いですよね(*_*)みほの
  • まぉち。 
    4/13 18:42

    めっちゃ怖かった(・ω・;)
    うちとこ5弱も揺れて、
    ほんまに死ぬかと思いました(;´・ω・)

    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • RYOYA 
    4/13 18:58

    長崎わ全然揺れんかったばい(≧∇≦)b

    あまり大きい地震体験したことないけど怪我にわ注意してくださいね!
  • Y u - k a★* 
    4/13 19:25

    埼玉ゎ揺れませんでした!大丈夫でしたか?リハ頑張ってください

  • 兵庫のちぴろっ! 
    4/13 19:33

    もう、本当に怖かったです(;_;)、いつ地震来てもおかしくないし、毎日後悔しないようにしないとっっ!!ちーたんも、気をつけてね(;_;)!
  • 神戸のちほまる 
    4/13 20:23

    わたし、地震きたのきづかなかったんですけどみんなの反応を見てすごく怖くなりました。ほんとに改めて大切な人がいなくなるって思うと、考えたくないほど怖いです。毎日毎日1日を当たり前に思わないようにしたいって思ったよ。ちーたんも怪我してなくてよかったです。気を付けてねっ
  • marina 
    4/13 20:26

    携帯鳴ってびっくりして起きましたヽ(;▽;)ノ また関西でおっきな地震あるって言われてるんで怖いです。ちーたんが無事でよかった(>_<) ちーたんも気をつけて下さいね。京都☆まりな
  • お茶の国王子 
    4/13 20:44

    ちーたんのおじいちゃん、神戸じゃなかった?大丈夫でしたか(>_<)?
  • かっ彩 
    4/13 21:05

    朝、地震のテレビいっぱいやってました
    先輩方が高知県と大阪に住んでいるので心配で

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/13 22:06

    大きかったんだよね
  • みさちる 
    4/13 22:30

    すごい揺れてこわかったです(; ;)

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    4/13 22:33

    ニュースみてびっくりしましたヘ(・・ヘ)。。大切にしなきゃ!! 大きい地震は体験したくないしあんな恐怖は味わいたくない! 長野/18/恵美
  • KAZU 
    4/13 22:38

    すごかったらしいよね(>_<)!
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    4/13 22:53

    めっちゃでわないけど、ゆれたよ

    震動5やった(T_T)
    ちーたんもだいじょぶやった?
  • 水野可奈子 
    4/14 00:11

    地震怖かった
    我らの東大阪市は安全やと思ってたけど
    むっちゃ揺れた笑

    ちーたんも気をつけてね
  • kana(●´ω`●)#12 
    4/14 08:38

    地震怖かったけど大丈夫だよーん
  • 青森のしおり。 
    4/16 19:54

    ちーまん大丈夫やった? 心配やった( ´△`) 青森は大丈夫やでー♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)