じゃじゃーん!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/じゃじゃーん!絵梨奈 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/じゃじゃーん!絵梨奈 画像2
じゃじゃーん!今日私の手元にこんなものが!!!!!!!!MATSUぼっち2です(^_^)/


いやぁ早くみたい!!!!!!!!何事も一人で人を楽しめるのは容易ではありませんが…松さんはそれができてしまうのです…

パッケージの裏を見るだけで笑ってしまうってすごくないですか?!(^o^)v


明日発売です!チェックしてくださーい!





明日4/13(土)はついに1話が放送になります!ドキドキです!(*^^*)


そしてそれにともない「ZIP!×35歳の高校生 コラボ押し番組」がO.Aとなります!!!!!!!!

【ZIP!×35歳の高校生 なるほど!マスカレッジSP 女子高生のリアルを徹底解明】
日時 4/13(土)14:30〜14:55

多分笑えます(笑)私もたのしみです!

また、4/1からスタートしているZIP!×35歳の高校生「半熟ことば」!!!!!!!!


今日は私は『いもる』で登場させていただきました!(^^)d

また今後の出演させていただく日程です!

◇4/17(水)予定
◇4/22(月)予定
◇4/26(金)予定


みてねっ!


 
  • コメント(全42件)
  • るい 
    4/12 21:04

    いいなー(*゚▽゚*)
  • ともちゃん 
    4/12 21:06

    うらやましすぎるえりなちゃん!

    今日の半熟ことばも見たよ

    いよいよ明日からや

    楽しみ楽しみ

    またイベントで名古屋では会えないけどパフォーマンス見れる機会も楽しみにしてるね

    えりなちゃんらぶっ
  • 愛子 
    4/12 21:07

    MATSUぼっち面白いよね

  • さほち 
    4/12 21:07

    MATSUぼっちーーー!TRIBE思い出します♪ほんと楽しくて面白いですよねっ!
    あ、いもる見てない(;д;)いや、いもるってえりなちゃんが言った瞬間だけしか見れませんでした(泣)今度こそ!(´;ω;`)ドラマ楽しみにしてます(*´艸`) 長崎のさほち
  •  
    4/12 21:09

    えりなちゃーーーん!またまた外泊しています
    のブログが見れるだけで幸せです

  • (香織´-ω-`) 
    4/12 21:12

    いいないいなー?
    MATSUぼっち、TRINEの時に爆笑しましたもん(笑)
  • ちっぴー 
    4/12 21:13


    MATSUぼっちいいですね(*^_^*)

    今日の半熟ことば
    見ましたー!
    絵梨奈チャン、かわいすぎました(´;ω;)
    これから出るのも
    楽しみにしてます★

    ドラマもいよいよ明日
    からですね!
    録画もして見ますね\(^o^)/
  • あいちん? 
    4/12 21:14

    あ、MATSUぼっちや!良いな良いな♡絵梨奈ちゃんずるーい!(笑)あ、半熟ことば見たよ(*^^*)絵梨奈ちゃん「超いもる〜」って言ってたな(笑)めっちゃ可愛かったで♡また半熟ことば楽しみにしてる!明日からはいよいよドラマやね♡ドキドキワクワク(*^^*)
  • Rio 
    4/12 21:17

    MATSUぼっち好き!
  • るぅ@激推しえりぽん 
    4/12 21:21

    超いもる〜って体揺らしながら言ってた水野ちゃんかわいかった

    そうだ!国木田パン買いました(*^^*)
    ツナとムラサキイモって面白い組み合わせですよね!
    35歳の高校生楽しみ
    ルバム楽しみ
    リイベ楽しみ

  • かっ彩 
    4/12 21:23

    うちもMATSUぼっち早くゲットしなきゃ
    りぽんだったら…MIZUぼっちですね

  • LDH TiAmo 
    4/12 21:25

    えりぽんちょーだい!笑
  • いけもち 
    4/12 21:28

    いよいよ明日放送だねー!!
    楽しみすぎる!!


  • あゆみ 
    4/12 21:28

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) MATSUぼっちいいなー(*^^*)
    わたしも観たい(((o(*゚▽゚*)o)))
    てか、今日ZIPみたよ! 超いもるーつわて言ってたえりなちゃん可愛かったー\(^o^)/
    りなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってま
    埼玉県♢あゆみ
  • soul魂 
    4/12 21:38

    良いね
  • みほのん 
    4/12 21:43

    私も欲しいです(≧∀≦)♡みほのん
  • MIHARU 
    4/12 21:45


    絶対まつぼっち面白いですよね


    35歳の高校生のCM見るたびに早く明日にならへんかなぁて思ってます(笑)
  • key 
    4/12 21:52

    いいなぁ(^^*)
  • あすみん 
    4/12 21:56

    超いもる〜!見たよ♡あの手の振りが好き(笑)告白しようかで悩んでるえりぽんもかーわいかった!好き!アルバムのリリイベえりぽんいるのかなあ?会いたいな(´;ω;`)そんでそんでドラマほんっとに楽しみ!ギャルえりぽん♡早くみたいな♡
    あすみん/埼
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/12 21:58

    パッケージで笑わせるって天才だよね(≧∇≦)
  • きのりん*櫻* 
    4/12 21:59

    イイな
    明日からドラマ始まるね♪ 早く山下愛ちゃんに会いたいです
    (笑)
  • 広島★Saki 
    4/12 21:59

    MATSUぼっち大爆笑です♡ほんと素敵な方ですよね♪♪いよいよあした!バイトも夜ないしリアルタイムでみれるからたのしみすぎる(^O^)
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/12 22:27

    MATSUぼっちかわいい(*^^*)笑 TRIBEの時生MATSUぼっち爆笑したよ!!道産子/はるか
  • みかずき 
    4/12 22:36

    や〜っと☆明日ドラマ始まるねヽ(^0^)ノずっと待ってたぁ!!!楽しみ♪
  • あき@さほりんず 
    4/12 23:04





    えりぽん今日もお疲れさま


    明日から始まるドラマめっちゃ楽しみで


    ぜったい見るよん



  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    4/12 23:08

    MATSUさーん♪ 半年くらい前に病気とか乗り越えてらっしゃることを知って感激しました(>_<) 絵梨奈ちゃんが舞台したら…みずのっち? やってやってー(*^^*)
  • *ゆみ* 
    4/12 23:16

    明日みるよー!もう楽しみ

    今日のZIPも見た!
    いもる!笑

    うち、使ったことないし、今なって意味わかった←

    19歳/兵庫/*ゆみ* 次
  • KAZU 
    4/12 23:18

    いいね(^o^)/
  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    4/12 23:49

    こんばんわ(^^)さとみです★!!
    久々のコメになっちゃってごめんなさい(x_x)
    おー
    MATSUぼっち(’-’*)♪
    みたぁぁぁい(笑)EXILE TRIBEの時お腹抱えて笑ってまし

    あと…明日ゎ絶対見ます!山下愛ちゃん
    しみ\(^o^)/えりぽんの初ギャル姿を楽しみにしていますっ(^3^)/埼玉/えりぽん応援隊☆さとみ☆

  • キムチ 
    4/13 00:08

    見たいー♪
  • あんぴぴ@絵梨奈 
    4/13 01:05

    絵梨奈ちゃん! ずっとずっとずっとここにコメントしてなかった(´・ω・`;) ごめんねねねね! もう、めっちゃ忙しいよー! 朝も早くて帰るのも遅くてばたんきゅー!笑 高校生って大変だね(´・ω・`;) 明日、今日はいよいよ35歳の高校生やね⊂((・x・))
  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    4/13 01:53

    あたしEXILEでは特にまっちゃんファンなんだ
    たしも早く欲しいな\(^o^)/今日クラスのみんなに35歳の高校生にえりぽん出るから見てねって宣伝してきたよ(笑)♪ドラマの視聴率はこのわたしが保証します!!(笑)_埼玉のたえりな.14
  • まあさ☆ 
    4/13 02:18

    MATSUさんのパフォほんとにかっこいいよね!
    あ!いもる〜!!の水野ちゃんみたよ!!ちょおおおかわいかった(;_;)(;_;)
    リリイベも発表されたね!
    はやく会いたい!!!水野ちゃんも来れるかな??(;_;)

  • 牛若丸 
    4/13 02:48

    MATSUぼっち2僕も欲しいです。( ☆∀☆)羨ましい〜買わないと(o≧▽゜)o
  • カオス 
    4/13 03:52

    MATSUさん!!笑w 後で予約します!!

    ドラマ早くぅ観たい〜デス!!

    【埼玉@カオス】
  • みぃまる 
    4/13 05:49

    早く見たい(*^^*)大阪*みずき
  • MOMOKO 
    4/13 08:49

    すごいすごいっっ☆☆☆(笑)
    一人舞台ってすごいっっ!!☆☆
  • ゆづき☆:) 
    4/13 09:38

    見たいなーっ!!(((o(*゚▽゚*)o)))ーっ!!絵梨奈ちゃん、今日いよいよドラマの放送日やね!!録画もしたり今から準備ばっちりだよ!ほんまに楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))ゆづき
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/13 11:19

    いーいなーあ♡♡♡
  • 大岩裕児 
    4/13 11:46

    ずっとコメント入れる事が出来なくてすみませーーーん!
    ータイが壊れていて…めっちゃコメントしたかった。
    う俺の事忘れられたかな?

  • Y u - k a★* 
    4/13 19:38

    いいなー!みたい

  • 青森のしおり。 
    4/16 19:50

    見たーい♪♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)