なんだか。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/なんだか。伶菜 画像1

楽しそう

 
  • コメント(全55件)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    4/12 21:12

    何してるん?(笑)
    伶菜ちゃんは混ざらないんですかー?

    セルシーで会えるの楽しみにしてます

    本間は京セラでも会いたいけど、大学あって多分間に合わないんで

    早く会いたいな❗❗❗
    めちゃめちゃ大好き

  • さりりん 
    4/12 21:15

    何してるんこれー?
    気になる(´;ω;`)(笑)
  • 美穂@神奈川 
    4/12 21:17

    何してるのー
    さっぱりわかんない(笑)

    神奈川/美穂(15)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/12 21:18

    ホント

  • ☆キリーク☆ 
    4/12 21:18

    何してるのかな?(^O^)
  • 群馬/あきら 
    4/12 21:18

    何してるのー
  • ☆偉都美☆ 
    4/12 21:19

    かわい

  • かっ彩 
    4/12 21:21

    なにしてるのか気になりま

  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    4/12 21:21

    何してるのー???今日e-maのSHOP行ってきたよー

  • LDH TiAmo 
    4/12 21:24

    何してるのー?
  • みほのん 
    4/12 21:24

    何してるんですかー??気になります♡みほのん
  • diggydai 
    4/12 21:26

    21日イベント必ずいくよ。怜菜ちゃんとまた握手できる。
    たのしみだ。
  • しゅんちゃん 
    4/12 21:30

    何してるんー
    楽しそう♪♪
    By.富田林のこばしゅんちゃん
  • しゅーまる 
    4/12 21:32

    なにやってるんだろー?
    気になる!笑
  • .+ やまだりぃ 
    4/12 21:36





    いにゃ
    は入らない

    ですかーっ?



    ♪。 .+ やまだ

  • まなみーぬ 
    4/12 21:37

    何してるの?楽しそう♪
  • れいちゅん。 
    4/12 21:38

    楽しそう(っ〃'ω')ってか、16日握手あるやん!れいな15誕生日やの!でもねー、学校やから会われへんかもやねんな(´;ω;`)終演後にして下さいなーーー(笑)(笑)でも、21は絶対行くからね!待ってて(っ〃'ω')っ♡♡ほんとたのしみ!大好きぃ♪笑 ほんと泣いたよ!笑また鷲尾に笑われるわ( ̄^ ̄)笑ちーたんと共感しとくもんね( ̄^ ̄)笑笑笑 そんな鷲尾も大好きです。 大阪/れいちゅん。
  • soul魂 
    4/12 21:39

    楽しそう♪
  • ユウヤ 
    4/12 21:45

    楽しそう(^o^)
  • 愛知*ゆか☆★ 
    4/12 21:53

    たのしそっ!(*∩ω∩)れいなちゃんに会いたいΣ(●゚д゚●)れいにゃんLOVE(о´∀`о)←ゆかが考えたあだ名wwどう?(v´∀`*)よかったらウインク写メ貼ってくださいっ!--愛知、ゆか☆★--
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    4/12 21:54

    こんばんは!
    今日も一日
    お疲れいなー

    ん?

    何何?

    何してるのかな?

    気になる〜


    れいちぇるの
    写メも見たいよー


    写メ

    待ってるね



    そいぎんた☆
    群馬//マイまい
  • きのりん*櫻* 
    4/12 22:00

    楽しそ
    何やってんだかー( ̄▽ ̄)b
  • がんばれ林 
    4/12 22:01

    楽しそう ( ^o^)⊃━☆゚.*・。てか!鷲尾さん!!20のららぽーと豊洲のイベントいくね
    しみ \( 'ω')/ウオオオオオアアアアアアアーーーーーッッッッ!!!まゆちぇる.
  • あすみん 
    4/12 22:03

    楽しそ〜(笑)れいちぇるれいちぇる(;_;)イベント、行けるか分かんないけど、東京のどっちかは行こうと思ってる!会えたらいいなあ。毎日毎日会いたくてたまらないよ〜ヽ(;▽;)
    あすみん/埼
  • 奈良*のりぴぃ 
    4/12 22:14

    わわわ〜めっちゃ楽しそう〜𦘟LOWERほんとに仲良しだよね♡(笑)てかてかてか!!!アルバムのリリイベ発表されたね╰( ' ' )╯やっと…やっとこさ…鷲尾さんに逢えるのね。はやくあいたいよ…リリイベ2回行くかな?多分(笑)鷲尾さんだーいすき♡奈良@のりぴ
  • 鷲尾Love めっちゃめっちゃ好きなんや〜 
    4/12 22:17

    なんか楽しそ〜〜!
    なにしてるの??

    やすた
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    4/12 22:19

    ほんと楽しそう〜♬
    なにしてるんですか〜?
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    4/12 22:21

    れいちぇるー
    日もお疲れいちぇる
    ぁぁ楽しいそうやね(^^)うちも入れてもらいたいわぁ
    っうちとれいちぇるで遊ぼうか
    っアルバムのイベうち19日行けないの‥高校あってイベの時間までに間に合わない。゚(ノдヽ)゚。行きたかった‥ごめんね‥でも20日わゆくよ!楽しみやなぁ♪20日まってて
    歌声早くききたいな
    やばいっ楽し
    てか今エイリアン見たいなTVみてるの!すごく怖いっ!エイリアン嫌いだわっ笑れいちぇるめちゃくちゃ愛しとる
    れいちぇる一筋大好
    ガチ一筋同盟。 双子玲奈
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/12 22:28

    何してるの〜?♡
    楽しそう(*^^*)道産子/はるか
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    4/12 22:29


    更新ありがと

    何してるんやろー?(笑)
    真剣やぁ(笑
    れいちぇるー
    大阪千里、行けるか分からんけど行けたら絶対行くからねっ
  • TOM 
    4/12 22:30

    今日もお疲れさま(^o^)
    なんか楽しそうだね(^-^)
    何してるか気になるな〜(笑)
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    4/12 22:46

    なにやってるのー?♪仲いいねー(*^^*)鷲尾さま今日はたくさん更新ありがとう!(*^^*)神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ちゃまさま同盟!ガチ一筋同盟!東京れな
  • KAZU 
    4/12 23:18

    可愛い(^o^)/
  • あいり 
    4/12 23:35

    楽しそうやね

    何やってるのかな?
  • みつお 
    4/12 23:59

    べっぴんダゼ・・
  • 兵庫のちぴろっ! 
    4/13 00:01

    れいちぇるこんばん
    なにしてるんだろ〜?仲良しが伝わってきました^_^
    いちぇる更新ありがとう!大好きだよ!そいぎんた
  • キムチ 
    4/13 00:07

    ほんとだあ♪
  • せーは 
    4/13 00:44

    ほんとだ!
  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    4/13 01:51

    何してるのかなー?
    _埼玉のたえりな.14
  • 牛若丸 
    4/13 02:44

    二人で何をやっているんだろう!?
  • みぃまる 
    4/13 05:48

    何してるのかな?大阪*みずき
  • 24karats surf京都 
    4/13 06:35

    なにしてんのかな?
  • けん 
    4/13 07:59

    なにしてるのー?
  • まなおみ 
    4/13 08:03

    何してるんだろ?(((o(*゚▽゚*)o)))楽しそう♡♡
  • MOMOKO 
    4/13 08:49

    なにしてるん??☆☆☆
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/13 11:19

    れいちぇるんるん♡♪なにしてるのー(=´∀`)人(´∀`=)?れいちぇるBIG LOVE
    ゆま
  • さおぴ 
    4/13 13:08

    かわいい!北海道のおぴ
  • miu*reina*LOVE 
    4/13 16:39

    なにしてるのー?楽しそぉだね♪
  • Y u - k a★* 
    4/13 19:37

    可愛いー!

  • 青森のしおり。 
    4/16 19:51

    何してるんだー?♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)