album…絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/album…絵梨奈 画像1
についてるフォトブックだよー!

中身は…教えなーい!(*^^*)


発売まであと少し…今日はラジオ収録でalbum秘話を話してきました!


http://www.youtube.com/watch?v=1y8...

CANDY SMILEと1st アルバムLesson1の初回盤をゲットしてスペシャルプレゼントをてにいれてねっ(^-^)v

詳しくは!(*^^*) http://m.avexnet.jp/a_index.php?id...

 
  • コメント(全57件)
  • 茨城☆しんご 
    4/12 16:45

    早くアルバム欲しいー!(≧∇≦)
    早く聴きたくて待てない!(笑)
  • みかずき 
    4/12 16:46

    いや〜ん☆見たいぃぃ!!!
  • 愛子 
    4/12 16:46

    届くの楽しみでしょうがないよ


    今朝スッキリに米倉さん出演してたよ


    明日からドラマ楽し

  • 君すけ 
    4/12 16:48

    更新ありがと!あと5日で発売だね!すごーい楽しみです!フライングゲットいいなー…早く欲しいー笑収録お疲れさまでした!秘話知りたいからラジオチェックしなきゃ(^_^)また更新待ってます!
  • ロッコ☆love絵梨奈** 
    4/12 16:48

    早く届いてほしい!待ち遠しい
    を聴いてるだけで元気が出るから幸せです。えりぽんいつもハードスケジュールで大変だと思うけど、無理せず頑張って
     大好きです
  • あすみん 
    4/12 16:50

    教えてよー!!!(笑)もうほんっとに楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ早く届かないかなー
    あすみん/埼
  • (香織´-ω-`) 
    4/12 16:53

    フォトブック気になる―!
    早くアルバム欲しい

  • kasumi 
    4/12 16:56

    早くアルバム欲しいよー(°_°)

  • あゆみ 
    4/12 16:57

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) アルバム発売までもう少し
    ォトブックめっちゃ気になるー(*^^*)
    仕事お疲れです! えりなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってます
    玉県♢あゆみ
  • diggydai 
    4/12 17:14

    もう予約してるよ。
    たのしみだぜ!!
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/12 17:14

    えりぽん更新ありがとう♡♡アルバム待ち遠しい♪わくわく(*^^*)道産子/はるか
  • ちっぴー 
    4/12 17:21


    発売もうすぐですね
    週刊の全曲紹介を見
    更に楽しみになりました(*^^*)
    絵梨奈チャン、本当に
    かわいかったです(*´ω`*)
  • ピットブル 
    4/12 17:29

    あともうすぐだ〜!めっちゃ楽しみ〜\(^o^)
  • ともちゃん 
    4/12 17:30

    わわわ

    楽しみ楽しみ

    mobileで予約したよー!
    でもどっちの色で注文したか迷って忘れちゃっ

    また報告します!笑
    えりなちゃんらぶっ
  • ☆偉都美☆ 
    4/12 17:42

    楽しみ

  • あきら 
    4/12 17:52

    来週の火曜日かぁ〜!! 予約してるか

  • みぃまる 
    4/12 17:54

    楽しみ(*^^*)大阪*みず
  • さきっちゃん 
    4/12 17:55

    めちゃくちゃ楽しみだなあ(*^_^*)

  • Rikamaro 
    4/12 17:56

    楽しみすぎて毎日眠れないです!
    来週が楽しみです( ´ ▽ ` )ノ
  • カオス 
    4/12 18:01

    はやくぅアルバム届かないかなぁ〜!!ワクワク


    【埼玉@カオス】
  • FLOWER LovE-girls 
    4/12 18:02

    ぉ疲れ様(^-^)/フォトブックぃいなぁー(*^_^*)アルバム発売もう直ぐだね!楽しみだなぁ(^_−)−☆
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    4/12 18:07

    早く届いてほしいよ!今日ZIPにえりぽんでてきててやっとだ!O(≧∇≦)Oって朝から元気になれました!
  • あいり 
    4/12 18:08

    楽しみにしてます(*^^*)
  • とりぷるん♪/ 大阪ひかるん 
    4/12 18:24

    もうすぐだね!アルバムー!!スッゴい楽しみ!!最近ね、三回生になってからも新しい出会いがいっぱいなんだー♪ヽ(´▽`)/ うれしいっ!でも名前覚えれない!(笑)
  • ゆづき☆:) 
    4/12 18:25

    もうすぐだね♪───O(≧∇≦)O────♪届くのがめっちゃ楽しみ!!聴きまくります(笑)
  • りーな 
    4/12 18:37

    album届くのちょーたのしみ♡♡
  • るぅ@激推しえりぽん 
    4/12 18:37

    楽しみ
    教えなーいってかわいすぎますよ( ´艸`)
  • maaanaaa 
    4/12 18:41

    お金不足やから予約してない泣
    ほしい
  • MEGUMI★★ 
    4/12 18:41

    アルバム楽しみです(*^^*)!
  • あず 
    4/12 18:43

    もうすぐ発売日ですねU+2661ほんとに楽しみですU+2661もちろんリリイベにも行きますよU+2661
  • 牛若丸 
    4/12 18:53

    早くアルバム発売日が来ないかなぁ〜☆と今から待ち遠しい気持ちでいっぱいです(^○^)フォトブックの中身も早く見たいし、知りたいです(*≧∀≦*)
  • マコ 
    4/12 18:57

    ヤバーイ!!めっちゃ楽しみです!!マコ
  • 広島★Saki 
    4/12 19:04

    たのしみすぎる♡(o>ω<o)
  • きのりん*櫻* 
    4/12 19:05

    もうすぐ発売日だもんね♪ 楽しみに待ってます(*^^*)
  • micha 
    4/12 19:08

    やばい、楽しみすぎて禿げる。笑 もちろん予約済みですよーっ 楽しみにしてます

  • soul魂 
    4/12 19:13

    メッチャ楽しみ♪
  • *ゆみ* 
    4/12 19:30

    楽しみすぎる(*´Д`*)

    19歳/兵庫/*ゆみ* 次
  • さんはる 
    4/12 20:54

    教えてーー(><)♡
    あともうちょっと!
    アルバムまで学校がんばる

  • ゆーた 
    4/12 21:03

    アルバムめっちゃ欲しい
    攻買います

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/12 21:16

    早く知りたい(≧∇≦)
  • みほのん 
    4/12 21:22

    もう少しで発売ですね♪♪♪本当に楽しみです♡新クラスの友達にE-girls好きな子がいて、その子も絶対買うって言ってました(≧∀≦)☆みんなで楽しみに待ってます!!みほのん
  • Mi- 
    4/12 21:41

    教えなーい、笑 可愛〜♡
    そんなんゆあれたら気になるー(≧∇≦)早く欲しいなぁ♡
  • KAZU 
    4/12 23:12

    早く欲しい〜(>_<)!
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    4/12 23:21

    絶対かわいー! 間違いない( ̄^ ̄)
  • ァディ 
    4/12 23:32

    早く欲しい(>_<)予約した楽しみで待ちきれない(>_<)
  • キムチ 
    4/13 00:12

    早く届かないかなあ〜♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/13 11:27

    超ほしーーい(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 田崎@えりりん♪ 
    4/13 13:30

    えりぽんアルバム早く欲しいな

    今から凄く楽しみです(*^^*)
    今日35歳の高校生見るね

    録画もしてあるからバッチ

    主題歌がEXILEっていうのも嬉しい★
    愛知県/16/英理
  • ∩^ω^∩ 
    4/13 21:05

    アルバム楽しみ(((o(U+2661´▽`U+2661)o)))
    えりぽんもはやくみたいなU+2661
  • 青森のしおり。 
    4/16 19:14

    うあーー♪♪楽しみ(*≧∀≦*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)