本日★真波

  • FLOWER 公式ブログ/本日★真波 画像1

本日!
事務所の大先輩でもある
EXILE MATSUさんの舞台!

MATSUぼっちのDVDが
発売になりましたー\(^o^)/

いろんな面白さとMATSUさんのカラーが詰まったDVDになってるので
みなさん!
チェックしてみてくださいねー!!

1人舞台を成功してるMATSUさん。
本当に尊敬します!

私も頂いたので
じっくり見たいと思います!!


☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全21件)
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    4/12 19:10


    MATSUぼっち最高だぁーー

    めっちゃ好き('ω')

    買わなきゃ
  • soul魂 
    4/12 19:16

    ほしい
  • 愛子 
    4/12 19:19

    MATSUぼっち面白いよね

  • みぃまる 
    4/12 19:28

    買う(*^^*)大阪*みずき
  • LDH TiAmo 
    4/12 19:40

    買うのだ♡
  • かっ彩 
    4/12 19:40

    絶対ゲットしまーちゃん

  • 武部美聖 
    4/12 19:49

    買おうか迷い中(--;)
  • 勇之介 
    4/12 19:53

    今日もお疲れ様です!重留さん達が頑張ってるから俺らも頑張れます!
  • しぶっちゃん! 
    4/12 19:55

    BBS書きましたよ!
    今日の練習もめっちゃキツかったです(T_T)笑
  • トクさん 
    4/12 21:07

    週刊でちょこっと観て、とても気になってます

    欲しいな(≧∇≦)
  • みほのん 
    4/12 21:39

    私も欲しいです(≧∀≦)♡みほのん
  • きのりん*櫻* 
    4/12 21:51

    うちも欲しいなぁ(*^^*)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/12 21:52

    週刊EXILEで見てると、めちゃめちゃ優しそうな人だよね(*^o^*)
  • KAZU 
    4/12 23:14

    欲しい〜(>_<)!
  • さりりん 
    4/12 23:37

    まーなーボーン(´;ω;`)
    21日セルシーきてくれるんだよね
    部活あるんだけど早退して2部のやつ間に合うように頑張るね♪
    まなボンに会いたいもん!
    試合前だから休めないんだよね ̄m ̄ 
    もう嫌だ。辛すぎる(´;ω;`)
    でもまなボンに会いたいし明日からの練習頑張る!
    そーいえば、画像変えたよ
    気分ですwwウインクにしようかと思ったけどやめましたw
    まなボンのウインク大好き
    なんでそんなうまいのー?練習してるの?(笑
    部活部活部活。重留Powerで乗り越えます(笑
    ウインクウインクウインク!(笑
    いつも幸せありがとう(´;ω;`)まなボンはさりりんの憧れ!大好きやで★さりりん♪大
  • ☆ひろむ★ 
    4/13 00:02

    俺も気になるな〜(^o^) 公演見に行った人がほんとに面白かったって言ってたしめっちゃ気になる
  • キムチ 
    4/13 00:10

    見たいなー♪♪♪
  • 牛若丸 
    4/13 03:02

    購入して見ないと【MATSUぼっち2】(^o^)v
  • MOMOKO 
    4/13 08:43

    そーなんやっっ!☆☆☆
    一人舞台すごい((o( ̄ー ̄)o))☆☆
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/13 11:23

    欲しいなー♡
  • 青森のしおり。 
    4/16 19:16

    チェックしてみます♪♪ 3も予定とかほんと楽しみ(*≧∀≦*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)