NEWネイル 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/NEWネイル  杏香 画像1
杏香です!

ネイルに行ったでござる!

ハデハデにしてみたのだ(^^)

お気に入りなのだ(*^^*)

やっぱ爪って大事だね笑
ちなみに写真ブレブレ+フラッシュでわかりにくい笑
ほんとはもう少し濃いブルーなんだよ♪

ならねぇ(*^^*)



 
  • コメント(全51件)
  • かっ彩 
    4/12 19:34

    相方なほが真似しそ
    (笑)
  • あいり 
    4/12 19:34

    かわい

    うちもネイルしたい
  • LDH TiAmo 
    4/12 19:36

    きゃわたんたかたん
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    4/12 19:39

    杏ちゃんネイルかわいー(^3^)/
    爪って大事だね(笑)
    大学生なって、規則も何もないしあみも爪塗ってるよ
    シルバー!(笑)
    ブルーかっこいー!
    十字架もついとるー(*^^*)
    おしゃれ!

    あみ、昨日大学でドイツ語の授業受けてねStillって単語がでてきたよ!わら
    ドイツ語ではStillのこと
    "シュティル"ってゆうらしいよヽ(・∀・)ノ(笑)
    Still出てきて嬉しかったー!る

  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    4/12 19:41

    かわい

  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    4/12 19:43


    かわいいーー

    親指と人差し指のクロスがかわいい('ω')

    夏って感じー(笑)
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    4/12 19:44

    えーめっちゃ可愛い!♡可愛すぎてなんか鳥肌立ったんだけど!(笑)
    ネイルやりたいなー♡夏休みやる予定なんだよねー♪
  • 宮っあぬん 
    4/12 19:44

    最高ーー女子力アップすね
  • あかねん。 
    4/12 19:45

    かわい

  • cateye 
    4/12 19:46

    大人な色にしたんだね(=^ェ^=) かわいぃ 私も今年流行りで杏香ちゃんとお揃いでBlueにしょう‼
  • 武部美聖 
    4/12 19:47

    かわいい(*^^*)
    色がすごいキレイ

  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    4/12 19:48

    New
    イル


    超ー
    愛E〜


    しかも
    ブルー


    きょーちゃん
    ブルーにハマってるんだね

    ルンル


    超ー
    合ってるよー



    また4連写の写メ
    てね

    待ってるね



    ならねぇー(*^^*)
    群馬//マイまい
  • 勇之介 
    4/12 19:55

    女子力ですね(^-^)杏香さん達が頑張ってるから俺らも頑張れます
  • あやか(*´`*) 
    4/12 19:57

    わーちょー綺麗!(*^^*)最近杏ちゃん青はまってるね!(*^_^*) 杏ちゃんのネイルいっつも可愛いから好きー(ο^^ο)
    もネイルしたいけど久しくしてない!(笑)大学生になってからかな?
    手なネイルいいと思います(`・ω・´)(笑) うらやましー*\(^o^)/*
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    4/12 19:57

    杏ちゃん(T-T)果奈と同じ大学なのに全然会わんよー(;o;)
    もう10日以上!(´・ω・`)
    昨日ラインしてね、
    会いたい会いたい
    ゆいよったら
    今日ばったり会ったの!!(笑)
    もう、果奈見えた瞬
    叫んでハグして跳び跳ねたよ(笑)

    果奈かわいーよ!♪
    前頭メッシュ!(笑)

    ずーっ
    二人で応援してるからね!

    あとちょっとでお手紙送ります(/▽\)♪
    杏ちゃんがだいすき


  • 莱夢 
    4/12 19:57

    ハデハデですねー笑でも可愛い!ちょっと意外でしたが、笑
  • さえ*きょーからぶ/埼玉 
    4/12 19:59

    わー!!かわいいー!!
    ょーたんっぽ
    いなー(^^)埼玉/さ
  • きのりん*櫻* 
    4/12 20:00

    可愛い
    きょーすけらしいね(*^^*)
  • まぁちゃん 
    4/12 20:02

    ちょーかわいい(((o(*゚▽゚*)o)))
  •  
    4/12 20:11

    かわいい(*´ω`*)
  • あいたん 
    4/12 20:17

    かわいい〜(>_<)

    あいりもネイルしたくなってきた

  • 全さん 
    4/12 20:21

    私たちでもちょっと心配
  • 真由チャビン 
    4/12 20:30

    しゃれおつU+2661
  • みぃまる 
    4/12 20:31

    かわいー!やりたいな☆大阪*みずき
  • ナナ 
    4/12 20:36

    可愛い꒰ ♡´∀`♡ ꒱オシャレっ!!
  • なほちゃん(*'▽'*) 
    4/12 20:38

    かわいいー((((U+2665´艸`)きょーちゃんおしゃれ( ^∀^)
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/12 20:40

    うわあ〜かわいい♡♡わたしもネイルしたいな(*^^*)道産子/はるか
  • 愛子 
    4/12 21:08

    可愛い

  • みお 
    4/12 21:10

    火曜日見せて

  •  
    4/12 21:11

    かわい
    私派手派で好きよー

  • さほち 
    4/12 21:12

    可愛い!綺麗!素敵です(*´艸`)短いネイルって可愛か増すからほんとやばいです〜(笑)きょうちゃんにぴったり長崎のさほち
  • 美穂@神奈川 
    4/12 21:15

    可愛いー!
    杏ちゃんにぴったり


    神奈川/美穂(15)
  • しゅーまる 
    4/12 21:32

    めっちゃ可愛いU+2661
    どつぼです(^O^)
  • soul魂 
    4/12 21:36

    可愛い(^-^)
  • しぶっちゃん! 
    4/12 21:40

    大学地味に頑張ってるよ!リリイベあるみたいだね!頑張ってね
    byよーへい
  • にし 
    4/12 21:50

    ネイルすごい綺麗だね!似合うんでしょーなー( ´ ▽ ` )ノ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/12 21:55

    杏香サムライでござる(^w^)
  • さきっちゃん 
    4/12 22:52

    めちゃくちゃかわい
    さわやかだね(*^^*)
  • KAZU 
    4/12 23:17

    いいね(^o^)/
  • 2014LIFE 
    4/12 23:20

    いいね
  • どなぴー 
    4/12 23:53

    夏にはぴったしかとd( ̄  ̄)
    可愛い


    福岡の北九州なぴー

  • キムチ 
    4/13 00:09

    夏っぽくて素敵〜♪
  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    4/13 01:55

    きょーすけにしては珍しい
    らしい!_埼玉のたえりな.14
  • 牛若丸 
    4/13 02:52

    可愛いよ杏ちゃん♪これからの季節にピッタリのカラー&ザインだね(●^o^●)
  • MOMOKO 
    4/13 08:47

    すごいっっ!!キラキラ☆☆☆
    可愛い〜(〃⌒ー⌒〃)ゞ☆☆
  • KほのちゃんI 
    4/13 11:12

    色きれぃ(U+273F´∀`U+273F)U+2665
    ほのかも青にしたいなーっ

    茨城県のか
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/13 11:21

    かわいーい\(//∇//)\

  • わらちゃん 
    4/13 12:44

    かわいい色合い♡
    ちょっと夏っぽいかな(^o^)
    うちもネイルしたいんだけどバイトがだめなんだー(;_;)
    今日もがんばってね(^o^)
    兵庫のわらちゃんよ
  • きょーたん@大阪みさき 
    4/13 22:22

    かーわーいーー、!
  • 青森のしおり。 
    4/16 19:18

    色似合ってる♪♪ かわいい(*≧∀≦*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)