るんるんるんちはっ。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/るんるんるんちはっ。   千春 画像1




さーちゃんと(*^◯^*)





今日は音楽聴きまくる時間がたくさんあって幸せです♪









 
  • コメント(全33件)
  • wish 
    4/12 18:53

    2人とも可愛すぎる(#^_^#)
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    4/12 18:54

    さーちゃんたんたんめん
    んたんめんも甘えん坊さんかな??(笑)
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    4/12 18:54

    ちーとさーちゃんめっちゃ好き

  • ☆偉都美☆ 
    4/12 18:56

    かわいすぎるっっ

  • くるっくー 
    4/12 18:58

    ちーさんの歌声、力強くて好きやで!
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    4/12 18:58

    めっちゃ音楽大好きですねー❗❗❗
    めっちゃ可愛すぎ

    本間にめちゃめちゃ愛してるー

  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    4/12 19:03


    かわい

    音楽聴くと気持ちが和らぐ

  • さあや 
    4/12 19:05

    ちーたんとさーちゃん可愛
    楽たくさん聴いてね(*^o^*) 山梨/Aya
  • RAICHI-ZU 
    4/12 19:06

    そんな幸せな日があってうらやましいです!
  • きのりん*櫻/帰省間近* 
    4/12 19:07

    可愛すぎる

  • soul魂 
    4/12 19:14

    可愛い(^-^)
  • だいち 
    4/12 19:15

    めっちゃかわいいっす!!
    楽聴いてる時って幸せです!!
    ( ̄^ ̄)ゞヘイ!!ちーたん

  • 愛子 
    4/12 19:20

    可愛すぎる

  • 愛知のちさと 
    4/12 19:25

    久しぶりのコメだ!高校入ったら忙しすぎて全然書きにこれてない…夜音楽きいてねよ!w
  • あきら 
    4/12 19:25

    可愛すぎるな
    今、E-girlsのCANDY SMILE 聴いてるよー!!
  • みぃまる 
    4/12 19:30

    かわゆい\(//∇//)\大阪*みず
  • あいり 
    4/12 19:37

    2人ともかわいい

  • やぎめー 
    4/12 20:06

    ちーさや♪可愛い(*^^*)
    今日ねまたまた新しい子が部活に入ってきたよ〜(^_^)♪
    新入生可愛い〜★
    のんちゃんがうちの部活に入ってきたもんだね!!(笑)違うか〜(笑)

    ちーたんBIG LOVE

  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/12 20:33

    かわいい♡♡わたしはE-girls聴きまくってるよ♪♪道産子/はるか
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    4/12 20:42

    俺も今日はいつも以上にe-girls聴きまくってます(^_-)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/12 21:19

    そういう時間沢山あると幸せだね(o^∀^o)
  • みほのん 
    4/12 21:34

    ツーショット可愛い♡たくさん聴けるの幸せですね(*^^*)ちーたん好きっ♡♡♡みほの
  • きょうれんちゃん 
    4/12 22:47

    ちーたんんん!!るんるんるんU+2661U+2661やばーいU+2661U+2661
  • KAZU 
    4/12 23:13

    可愛い(^o^)/
  • みつお 
    4/13 00:01

    べっぴんダゼ・・
  • キムチ 
    4/13 00:11

    かわいすぎるー(>_<)
  • 茨城のまなみん 
    4/13 00:12

    うわーーーーーーー、さーちゃん
    可愛い。ちーたんありがとう(。-∀-。)

  • 牛若丸 
    4/13 03:09

    二人とも本当に可愛いい( ☆∀☆)
    癒されてしまいまーす♪♪
  • MOMOKO 
    4/13 08:40

    おはよー☆☆
    写真可愛い〜(〃⌒ー⌒〃)ゞ☆☆☆
  • 兵庫のえみちる 
    4/13 10:32

    ちーたかたんっ♪♪コメントめっちゃ遅くなっちゃってごめんね。さーちゃんとの写メだぁ!二人とも可愛
    たまたタイトルに"るんるん"がついてる!今回のタイトルは"るんるんるんちはっ"やね!えみちるんるんじゃなくてれいちぇるんるんでもなくてちはるんるんやったんやぁ(笑)るんるんってタイトルだけでめっちゃテンションあがっちゃう
    ーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみち
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/13 11:25

    かわいい♡
  • ауака:) 
    4/13 16:09

    めちゃこのツーショットスキ♡♡♡
  • 青森のしおり。 
    4/16 19:14

    かわいい(*≧∀≦*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)