伸びた。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/伸びた。伶菜 画像1

髪の毛伸びたなぁ


 
  • コメント(全115件)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/13 02:33

    カワイイ!レイチェル!
  • 牛若丸 
    4/13 02:38

    れいちぇる♪ロング似合ってるよ♪カワイイ(*≧∀≦*)
  • まゆか ++FLOWER* 
    4/13 03:32

    伶菜ちゃん今日もお疲れさまです!ゆっくりやすんでね。
  • みぃまる 
    4/13 05:44

    髪きれい!伸びたね(*^^*)大阪*みず
  • pぃずみq´-ω・`*).゜ 
    4/13 06:06


    杏香ちんの日記読んだよ

    スーパーロング楽しみにしてるね



  • ユウヤ 
    4/13 06:30

    お疲れ様〜(^o^)おはよー( ^o^)今日も頑張って下さい。
  • 24karats surf京都 
    4/13 06:32

    のびたな〜
    リースイベントいくしな

  • かなちぇる 
    4/13 06:37

    伸びたね〜!
    スーパーロング楽しみにしてるね

    れいちぇるめちゃくちゃ髪きれいで羨ましい

    可愛すぎ♡
    れいちぇる大スキ

    徳島/かなちぇる
  • ぐってぃー 
    4/13 06:59


    伸びた

    れいちぇるロング似合うよねo(^-^)o

    ショートのれいちぇるも見てみたい!!
    絶対可愛いんだろーなーp(^^)q
  • あかねん。 
    4/13 07:05

    スーパーロング楽しみにしてるね

  • きむこう 
    4/13 07:11

    いいですねぇー(=゚ω゚)ノ
    もっと伸ばしちゃってください(=゚ω゚)ノ

    リリースイベント日程があわなくなってしまいましていけなくなってしまいましたm(__)mまたでたらすぐにいきたいとおもいます!
  • かっ彩 
    4/13 07:22

    伸びましたね
    くれいちぇるに合いたい(;_;)
  • めぐちん@れいちぇるる 
    4/13 07:49

    れいちぇる好き過ぎて同んなじ髪の長さまで頑張って伸ばしてる
    ともうちょっと(´・ω・`)

  • けん 
    4/13 07:58

    だいぶのびたねーo(^o^)o

    てかリリイベ金山に来ないのー?(;o;)
  • まなおみ 
    4/13 08:03

    伸びたね(((o(*゚▽゚*)o)))まなみも前までわ伸ばしてたけど、切っちゃったヽ(;▽;)ノでも、また伸ばすよ♡(笑
  • まなおみ 
    4/13 08:04

    あ!今日ね、朝に地震あったの(;_;)震源地が近かったからすごく揺れた(;_;)ほんと怖かった(;_;
  • 『クラウド』チャレンジ終了後体調管理の為イベント休みますm(..)15時間仕事 
    4/13 08:17

    地震最近多いからその後もきよつけてねΣ(ノд<)
  • 兵庫のあやちぇる! 
    4/13 08:20

    れいちぇる(;_;)地震怖かったよー。震源めっちゃ近いからめっちゃ揺れた。東京は大丈夫なのかな?気をつけてね(;_;)余震もたくさんあって怖いよ(;_;)(;_;)でもね、FLOWERの曲とかでれいちぇるの歌声聴いたらかなり落ち着いた!ありがとうれいちぇる。
  • MOMOKO 
    4/13 08:51

    ほんまや、めっちゃのびてる!!☆☆☆
    可愛い〜( ̄▽ ̄)b☆☆
  • .+ やまだりぃ 
    4/13 08:56





    いにゃ
    髪の毛はずっ

    ングのままなんですかぁ?


    でボブ似合ってたか

    た見たいです(//Д//)




    ♪。 .+ やまだ

  • ゆんなん 
    4/13 09:01

    私も髪の毛伸ばしてるナウ!
    やっと胸の辺りまで髪の毛がきたー(^^)v
    もっともっと伸ばす予定w
  • TOM 
    4/13 09:30

    今日俺は、地震に起こされました!!
    せっかくゆっくり休める時だったのに(T-T)
    髪伸びたね(^-^)
    イベント楽しみにしてます(^-^)/
  • すずか*神戸 
    4/13 09:32

    れいちぇるー!\(^o^)/
    おはよう♪ほんとのびたね!♪
    すずゎ地震が怖くてまだドキドキして
    たまらないよー(ToT)
  • 愛知*ゆか☆★ 
    4/13 09:44

    ほんとだー(*∩ω∩)私は昨日切った、!れいなちゃんみたいにきれいな髪がいーヽ(・∀・)ノ--愛知、ゆか☆★--
  • すー 
    4/13 10:31

    伶たんっ!♡おはようございます♡すーも伸ばしてます!んで、夏になったらばっさり切る予定(笑)どうしたら伶たんみたいに綺麗に伸びるんやー!←
  • れな 
    4/13 11:02

    れいれいおはよう⊂(^ω^)⊃!髪の毛伸びたねー!♡れなれなもちょっとずつ伸びてきてる( ^ω^ )きょーたんによるとれいれいスーパーロングにしたいらしいね( ^ω^ )笑←れいれいがもっと伸ばしたられなれな追いつけない。(´・ω・`)← れいれいってなんのシャンプー使ってるの?←スーパーロング期待してるね!笑 れいれい大好き! 山梨のれなれ
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/13 11:04

    伸びたよね!!れいちぇるのロング大好き♡♡道産子/はるか
  •  
    4/13 11:05

    うわー伸びたねー!私も伸ばしてるけどちょっと切りたくなってる

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/13 11:18

    れいちぇるんるん♡♪伸びたねー\(^o^)/♡れいちぇるBIG LOVE
    ゆま
  • 大岩裕児 
    4/13 11:45

    ずっとコメント入れる事が出来なくてすみませーーーん!
    ータイが壊れていて…めっちゃコメントしたかった。
    う俺の事忘れられたかな?

  • さおぴ 
    4/13 13:07

    伸ばしたいんだね!スーパーろんぐ!!!見守るから
    笑)北海道のおぴ
  • LDH命@かなちぇる 
    4/13 13:13

    スーパーロングもきっと似合うはず!♡
    見守ってます

    れいちぇる大好きすぎる>_<

  • masaki★ 
    4/13 13:19

    ロングが好き! お団子とか最高(笑)
  • 田崎@えりりん♪ 
    4/13 13:27

    伶菜ちゃんの巻き髪
    好きですね
    合うから\(^o^)/
    ストレートも好きだけどU+1F62C
    愛知県/16/英理
  • 鷲尾ちゃん男バージョン 
    4/13 13:52

    貞子ver.

  • ヒロ 
    4/13 14:56

    れいちぇるロングへあかわいい!髪型変えないで♪れいちぇるかわいい!
  • ちぃちぇる♪ 
    4/13 15:28

    ちぃもいまずっと髪の毛伸ばしてるよ♡鷲尾ちゃんロングめっちゃ似合うね♡めっちゃかわいい♡はやく鷲尾ちゃんにあいたい〜(^^)大阪 ちぃちぇる
  • もかちゃん 
    4/13 15:40

    あたしも伸ばし中やよ(。-_-。) 一緒に頑張って伸ばそうね♡笑
    愛知/もかちゃん
  • OKU 
    4/13 15:44

    なんでも似合うね(*^^*)
    れいちぇる可愛い〜
    ロングの方が好き

  • miu*reina*LOVE 
    4/13 16:39

    本当だね☆みうも今伸ばし中だよ((´∀`*))
    れいちぇるみたいな長さまで伸ばしたいなー(*≧∪≦)
  • TOM 
    4/13 17:14

    なんでも似合うね(^-^)
  • 伶菜 @ ゆうちぇる . 
    4/13 18:06

    伸びたねぇ!!ゆうも伸びてきたから明日きりに行くよーん♡♡ あと、今日バイト面接やって受かったよ♫ 明日からバイト頑張らなきゃ♫ れいちぇるもリハかな?頑張ってね(^ω^)ゆうちぇる
  • 福岡みき 
    4/13 18:34

    あたしも伶菜ちゃんぐらい伸ばしだい!
  • 鷲尾伶菜@そいぎんた 
    4/13 18:58

    伸びたね(●´ω`●)伶菜にあいたいな…U+2665群馬こうき
  • Y u - k a★* 
    4/13 19:35

    伸びた
    !うちゎショートだ!笑
  • 鷲尾Love めっちゃめっちゃ好きなんや〜 
    4/13 19:36

    伸びたねぇ〜!!

    やすた
  • しほ 
    4/13 21:00

    わわわ〜かわいすぎ♪福岡☆しほ
  • AYA★LDH 
    4/13 21:34

    スーパーロングのれいちぇる絶対可愛い!!ヘアケアどんな事してますか?れいちぇるが私の一番の憧れです!!!(*^^*)
  • よー 
    4/13 21:52

    おっおぉ…
  • 青森のしおり。 
    4/16 19:52

    伸びたね(≧∇≦)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)