今日の目玉商品!希

  • FLOWER 公式ブログ/今日の目玉商品!希 画像1



みなさん、

EXILEのMATSUさんの
ワンマンショー

MATSUぼっち02

のDVDが今日から発売
しているのです(°_°)


昨日一足はやく、
いただきました



まだ見れてませんが、
前々回のEXILEさんのLIVEで
予告みたいな感じでやってる
のを見させてもらって、


めーーっちゃ
面白かったので、
はやくみたいです*\(^o^)/*


楽しみっっ!

写真撮るのわすれちゃった…

なのでDVDっぽく。



non

 
  • コメント(全41件)
  • 愛子 
    4/12 19:18

    MATSUぼっち面白いよね

  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    4/12 19:18


    うちもライブで見たときめっちゃおもしろかった!!
    今すぐ買いに行きたい!
    のんかわいす

  • EX#8 まいぷー(*^^*) 
    4/12 19:26

    のんちゃんいいね(笑)この写メ!!かわいい

  • みぃまる 
    4/12 19:28

    可愛いー*\(^o^)/*大阪*みず
  • かっ彩 
    4/12 19:32

    NONぼっちですね
    (笑)チケットとれなくてめっちゃDVD楽しみにしていました
    く買わなきゃ

  • あいり 
    4/12 19:35

    のんちゃんかわいい

  • FLOWER LovE-girls 
    4/12 19:35

    MATSUぼっち02観たいなぁ(*^_^*)
  • MIHARU 
    4/12 19:36


    めっっちゃナイスアイデア(笑)

  • LDH TiAmo 
    4/12 19:37

    すげー♡ゥチもやろーっとw
    DVD絶対買うー(*´▽`*)
  • 武部美聖 
    4/12 19:48

    かわいい(*^^*)
    ぅちも1のときプリでやったょ-www
  • がんばれ林 
    4/12 19:48

    ほんとやる事のんたんかわいすぎ \( 'ω')/ウオオオオオアアアアアアアーーーーーッッッッ!!!
  • ユッキー 
    4/12 19:49

    のんちゃん久しぶり(^-^)v高校生活が慣れなくてなかなかコメントできなくてごめんね(;o;)写真かわいいよ(^^)/
  • Rio 
    4/12 19:55

    のんたん久しぶりやん!
    何やっても相変わらずかわいすぎやわっU+2661!
    loveU+2661
  • 莱夢 
    4/12 19:59

    私も一回見たいです!
  • きのりん*櫻/帰省間近* 
    4/12 20:01

    のんぼっち!?(笑) いや…やっぱりMATSUぼっちが観たい

  • りなのん 
    4/12 20:10

    のんちゃんかわいい♪大好きっ☆
  • なほちゃん(*'▽'*) 
    4/12 20:38

    のんちゃん可愛い(U+2661U+2CA艸U+2CBU+2661)
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    4/12 20:43

    のんぼっちー
    MATSUぼっちめっちゃ面白いよね(≧∀≦)
    生とかめっち

  • LaLa 
    4/12 20:47

    可愛い(*´∇`*)のんたん
  • さほち 
    4/12 21:14

    のんぼっち…?(笑)可愛い♪笑 長崎のさほ
  • デンタル@ 
    4/12 21:24

    坂東にゃん!
  • カエルのともかちゃん 
    4/12 21:26

    おもしろいヽ(;▽;)ノのんぴーやっぱおもしろいヽ(;▽;)ノ尊敬するよのんぴーヽ(;▽;)ノ笑 佐賀んともかより
  • みほのん 
    4/12 21:30

    のんぼっちになっちゃってますね♡♡♡ほんと可愛すぎです(*^^*)まつぼっち面白いですよね♪私もDVD欲しいです!!のんちゃんめっちゃ好き♡♡♡みほの
  • かなみち 
    4/12 21:31

    のんちゃんー\(^o^)/!のんぼっちになってるー!写メかわいすぎやばいー
    日学校でEGの話してきたよ( ^ω^ )U+2661ほんとにアルバム楽しみだなー!のんちゃんの笑顔ほんとにだいすき
    。お仕事おつかれさま!静岡県.かなみち(18)
  • しゅーまる 
    4/12 21:33

    のんちゃん可愛い笑
  • soul魂 
    4/12 21:35

    可愛い(^-^)
  • ももちん 
    4/12 21:37

    のんぼっち♡かわいい〜♡買いたいけどE-girlsのアルバム買ったら金欠で買えないよー(つω・`。)見たら感想教えてね♪ももちん▽愛知
  • Mi- 
    4/12 21:37

    のんちゃん可愛っ♡
    チェックするねー♪
  • さきっちゃん 
    4/12 22:52

    みたいなあ\(^o^)
  • KAZU 
    4/12 23:16

    可愛い(^o^)/
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    4/12 23:17

    やべぇー、のんちゃんかわいー(^o^) MATSUさんより目立っちゃいかんやろー!笑
  • キムチ 
    4/13 00:09

    見たいー♪
  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    4/13 01:55

    のんぼっち?(笑)_埼玉のたえりな.14
  • 牛若丸 
    4/13 03:00

    希ちゃんこの写真メチャクチャ面白い(笑)まさに【MATSUぼっち2×希】コラボレーションジャケット写真だね(●^o^●)
  • MOMOKO 
    4/13 08:46

    この写真おもろい☆☆☆(笑)
    可愛い〜(〃⌒ー⌒〃)ゞ☆☆☆
    一人舞台すごいなっっ☆☆
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/13 11:22

    いーなー♡ほしー♡てかのんちゃんかわゆっ(((o(*゚▽゚*)o)))再現うまっ!
  • あやみ@龍杏梨 
    4/13 12:03

    NONぼっちやりなよー\(^o^)/
  • みく 
    4/14 01:20

    写メきゃわ!♡のんちゃん、おもしろい
    たしもまだ、観てない(*_*)今度みるよ♪♪
  • ゆりのん@misaki 
    4/14 09:18

    かわぃー(U+25CD′U+25E1U+2035U+25CD)さすがのんちゃんや!
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    4/14 10:16

    のんたん、ギャグセンスたかい(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 青森のしおり。 
    4/16 19:17

    かわいい(*≧∀≦*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)